2006年08月03日

第1回チキチキ EXの夏祭り

■第1回チキチキ EXの夏祭り(案)
8月11日改定しますた

■はじめに
梅雨明けしないでそのまま秋になる予定ですが、そんな欝も吹き飛ばす夏らしいイベントをやっちゃいたいと思います。

■日時
8月11日(金)午後8時半集合〜9時スタート
ダンバートン 7chの演奏会場前へ
途中参加OKPKです。

■参加者
EXみてくれた人ならだれでもどぞー。
口コミでお友達も誘ってね(ハート

■夏祭りで何をやるの?
「肝試し大会」と「つり大会」と「ペット大会」

■肝試し大会 9時から
「浴衣」に「ウチワ」片手に「草履」なファッションでPTを組んで図書館へ肝試し。
図書館ではほんとにお化けが出ますので注意。
PTを組んでゴーストを一匹ぬっ殺したらクリアです。
教壇までいったらボーナスポイントゲットです。
多いときは2PTにします。
全滅したら泣いてください。
参加者にはお菓子をプレゼント。

☆注意事項☆
事前にスチュワートから券もらっといてください。
もらってない人は集まってからそっこーで取りに行ってください。
パンをたっぷりもってめがね野郎に食わせてください。


■ペット大会 10時くらいから
肝試しが終わったら、今度はペット大会です。
ちょうどペットが大きくなるイベントやってます。
各自雑炊をゲットしてから、ペットに食わせます。
食わせたペットでペット対決をします。
勝ち抜き方式です。3勝した人がチャンピオンです。
チャンピオンにはお菓子をプレゼント。
チャンピオンには挑戦者受付可です。
1時間程度で切り上げます。

☆注意事項
事前に雑炊を用意しておくとスムーズです。
いちおー、始める前に1回みんなでマスあたりを一周して雑炊拾っておきます。


■釣り大会 11時くらいから
イリアから釣り船に乗ってみんなで釣りをします。
30分で、一番大きな魚(くらげでもOK)を釣り上げた人が優勝です。
優勝者にはお菓子をプレ(略

☆注意事項☆
船乗り見習いタイトルが必要です。
事前にゲットしておくといいです。
いちおー、とってない人たちで事前にとりにいきます。

◆全体の注意事項
時間を見てどこまでやるか決めます。
12時〜1時くらいで切り上げるので、前のが長引いたら釣り大会とかは次回へ。

☆景品のお菓子
料理の鉄人ぶーちゃんにお願いしました。


もっとこうしたら面白いとかもとかあればヨロシク〜。
(優勝したら1Mよこせとかはカンベンしてください。)




番外編:
posted by ErinnX at 21:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

第2回チキチキ 演奏会参加

ジプシーのゾロです。

次回の演奏会参加を告知します。
よかったら皆さん是非聞きにきてね。

ミュージックバトル6 7/15 21:00〜

アルテルミスさんのところの演奏会です。
コンテストではなく純粋な演奏会です。
「夏」がテーマとなります。
ゾロは夏といえば沖縄でしょうということで、「沖縄民謡」をテーマに合奏曲を2本やる予定です。

DSC03369.jpg
特に続きは無いんだけどさー
posted by ErinnX at 19:59| Comment(23) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

リメイラの逆襲

 リメ…じゃなくて、棗です。
 
 Seesaaサイドバーなるものを入れてみたので、それからへこへこ書き込んでみたり。
 いえ、本題はそれではなくてですね、昨晩リメイラさんから告知出しといてよ!出さないと四肢切り落として達磨にするよ!と言われたり言われなかったりしたので告知をば。

【PON strikes back Peaca Lower Dungeon!】
1.日時
 5/20 土曜日 20時(超☆時間厳守^−^)
 土曜日の20時より侵攻開始、今度はクリアを目指す!

