2005年11月13日

閑話休題(インターミッション)

ども、口直しが欲しいと言う事で、ネタ探そうとSS見てみたんですが、これが面白いくらい何も撮ってないことに気付いたチビタです。

んで、マビとはちょいと離れてしまいますが・・。
公式BBSにも貼ってあったからご存知な人もあるかと思いますが、
「いきなり次回予告」
こいつを、ここの住人の名前(ゾロ、棗、チビタ)入れたらどうなるかやってみた。





棗とゾロの活躍により、ようやく地球に平和が訪れた。
そんな中、突然浮かび上がった新たな「使徒・飛来」の悪夢!!
空から大量に降り注ぐチビタを前に、必死に攻防する棗とゾロ。
ところが、不意を付いたチビタの攻撃に、
棗を庇ってあえなく星になってしまったゾロ。
悲しみに頬を濡らす棗だったが…。
次回、『十九番目のゾロ』!!「神様、あなたは残酷です…」





となりました・・・・もはやコメントというか突っ込み不可能ですw



以下リレー形式で誰かさんのコメントに続く(一人ずつ入れ違いで出していったら面白いかも?コメント記載者は自分の名前を必ず入れるように!!w)

posted by ちび太 at 16:54| Comment(26) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ちび太さん
どこで見つけてくるのやら…つーか、ちび太さん悪役だしw
私もやってみました


ゾロの毛皮のコートの毛は実は、 
棗とチビタのスネ毛とわき毛をあわせたものだった。 
ショックを隠し切れないゾロ…。
はたしてこいつの運命は…?



……
………
そりゃショックだろうよ…
私もショックだ…
棗さんのスネ毛…(−−;
Posted by 九重 at 2005年11月13日 19:19
「チビタちゃ−んっ!」「棗ちゃ−んっ!」 ガシーン!!
二人の愛と嫉妬が火花を散らして交差した時、スーパーヒロインとなり、二股魔王・ゾロのよこしまな野望に敢然と立ち向かう!
来週から始まる新番組「合体美少女 フタリーネ」。ぜったい見てね!

・・・
何これ
こんな新番組やばすぎです・・・
まあ、ゾロさんは似合っていますがね


-違うパターン

「いけません!部長!!」新人OLちびたに降りかかった災難。
変態部長ゾロの餌食にされてしまうのか!!
「ふぉっふぉっふぉ、いけませんなぁ。ゾロ部長」
その時ちびたを救ったのは九重であった。
次号、九重の正体が明かされる…。

とりあえず
逃げろ!!
Posted by フィマ at 2005年11月13日 21:01
いいかげんにしなさいw
Posted by Zorro at 2005年11月14日 01:01
あぁ…ごめん…
自分の名前入れ忘れてたのでもう一度…(マテ

帝都の闇にうごめく魔人ちび太の魔手がゾロに延びる!!
ちび太の怪しくも甘美なる誘惑から、
果たして九重はゾロを守れるか?
そして、九重とのちび太の知られざる過去とは!!
次回「ミッシングリング」に剋目せよ!!


…いや
ちび太の怪しくも甘美なる誘惑にゾロさん差し出します。
Posted by 九重 at 2005年11月14日 07:59
深い深い穴に落ちてしまったフィマ!
そこで出会ったのは、米粒仙人むっちなだった!
仙人むっちなは、秘宝『まうーのおへそ』を授けるという。
フィマは、『まうーのおへそ』を受け取るのか!?
次回『そんな馬鹿な話あるかぁ〜!!』お楽しみに。

・・・
まうーのおへそ!
俺がイタダキたいわ。


RIPはもう忘れたかしら
赤いelleをマフラーにして
二人で行ったRandel町の風呂屋
一緒に出ようねって言ったのに

次回!?「何で女湯から出てくんだよRIP!(♂)」
覚えてる?あの頃のこと…

・・・
RIPさんそこで何してるの!?
変態・・・・。
Posted by at 2005年11月14日 09:28
名前わすれたー↑
Posted by Zorro at 2005年11月14日 09:31
勘弁してください、ちょっと、仕事できないって、これ読んだら。(笑)
午前中、ずっと思い出すたびに「ぷっ」とか言いながら地図描いてました。

