2005年12月13日

G3を前に

 棗です。

 最近、仕事から帰る>とりあえずマビにINする>強烈に眠い>ちょっとくらい横になってもいいよね>目が覚めると23時回ってる>唖然呆然>どこに突撃するでもなく終り
 なんてそんな日が多かったり。(苦笑)
 先日も眠い目を擦りながら、寝ぼけた頭で出来そうなことでもやろうかな…とガイレフへ。
 実は1段階改造すら済んでいないモアばかりになってしまったので、せめて一本くらいは改造しておきたい!って事で熟練上げなのです。
 これならうとうとしながらでも出来る〜と思ったら、いきなり…
広い場所だとこの人弱すぎ
 変質者に襲われ目が覚めました。(涙)

新規さんに出会ったヨ
posted by ErinnX at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

まったりとした口当たり

地雷なんて怖い物はなかなか浮かばないわけで、今回はマイルドなアンケートでもと、
世の中平穏が一番デスヨ?続きを読む
posted by ライジン at 04:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

徒然なるままにその日暮らし

棗です。

 地雷ひしめくErinn's Crossingの皆様、如何お過ごしでしょうか。(死)
 最近仕事が妙に小忙しく、日誌作る暇がなかったりするのが哀しい次第です。(仕事中に日誌書くなとかそういうツッコミは無しで)
 幸か不幸か、真面目もネタもそつなくこなし地雷があれば突っ込む粋な方々の多いこの場所故に、萌えバトンだの理想系だのと投じればそれはまるで…
返事が「えへへ」って(笑)
 と言わんばかりの勢いで食いつく有様。
 思わずそんなバイオレンスな様相を見てしまうと…こっちもワクワクしてきて新たなるネタを!笑いを!地雷をッ!!!!!!
 …って、あかんやん!!(苦笑)

 ハッと気付けばそんな血走った目でネタと笑いと餌食を追い求めている事に気付いてしまった今日この頃。
 別に一撃必殺抱腹絶倒のサイトではなく、あくまでも日誌の持ち合いなのだから、田舎の寄り合い所さながらのまったりもふもふでいいのだから…と心を落ち着けてみたり。
 大いに盛り上がるのは良いのだけど、燃える勢いの激しい炎ほど消える時も早く、また侘しいもの。
 そう、別にネタと笑いとオチに満ち溢れてなくてもいいじゃな〜いってスタンスに立ち返り、オチも意味もない日誌を書いてみようと思うのでした。
 さて、SSを漁りますか…。
 ……。

 あれなんですよね…。前のゲーム、延々ソロだったのでSS撮る癖が無いんです。(涙)
 思わず気になって前のゲームのSSフォルダを確認してみたり…ぐっは…何枚入ってたかは聞かないでください、聞かれたら泣く。
 しかもタチの悪い事に、わたしのキーボード、PrtScキーが裏ファンクションなのですよ。
 「FLockキー」なるものがあって、それを押すとFキーが「コピー」とか「戻る」とかそんな機能に置き換わると同時にPrtScキー機能も動き出すという…。しかも名前から分かるようにロックキー。一時押しとかじゃないので、戻し忘れるとスキル全部使用不能になって死ねたり。
 要するに、Fキーでスキル使いながらSS撮影できない…って事です。(死)
 なのでますますSS撮影行為から疎遠に…。よって全然SSがありません。ネタになるようなSSが無いのではなく、そもそもSSが無かったり…。
 誰か、指定キーコマンドでフックしてPrtScを吐くアプリ書いてください。(懇願)
 
 その日暮らしな日記風
posted by ErinnX at 14:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

結婚式実装デスヨ

12/15にマビノギはG3アップデートが来るわけですが、皆さんは何が楽しみですかね?
衣装が増える、然り。
スキル制限解除、然り。
G3メインクエ、然り。
そうですね、色々楽しみが増えますね。
しかし!何か忘れてイマセンカ?
そうです、結婚式です!(謎
そんな楽しいすばらしいパッチを無視していいのでしょうか、否!
と思い知人うちに誰か式あげてよーと聞いたところ誰もがスルーな様子・・・
ええい、ならば私がとはけして言いませんがね!w
続きを読む
posted by ライジン at 04:30| Comment(36) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

萌えバトン

外に出ると息も白くなり始めた今日この頃。
コートにマフラーがすっかり手放せなくなりましたね。
Multinaです。



友達のアルテルミスさんにこんなものを貰いました。

>あ、じゃぁ、Multinaさんとかゾロさんとかが書いているブログで
>"Erinn's Crossing"の人たちに振っちゃいましょう。
>ってことで、あとはよろしくねMultinaさん^−^
Σ(゚∀゚ )



