2005年11月17日

閑話休題 その2 ErinnXバトルロワイヤル

チャンピオン のゾロです。

今日はみんなに挑戦状を叩きつけにやってきたぜ!

俺の強力な戦士たちに君は勝てるかな?

http://defrep.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/vs2/vs2.cgi

チャンピオンはどんな挑戦でも待っているぜ!
ククク・・・

buuu.jpg

仕事しろとか言わない
posted by ErinnX at 20:51| Comment(22) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
む・・・こいつは戦跡残るんですなー
いきなり仕掛けて無様に返り討ちにあってもきちんと醜態残っちゃうんですね。
危ない危ない・・・また無様な姿晒すところだったw

てなわけで、人柱募集♪
Posted by ちび at 2005年11月17日 21:34
やりかたわからなかったので適当にやってみたら
私2人vs棗さん・ゾロさん の勝負に・・・

結果は引き分けw

てか、私アイコンがないんですけど;;
Posted by まうー at 2005年11月17日 23:41
ゾロさんにぼろ負けのMultinaです。
発狂寸前むっきーヽ(`д´)ノ
Posted by Multina at 2005年11月18日 02:35
あああ、ごめアイコンががが
ぶっこわれていたああ
あとで直しておきます

むっちなさん、HP1って;
しかもこれで買ってるなんてありえない
Posted by Zorro at 2005年11月18日 02:50
あーいw
変なアイコンは使わないでねーw(ぉ

勝手に棗さんとコンビ組んで
再度参戦なりw
Posted by まうー at 2005年11月18日 03:31
とりあえず
カンピオーネ頂きました(`・ω・´)v
Posted by 九重 at 2005年11月18日 06:24
よーやく画像治しました。
さっそく九重っちからチャンピオンの座を奪回するぜ!
Posted by Zorro at 2005年11月18日 22:27
う・・、まけた・・・
てか、腹減った・・メシ食ってからマビでもしよう。
Posted by Zorro at 2005年11月18日 22:30
このゲームは面白いス
Posted by count at 2005年11月19日 17:57
参戦。
Multinaさんの作成コンセプトが面白かったので真似して更に尖ってみました。

結果は惨敗。
防御97でもダメージ通るんですね(泣)
Posted by RIP at 2005年11月19日 21:12
クックック
王者奪回!
Posted by Zorro at 2005年11月20日 02:07
甘いですよ
Posted by count at 2005年11月20日 19:02
ダメージはATとDFの単純な差し引きだけじゃないんですね。
時々スマッシュヒットとか出てる・・・
難しいなぁ。

現在のチャンピオンに合わせて、それ用にチューニングしていくのがいいのかな。
Posted by RIP at 2005年11月20日 20:03
戦歴はある程度で消したほうがいいかもねw
単純だけど結構面白い
ゾロさんGJ
Posted by 九重 at 2005年11月20日 20:22
countさん
その名前やめてw
Posted by 九重 at 2005年11月20日 20:24
>>九重
sir

ゾロ殿コレ面白すぎます。
Posted by count at 2005年11月20日 20:33
やはりATはDEF抜ける位は無いとHPによっては逃げ切られる可能性が高いな
SPで攻撃回数きまるっぽいし
守り重視タイプは
HP>=DEF>AT>SP
といった感じかな?
Posted by 九重 at 2005年11月20日 20:42
>ゾロさん
戦績一覧の頭にも戻るボタンが欲しいかも
Posted by 九重 at 2005年11月20日 20:46
改めて言いましょう
ゾロさんこれは面白い
公開しても何人かファンできるね
Posted by count at 2005年11月20日 21:43
おお、なんかファンができてるし!
戻るを戦闘にもつけときましたよ。
戦歴は30試合まで表示されるようになってます。
公開ってマビの公式BBSとかリンク集に貼るって感じでしょうか?
ゲームのリンクはフリーなのでご自由にどうぞー。
NPCのアイコン ファーガスとかをもっと増やせば一般受けするかもしれませんね。
誰かアイコン作ってください・・・(苦笑
Posted by Zorro at 2005年11月21日 10:46
脳筋て、私のアイコンだったのね。。。
Posted by ライジン at 2005年11月21日 20:19
そう…連勝意識しなければ今のチャンプやその前のチャンプのステでいいんだよね
ゾロさん10連勝記録抜かないでいいの?w
Posted by 九重 at 2005年11月22日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9460083

この記事へのトラックバック
×