でも…なんか、tibitaさん、どれもこれも使徒だの魔人だのトンデモいじられポジションですね…。
あれですか、しっかり実情を反映してますか、このスクリプト。
毛皮とまうーのおへその2個はどうにも電波放ってますねぇ。それ以外はそれなりに流れがあるのに…。(笑)

まぁ何ていうか、RIPさんの痴態があまりにナチュラルで違和感なさすぎ激ツボですねっ。
Posted by 棗 at 2005年11月14日 12:19
「今週のUSO!?
 第1位『え!?ホントにいた!?幻の珍獣人面リメイラトカゲ!』
 調査員ライジンが人面リメイラトカゲに遭遇!危うし!ライジン!!!
 そのとき原住民族つばめ族の槍が…!?
 USO!?このあと8時から!!」

勝手に出演願った方々、失礼m(_ _)m
バカにしてましたがコレ、思いのほか面白いですね。

リメイラさんがウサギHead被ったら不思議生物ですし、
つばめさんはAR覚えてるから投擲上手そうだし。
ライジンさんはあの世修行の息抜きに旅に出たってところかな・・・


>RIPさん
日に日にゾロさんに負けないヒーローになっていくようですね。
マフラーにされてるってことはelleちゃんはもふもふ・・・
Posted by Multina at 2005年11月14日 16:52
これたまにやると面白いですよねぇ。
なによりみんな自分の名前入れること回避してるし(笑)
というわけでここはあえて自分の名前を入れてみる。
当然一発勝負。
帝王は退かぬ、媚びぬ、省みぬ!


宇宙人とコンタクトがとれると言い張るゾロ!
「違う!そんなの信じられないよ!!」
どうしてもゾロを理解できないRIP…。
そんな時、なんと!うつつが宇宙人にさらわれた!?
次回!「揺れる想い〜美形宇宙人とうつつの情熱のワルツ〜」!!


・・・なんとか無難にまとまりました。
ゾロさんなら宇宙人とコンタクト取れるって言われても違和感ないなぁ・・・
Posted by RIP at 2005年11月14日 22:36
まうーのおへそってなんですかーー!
ゾロさんそんなもの欲しがるなー!

と、いうわけで面白いので使ってみますw


年末大感謝セール!今月は休まず営業いたします。
大特価!今が旬のゾロ。
ぴちぴち取れ立てムチムチの棗、お一人様1個。
お近くのまうーたちをお誘い合わせの上、ふるって御来場下さい。
(で、結局何屋さんなんだ?)


なんでか私は「まうーたち」なのですね、
量産されてますね・・・ (==
Posted by まうー at 2005年11月15日 02:31
いや、俺実際に宇宙人たちと毎日コンタクトしてるし!
「フォフォフォ、キラキラ、やらないか?、クチチ」
訳:今夜はカレーにしよう。

>まうーさん
その店は多分薬屋さんです。
使うとハイになったり、マッドになったりする薬の名前ですよ。
呑むとちっちゃなまうーたちがいっぱいいるような幻覚が楽しめます。
Posted by Zorro at 2005年11月15日 11:37
こんにちは!&はじめまして?
うつつです(>w<)ノ

面白いですね〜コレ! 早速やってみましたよぅ

「私、貴方の側にはいられない。だって私は半漁人―…。あばよ!歯ぁ磨けよ!」
そう言い残しRandelの最愛の人、RIPはRandelの前から姿を消した―…。
次回「うつつによる地球に優しい野菜畑増量計画」お楽しみに!

なにこのストーリーと関係無い感(・w・
RIPさんとRandelさんには違和感無いのに(−w−)

他の人でもう一回 もっとおいしい役どころをクダサイ(´・ω・`)

フィマ「おかえりなさいアナタvゴハンにする?おフロが先?それとも離婚?」
Zorro「決まってるじゃないか。離婚v」

結婚1日目にして突然離婚か!?
次週!最終回!!(連続2回放送)
そしてうつつの登場がないまま最終回...

