2005年10月26日

ルンダの闇に 裁きの時を

G2S4も明日に迫った夜。
精霊武器や生産ペットの名前はもう決まりましたか?

こんばんわ、Multinaです。




Alban Eiler、生産向上効果のあるその日。
私のMabinogiはポーション作成で始まります。

ん、誰ですか?「ポーション調合には効果ない。バカ」とか言う人は。
あとで聖堂裏に来なさい。

画像は本文と関係ありません。


誰がなんと言おうと月曜日は調子がイイのです。そんな気がするのです。
その日も失敗無しで作り終えた私。とっても調子が イイのです。


気を良くした所にムーンゲートが開いたシステムコール。行き先はケオ島。
Errinの神様はきっと仰られているのでしょう。
「ゴーレムと拳で語り合って、鎧の具合を確かめたまえヤハハ」

「それゴロゴロの実の神様。クチチ」
なんて言う人は聖堂裏でさっきのネズミと仲良く語らってください。

重ねて言いますが画像は本文と関係ありません。



何の話だっけ・・・そうそうケオですケオ。
抜かりのないマルチナさんはナオ未使用とはいえキャンプキットなども忘れません。

高INT魔導師たるこの私が危うく目的を忘れかけましたよ フォフォ。

しつこいようですが画像は本文と(以下略

I(いつも) N(なにかが) T(ちがってる)



早速ゴーレム狩り開始。
いきなり2匹に絡まれて袋にされたりしましたが、さすがに改造終わった鎧。
前なら一撃Deadlyだったのが、いまや耐えられます。

一人ほくそ笑んでいると、向こうから木を殴りつつ走ってくる人が。
ゾロさんでした。

どうツッコミ入れようかと考えていると一言。

Σ(;゚д゚)


その後も「いい宇宙服ですね。」などとのたまうゾロさん。
寛大なマルチナは「あなたは雨合羽だったわね?^^」なんて言いません。

その後、鎧に船長ESや海賊ESを貼り付けたいねなんて話になり、「じゃあルンダ行ってみる?」
こうして王立宇宙軍は設立される運びとなったのです。


その後の顛末は・・・皆様ご存知のとおり。
また、いつの日かみんなで攻略したいですね。


PS.
ちなみにゾロさんにケオ島で出会ったので、宇宙服談義のあとMPKしたのは言うまでもありません。
posted by ErinnX at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのー、最後のSSはわかるんだけど
上の3つは本文とどーいう関係があるんでしょー?
てか、聖堂になんでクマーが出没してんの!?
興奮しすぎです。

まあ、そんなことはおいといて、いつか宇宙軍でルンダのネズミどもを血祭りにあげたいものですね。
Posted by Zorro at 2005年10月27日 01:36
おなじく、高INT剣士な棗が来ましたよ。
え?INTなんて素で20切ってるだろうって?
ノンノン、『I(今すぐ)N(何も言わず)T(チネ!)』なのでばっちりOK、問題無しですよ。(死)

しかし、そんなトンデモな会話から設立された宇宙軍だった訳なのですね…。
どうりで惨敗・敗退・大赤字とくる筈ですね。(涙)
そしてそのルンダ翌日、幾度目かの旅に出ますモードでケオに向かったわたしは…またその仮面男に出会ってしまった訳ですよ!
なんで皆こっそりケオに行きますか、ほんと。
で、二人でMPKし合ってボコボコ、惨敗・敗退・大赤字第二弾…と。

更に更に、昨晩はいよいよ精神的にキワまって来たので、心を落ち着かせるべくオフライン表示にしてセイレンD行ってきました。
結果は…2層最後の部屋であまりのイライラ感から…マウス壁に叩き付けてPCの電源叩き切って寝ました。(爆)
たった2層の最後までで20回以上死に、装備はばら撒き、挙句キレて戦闘中ログオフしたのでペナルティを食らい…今日冷静になってログインするのが怖いです。
惨敗・敗退。大赤字第三弾。

むっちなさん…よくあんなのクリアできたねぇ〜。(驚)


さて、あと30分で出張に出発ですよっと。(死)
帰宅後はきっと、大破したマウスの修理から始まるわたしのファンタジーライフ…あふん。
Posted by 棗 at 2005年10月27日 10:15
あの日は風邪引いたみたいで途中でリタイアしたんですけど・・、結局ルンダ上級ってクリアできなったんですか?

>INT
上手いこと思いつきませんw
宿題にしときます。
Posted by ちび at 2005年10月27日 12:46
>あのー、最後のSSはわかるんだけど
>上の3つは本文とどーいう関係があるんでしょー?
わたしの日誌SSにはいつもコメントつけてます。
IEエンジンのブラウザでマウスをSSの上に持っていくと・・・

クマーの理由は不明ですが、襲撃イベントかと思って狂喜してました。


>セイレンさんのお部屋
多数性向、混合の敵がほとんどなので、端っこからチマチマ魔法撃ちながらなんとか。
ソード以外はLBがよく通るので、距離も保てるし相性良いほうなのかもですね。
敵の攻撃力が上がったみたいなので、接敵するタイプの方だと一斉にタゲられてやりにくいかも。。


>あの日の上級
クリア出来ませんでした(´;ω;`)
夜も更け、メンバーも4人を切ったところでお開きに。
4層途中ぐらいだったかな? 

それよりもTibitaさん、お体の具合は如何でしょうか。
Posted by Multina at 2005年10月27日 13:24
>ムッチねーさん
体調の方は、翌日フラフラしながら会社行って、フラフラしながら忙しく仕事していたら、夕方には「あれ?ひょっとして大分よくなった?」って感じでした。結局その日もマビノギやってましたしねw

何はともあれ、お気遣い感謝!!です。

Posted by ちび at 2005年10月27日 20:58
>IEエンジンのブラウザでマウスをSSの上に持っていくと・・・

関係ないのかよ!(ビシッ
Posted by Zorro at 2005年10月28日 17:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8632196

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。