2005年11月25日

とほほなおバカさん

 棗です。

 アップした画像やちょくちょくレイアウト整理しようと思って触ってたら、テンプレート諸共破壊してしまいました。(死)
 思わず記事全部飛ばしちゃったかと冷や汗出ましたが、なんてことはない、トップページがお亡くなりになってただけでしたとさ。
 むー、こんな簡単なインターフェイスで壊してしまうとは、我ながらおバカ度MAXですね〜。
 しかも、作り直そうにも元のレイアウトすっかり忘れてて右往左往。(苦笑)
 まさか「飛ばした〜」なんてゾロさんに泣き付く訳にもいかず、こっそり黙々一人で直していましたとさっ。

 そう、ブログ消滅!?とか焦ったあなた、それは棗の罠だったという事なのですよ!
 ごめんなさい、ごめんなさい、もうしま…またするかもしれないけど、とりあえずもうしません。(涙)
posted by ErinnX at 20:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜ゾロさんの遠い昔からのマビフレです。ゾロさんからブログのアド教えてもらってみてみました。面白そうだなぁ…ブログやってみようかなぁ、と半分本気で悩んでますw

公式でも告知したとおり、いま宝くじ売ってます。ゾロさん購入ありがと〜今のところ予定の半分くらい売れてます。感謝。あと土日で売ってなんとか次回に繋げたいところです。ということで応援頼みます(マテ
Posted by すかいらぶ at 2005年11月26日 02:32
あ、そうそう、ブログなくなったんじゃないかって心配してました;あって良かったですw
Posted by すかいらぶ at 2005年11月26日 02:33
ようこそ、すかいらぶさん。
知り合ったのはアルビ野良PTでしたっけ?
もちろん通常アルビのw
あの頃は巨大赤クモ倒すのも一苦労だったなぁと懐かしく思い出したり。

宝くじ販売イベントご苦労様です。
面白い企画されていますね。
還元率とかほとんど利益なくやっているのが偉い!
俺だったらリアル宝くじのように還元率25%くらいでしこたま儲けることを考えちゃうなぁw

ブログは一応健在ですよ。
棗さんの記事にアフェリエイと自動リンクが引っかかりまくっているのは仕様ですので気にしないようにお願いします。
あなたで職探しサイトにリンクされているのがウケル・・・。
Posted by Zorro at 2005年11月26日 20:51
>すかいらぶさん
ゾロさんがすかいらぶさんと出合った野良PTの中に、たぶん私も居ました(汗)
懐かしいですねぇ。お久しぶりです。

宝くじって今日までだったんですね。
普段公式掲示板をチェックしてないもんだから
気付かずに今回は買いそびれてしまいましたが、
次回があるなら今度は買ってみようかな。


そして・・・ブログ残ってて安心しました(笑)

どーでもいいけど雷はキライだ・・・
Posted by RIP at 2005年11月27日 01:39
>すかいらぶさん
はじめまして〜。
思い立ったが吉日と申します、やってみようと思ったのなら即実行、徒然なるままにエリンでの痴態を晒すブログを作りましょう!(死)
なぁんて勢いだけで過去に幾度もHP作ったりして1ヶ月と持たずに挫折するとか当たり前な棗です。
宝くじ、公式で見かけたものの、バタバタしてて買いそびれ…。(涙)
こういうユーザー主体なイベントは大変でしょうけど是非頑張って欲しいです〜。
世界観を作るのはベンダーですが、世界を作っていくのはユーザーなのですから。


しかし、クジ…うーん、クジ運の無いわたしには強敵です。
現に今日も、空駐車場抽選会で二十数人中21番を引き、轟沈でした。(涙)
Posted by 棗 at 2005年11月27日 05:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。