ええええええ Σ(・w・`)
蚊帳の外(つwT)嗚呼蚊帳の外
Posted by at 2005年11月17日 13:23
この手のやつ、絶対手を出すと自分のポジション泥沼化するので避けてたんですが…。
あまりにうつつさんのポジションが蚊帳の外っぽいので、どうぞ、最悪な人選でやってみました。このメンツなら絶対ろくでもない結果がっ。(爆)


棗「誰がお前の助けなんか借りるか!」
ゾロ「フッ、こちらこそ」
うつつの罠に掛かり、脱出不能と言われる海上刑務所に送られた棗とゾロ。
敏腕刑事二人に襲い掛かる、悪人達の復讐の刃!
脱出の手がかりを求め、棗は獄中のチャンプとの闇試合に挑み、ゾロは特別独房の謎の老人に知恵比べを挑まれる……。
次回『真・レジェンド刑事』、『ダブル・デュエル!』に乞うご期待!

ぶっ、やっぱりこういうバカなノリになるんですか。(笑)
それではもう1個。


ゾロが起きた時、右手にはなんとうつつが寄生していた!
必死でうつつを隠そうとするゾロ。
ところがうつつの出すテレパシーに棗が気づいた?!
ついにゾロはうつつの存在を棗に話してしまう!!
果たして棗はそれを信じてくれるのか?!
ゾロ「ほんとなんだって!しんじてくれよ!」

やったね、うつつさん!とってもメインポジションっ!(爆)



しかし…案の定、自分のポジション整理するとがっくり来ますね。
使徒と戦い脛毛のコートな合体美少女で獄中決闘する電波受信の取れたてムチムチですか…。
ただの脳筋…。(死)
Posted by 棗 at 2005年11月17日 15:12
やっべ、うつつさんの超ウケル・・・。
うつつさんどっちにもほとんど関係ないし、
フィマ吉さんと即離婚だし。

ところで棗さん、危うくスルーするところでしたが
最悪の人選ってなんですか!
最高の人選の間違いじゃないですか。

最悪の人選とはこういうのです↓

棗がなんとちびたと同一人物!!!?
混乱するうつつの前に現れた棗のとった行動とは!?
そして明らかになるうつつの究極奥義!!!!!
第357話「目を見張るテクニック!!」お楽しみに!!!


・・・同一・・家近いとか言ってるけどそんな気はしてた。


おまけ

「フィマ教の至高神よ、我はただいま、大量生産型うつつを毎日1000人製造しております。
 世界がうつつで埋められる日も近い事でしょう……」
『ここにいたか、みかん』
「キサマ、誰だ!』
謎のヒーロー突然登場。大量のうつつを止められるのか!?

「ハルマゲドンbyフィマ教 暗黒牧師みかんの思惑」
10日でうつつが一万人!?!?


Posted by Zorro at 2005年11月17日 15:48
うーむ
当初は登場人物をA.B.Cとして
リレー形式で(A.B,C)→(B.C,D)→(C.D.E)と、
一人ずつ入れ替わりで出していきリレー小説形式にして、
気が付いたらあら不思議?電波臭のプンプン漂うステキなステキな物語が完成!!・・
と言うのが狙いだったのですが・・ま、面白いからいいやw

最初は延々ゾロ棗チビタの三人で続いていき、もう言い逃れできないくらいいじられまくるとかと戦々恐々としてたのですが、結構コメント入れてくれた方自分の名前入れて下ってますね。
感謝♪

で、

>実情を反映したスクリプト
これ私も思った。
とくに最後のほうのうつつサンのゾロフィマ離婚編なんぞ昨日の
ゾ「結婚してください」
フィ「死ね」
のやり取りがフラッシュバックしてお茶吹いてしまいましたよ?w

>棗=チビタ説
ほんとだったら同じ部屋で一人が2台のPCで操作してるんですか・・恐ろしい話です・・・
ゲームセンターあらしも真っ青ですね(古!!w


>RIPさん
>当然一発勝負。
>帝王は退かぬ、媚びぬ、省みぬ!