そんなわけで流行りの「萌えバトン」です。

★属性を正直に告白せよ
★萌え衣装を答えよ
★萌え小道具を答えよ
★萌え仕草を答えよ
★萌え場所を答えよ

の質問に答えるというもの。
いつもどおり関係の無い画像と共にお送りいたします。


Let's行ってみまShow!
posted by ErinnX at 04:33| Comment(25) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

とほほなおバカさん

 棗です。

 アップした画像やちょくちょくレイアウト整理しようと思って触ってたら、テンプレート諸共破壊してしまいました。(死)
 思わず記事全部飛ばしちゃったかと冷や汗出ましたが、なんてことはない、トップページがお亡くなりになってただけでしたとさ。
 むー、こんな簡単なインターフェイスで壊してしまうとは、我ながらおバカ度MAXですね〜。
 しかも、作り直そうにも元のレイアウトすっかり忘れてて右往左往。(苦笑)
 まさか「飛ばした〜」なんてゾロさんに泣き付く訳にもいかず、こっそり黙々一人で直していましたとさっ。

 そう、ブログ消滅!?とか焦ったあなた、それは棗の罠だったという事なのですよ!
 ごめんなさい、ごめんなさい、もうしま…またするかもしれないけど、とりあえずもうしません。(涙)
posted by ErinnX at 20:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

ペッカダンジョン侵攻作戦のお知らせ!!

Erinn's Crossingをごらんの皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
チビタでございます。

いきなりの話で恐縮なんですが、本日(11/23)にペッカDへ行こう!!と言うことになりました。
詳細は以下の通りでございます。

1.日時
  2005年11月23日 午後6時スタート
  午後6時に開始して深夜0時に一応解散と言う事になっております。
  それ以降の時間も続けいたいという方は2次会?ということでお願いいたします。


2.集合場所
  タルラークサーバー2ch ペッカダンジョン祭壇前  
  回復用具、救急用具(特に羽!!!100枚ぐらいあってもいいかも)
  しこたま持参してくださいませ。
  途中参加も大歓迎でございますので、途中参加される方は私の方まで
  メッセージ飛ばしてくださいな。祭壇前にお迎えに上がります。


3.参加人数
  無制限!!
  えー、今回はどちらかと言うと、大人数でわいわいやろう的なニュアンスが
  強いと思われます。
  希望としては20人以上は集まって欲しいにゃぁ・・・。
  というわけで、皆様友人、お知り合い等お誘い合わせの上、
  是非是非ご参加くださいませ!! 








後は全然関係ない話なんですが・・・・
posted by ちび太 at 12:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

閑話休題 その2 ErinnXバトルロワイヤル

チャンピオン のゾロです。

今日はみんなに挑戦状を叩きつけにやってきたぜ!

俺の強力な戦士たちに君は勝てるかな?

http://defrep.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/vs2/vs2.cgi

チャンピオンはどんな挑戦でも待っているぜ!
ククク・・・

buuu.jpg

あ・・・
posted by ErinnX at 20:51| Comment(22) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

閑話休題(インターミッション)

ども、口直しが欲しいと言う事で、ネタ探そうとSS見てみたんですが、これが面白いくらい何も撮ってないことに気付いたチビタです。

んで、マビとはちょいと離れてしまいますが・・。
公式BBSにも貼ってあったからご存知な人もあるかと思いますが、
「いきなり次回予告」
こいつを、ここの住人の名前(ゾロ、棗、チビタ)入れたらどうなるかやってみた。

皆食い付いてどんどん続いてくれたら面白くなりそうですよ
posted by ちび太 at 16:54| Comment(26) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

やすしの旅立ち 後編 カケラ探し編

ぶぅ。ゾロの相棒のやすしくんだよ。

今日はゾロに変わって僕がこの間の続きをお届けするよ?ぶー?

前回、ゾロはこんなことを言っていたよね?
そうだ、京都へいこう

そういって、ゾロは北へ向かって走り出した。
あいつってだれだろうね?


その先にいたのは・・・・。
知ってるわけないよね
誰だろこの人・・・。
道にボーっと立っていたよ。これが瀕死って状態かな?
でも、声をかけたゾロに気がつくと、振り返りもせずに走っていっちゃったよ。
きっとゾロが怖かったんだろうね。

あーあ、ゾロじゃ、こんなデリケートな問題を解くことなんてできやしないなぁ?

しょうがない、ここは一つ、僕が一肌脱ぐしかないぶぃ!っということで、ゾロに変わってやすしくんが瀕死の秘密について調べることにしたよ。

やすしくんの旅はここから
posted by ErinnX at 18:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