2.参加人数
 下級故に最大8名 先着順
 というか、8名くらいいないと泣き叫ぶ羽目に…。
 参加希望者はこの記事にレスしてね〜。

ここまでの暫定参加者(敬称略)
 PON
 なっちゃん
 魔瑠血那
 869
 ちびた
 まぅー
 雷様   (計7名)


3.証確保部隊
 証がなければ闘いは始まらない!
 証出しちゃうよ、ちゃうよ!って人は18時より確保作戦を開始するのでリメ子までwisしてね〜。(はぁと)

4.兵装
 ペッカ下級は脅威の5層!
 改造武器だと耐久が持たないかもしれないよ!予備武器は是非用意しよー。
 消耗品は少々多目に持ったところであの消費では追いつかないだろうから、予め予備やチケットを銀行に突っ込んで、D内ではチケット駆使がいいかも〜?
 おやつは300Gまで。水筒にこっそり紅茶は
 所要時間は5〜6時間を見積もる感じで。
 びもーな時間帯から始まるので、ごふぁーんやおふりょに入っておこう!
 ぇ?道中でおふりょ休憩とか入れるのはって?それはリメ吉に聞いて下さい。多分、仮面の変態男が覗くからダメ^−^とか言われるよ、言われるよ!

 世間様での噂を聞く限りでは、4〜6時間くらいかかるんでしょうか?
 経験者等は情報よろしく。


 と、ここまで概要の暫定書き込み。
 あとはリメイラさん、主催なんだから詳細決定してください。(笑)
 コメント欄に書いてくれたら逐次更新しまふ。
 まふまふ。

 もふーーーーーー!!!
 なんか今日はびもーにハイテンション。(苦笑)



基礎ミソ
posted by ErinnX at 12:20| Comment(55) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

第1回 チキチキ演奏会出場

Erinn Crossingにお越しの皆様、いつも見てくれている皆様
いつもありがとうございます(愛

この度、にわか音楽家のゾロとEXメンの協力者で演奏会に参加することになりました。
以下の大会に合奏で出場します。
皆さんのご参加を心よりお待ちしています♪
合奏は面白いんでぜひ聞いてねー。

1)おとまびさん 5/14(日) 第三回おとまび演奏会
第三回おとまび演奏会
日時:5月14(日) 20:30開場 21:00〜24:00
場所:タルラーク5ch イメンマハ公演場
備考:募集・コンクール形式
http://www6.atwiki.jp/otomabi/pages/32.html

長年練習してきたオリジナルのジャズセッションをメインでやります。
他アレンジ曲を2曲の予定


2)こめだもん!さん 5/27(土) 第1回演奏会
【日 付】5/27(土)[予定]
【時 間】21:00〜2時間程度
【サーバ】タルラーク
【場 所】7chイメンマハ公演場
http://comeblog.memorialhall.net/?eid=457996

同じジャズでいくか、オリジナル曲をもう一曲作るか(間に合えば)
アレンジ曲は変えます。


※合奏協力予定者(敬称略)
阿久津棗
Multina
柊まう
イヤミ(tibita)
ナポコ
アルテルミス
RIP

mabinogi_2006_05_03_031.jpg


PS.出場大会や日程が二転三転し、協力者、協力予定者の方々にご迷惑をおかけしましたことをここでお詫びします。
posted by ErinnX at 12:54| Comment(24) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

ペッカダンジョン侵攻作戦のお知らせ!!

Erinn's Crossingをごらんの皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
チビタでございます。

いきなりの話で恐縮なんですが、本日(11/23)にペッカDへ行こう!!と言うことになりました。
詳細は以下の通りでございます。

1.日時
  2005年11月23日 午後6時スタート
  午後6時に開始して深夜0時に一応解散と言う事になっております。
  それ以降の時間も続けいたいという方は2次会?ということでお願いいたします。


2.集合場所
  タルラークサーバー2ch ペッカダンジョン祭壇前  
  回復用具、救急用具(特に羽!!!100枚ぐらいあってもいいかも)
  しこたま持参してくださいませ。
  途中参加も大歓迎でございますので、途中参加される方は私の方まで
  メッセージ飛ばしてくださいな。祭壇前にお迎えに上がります。


3.参加人数
  無制限!!
  えー、今回はどちらかと言うと、大人数でわいわいやろう的なニュアンスが
  強いと思われます。
  希望としては20人以上は集まって欲しいにゃぁ・・・。
  というわけで、皆様友人、お知り合い等お誘い合わせの上、
  是非是非ご参加くださいませ!! 








後は全然関係ない話なんですが・・・・
posted by ちび太 at 12:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