素晴らしい決断です!!
まさに王道と呼ぶにふさわしい選択です!!
そのまま聖帝の道を歩んでいって欲しいものです。
道中愛ゆえに悩み苦しむこともあり、力尽きるかもしれませんが、そのときは無垢な子供達(棗さんとかまうーさんがw)が立派な聖帝十字陵を作ってくれることでしょう。

>宇宙人とコンタクト
何で、こういう返しがさくっと?できるかなー?w
ゾロさんのセンスには脱帽ですw
Posted by ちび at 2005年11月17日 21:31
ちょ、結婚してくれ!とは言ってないし!
尾ひれついてるし!
断られてもいないし!(あれ?
Posted by Zorro at 2005年11月17日 22:00
或る夜の出来事。

うつつ「さっきのハーブ どうします?@白」
フィマ「?」
うつつ「しろはーぶ」
Multina「ほんとに捨てたんだと思うw」
フィマ「邪魔だから捨てたw」
Multina「捨てる癖がフィマちゃんにはあるのです・・」
うつつ「ほしいかたは?」
tibita「(痒)」
tibita「(痒)」
tibita「(痒)」 ←ログにしてみると爆笑w
tibita「(痒)」
tibita「(痒)」
Multina「うつつさん もらっときなよー!」
仮面のゾロ「そうやって捨てた男は数知れず」
うつつ「ろてんにならぶだけですがw」
Multina「わははw」
tibita「wwwwww」
フィマ「捨てないよ」
Multina「吸い取るのかと。」
Multina「なまなましいのでいきます。」

急いで箱を開けようとする私。

tibita「あれだ」
フィマ「吸い取ってもいないし」
仮面のゾロ「埋めてたりして」
tibita「ほねのずいまで」

黒クマネズミPOP→戦闘終了。

仮面のゾロ「お湯が沸いた」
仮面のゾロ「おさきにどぞ」
Multina「1.ゆたんぽにいれる 2.じゃがりこをマッシュ」
tibita「いくよー」

再び黒い悪魔POP→戦闘終了。

フィマ「うごけません」
Multina「やってしまた><」
うつつ「まほうでなかった;;」
Multina「ありがとうー」
うつつ「すいません」
tibita「すわtるのです」
フィマ「いえいえ」
Multina「(笑)」
フィマ「こちらがミスっただけ」
Multina「あーりがとう!」
tibita「すわってー」
仮面のゾロ「俺がいないとフィマさん守れないなぁ」
フィマ「ありがとう」
みかんアイス「;;」
Multina「告った。」

しばしの沈黙。

仮面のゾロ「無視か!」
フィマ「死ね」
仮面のゾロ「ぶ」
Multina「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
 ↑ディスプレイ前で息が出来なくなるほど笑う私。

みかんアイス「ははは」
リメイラ「振った!」
仮面のゾロ「・・・・」
tibita「死ねってw」
Multina「おかしすぎるw」
仮面のゾロ「せめて無視しといて;」
tibita「すごい振りかただw」
みかんアイス「なでなで」
フィマ「ククク」
tibita「あ」

部屋の隅っこにとぼとぼ歩いていくヒーロー。

Multina「拗ねたw」
リメイラ「ヒント:フィマさんはツンデレ」
tibita「へこんでるw」
仮面のゾロ「ぅぅ」
うつつ「w」
みかんアイス「なでなで」
仮面のゾロ「シャキーン」 ←早いな
Multina「そしてヒーローに新たな恋の予感」
みかんアイス「!?」
仮面のゾロ「立ち直った」
tibita「いくよん」
フィマ「エセヒーローだし」
Multina「日記のネタになるね」
仮面のゾロ「ネタにしない」
Multina「ゾロさん 自分でかくんでは?w」
みかんアイス「(笑)」
tibita「捏造されるよ」




ヒーローのご希望通り、捏造無しでお送り致しました。
Posted by Multina at 2005年11月18日 02:57
うつつです!(-w−)b
棗さんのがなんかいいポジションにと思っていたら・・

うつつ大量生産!? これは!!!111!

うちだって負けていられません!
ていっ

棗一家の微笑ましい夕食の風景。今夜のメニューはちゃんこ鍋だ!!
それを窓の外から見つめる親子づれの影がっっっ!!!
RIP「ちゃ〜ん!」
Multina「我慢じゃっっっっっ!!!」
次回、棗の悲痛な叫び「そんなに熱くみつめないで〜ん」こうご期待!!

Posted by うつつ at 2005年11月18日 03:04
って あのときのログですね!
うつつです(・w・)ノ
書き込んだら 昨日ログがあったので。

こうして見るとゾロさんとフィマさんの掛け合い・・・ 

ホントにフラッシュバックしますねwアレでww

キザっぽく告白するゾロさんを
笑顔で一刀両断のフィマさんwwww

ログってとっておくとかなり楽しいのかも・・


Posted by うつつ at 2005年11月18日 03:14
むむ・・確かにゾロさん結婚してくれなんて言ってませんね。
脳内脚色されてた模様・・・失礼こきました。
あの時眠くて意識半分とんでたからなぁ・・・
Posted by ちび at 2005年11月18日 14:16
皆様、中途半端な対応よりはっきり言っといた方がいいと思いません?
勘違いするといけないしw
エセヒーローの干しシイタケ納豆に守られても嬉しくないー

あと、フィマ吉はやめろ

Posted by フィマ at 2005年11月18日 21:57
>>むっちなさん
フィマさんが倒れているのを見てとても責任を感じたのです。
ああ、俺が湯たんぽにお湯を入れていなければこんなことにはならなかったのにと・・・。
今でのあの時のことを思うと胸が痛みます。

>>フィマ子さん
照れちゃって・・・
次はジョウゴ(口を広くする小道具)をつかってすばやくお湯を入れて駆けつけますから安心して
ください。
Posted by Zorro at 2005年11月21日 10:55
そんなエピソードがあったとは 
ゾロさんも隅に置けませんねー (−w−

とりあえず、この場を借りて言いたいのは

私はオヘソじゃないし!
大量生産されてないし!!

いつの間にかうつつさんも量産されてますけど!

むふw

冷たい雨に打たれつつじっと耐えるゾロ、その姿をそっと見守るフィマ
ああ、いつになったら2人は結ばれるのか、複雑に絡み合う運命の糸、
「ばかたれ〜♪」ゾロは泣きたい心を抑えつつ納豆の恨みを叫んだ!!
どうなるくさやのひものの運命?次回も運命は180度回転する、お楽しみに♪
Posted by まうー at 2005年11月21日 11:32
もうダメ、無理、ゾロさん、黙れ。(爆)

っていうか、ジョウゴに説明いるんでしょうか…。一升瓶にお米を入れたり、醤油詰め替えたり、極普通に身近な道具なんじゃ…。
いや、そもそも、湯たんぽ…いや、もういいです。
正直、じゃがりこマッシュの時と同じようにネタだか事実だかもう迷走しすぎです。
ジョウゴがどうのこうのじゃなくて、そもそも電化しなさいっ!
ちなみにうちにはピンク色の初代ゆたぽん(誤字にあらず)がいます。

で、まうさんはオヘソじゃないし量産もされないけど大食らい、と。
っていうか、むふ言わないっ。



なんて事を、兵庫県某所への出張会議の真っ最中に書き込んでみたり。
今日は帰れるのかなぁ…。
Posted by 棗 at 2005年11月21日 15:11
そこ、会議中に書き込まない!
と、仕事中に書き込んでみる。

ゆたんぽは実はちまたでは密かにブームなんですよ。
電気毛布は体が乾くので健康にも良くないし、不経済。
程よい暖かさと経済性にすぐれたゆたんぽは21世紀のエコロジー&健康にオススメ。
翌朝にはまだ暖かいお湯を使って顔を洗うなどに使うと無駄無く利用できます。
Posted by Zorro at 2005年11月21日 20:24
ゆたんぽで〆た・・・!
Posted by (−w−) at 2005年11月21日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。