2005年10月23日

半熟ヒーロー

 棗です。

 勢いで買ってみたら、案外気に入ってしまったピンクのクレイモア。
 実はもう残り耐久10しかありません。
 …ダンバにいるあの戯けたおねーさん、叩き斬っていいですか?(涙)

 そんな涙に暮れて絶望感に打ちひしがれながら歩いていると…。
natume_05102401.jpg
 ちょ、なんですか、これは!?
 …ひ、惹かれる。
 そこはかとなく惹かれますよ!嗚呼っ、飛び込んで過去も未来も焼却したいっ!!
 まぁどうせ、抽出されるのは「破滅」だとか「混沌」だとかろくでもないESになりそうですが。
 などと頭の中をあれこれ駆け巡っていると、背後から声が。
 「焼却してみませんか?」
 RIPさんでした。
 …あなたですか、こんなろくでもないキャンプ張ったのは。


 気を取り直して、ラビ(冷静に考えたらこんなきちゃない色したラビないよね(笑))マスダンジョンに。
 やはり、こんな時は気分転換にPTプレイですね、うん!
 って…
natume_05102402.jpg
 全然気分転換にならないようなPT名じゃないですか!
 っていうか、自分で「孤独なくせにネットワークあるなんておかしすぎ」とかツッコミ入れたくせに、「孤独なのにPT」なんて矛盾しまくったネーミングしてどーするんですか…。
 などと心の中で呟きながら進軍。

 ……。
 …ん?
 ちょっ、なんかいるんですけどっ!(笑)
natume_05102403.jpg
 きっと彼もヒーローになりたかったのでしょう…。
 だが…あまりに…未熟!!!!
 その情け無い姿に爆笑しそうになるのを必死に堪えながら、ボス部屋の前でゾロさんとどう弄って遊ぶか思案していると…通路の奥でぼわわぁ〜んと光るモヤが。
 目立ちすぎっ!
 流石に観念したのか、姿を見せるどこかの誰か。
 「ハブ部屋があったので、ボスが近いと思ってパラ化したのに…時間切れとは…」
 さっきの目立ちまくりの光は、パラ解除のエフェクトだったようです。
 どこまでも…どこまでも…情け無い!!(笑)
 ヒーローにもなれず、弄られ役という美味しいところを持って行く事も出来ず…。
natume_05102404.jpg
 罵倒されて終り。(死)


(注:実は各出来事、時系列的にバラバラです。数日分まとめました(笑))

 そして更なる追撃のオチ。
natume_05102405.jpg
 チビは出なくて巨大は出るスケルトン。
 哀れ、半熟ヒーロー。(涙)
posted by ErinnX at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう・・・なんつうか、言い訳のし様がないですね・・・・無様とは、まさにこのことですね・・・。
ああ、恥ずかしい・・・死にたいですw
Posted by ちび at 2005年10月24日 19:29
ちびたさんはあの時あからさまに見切れていたので、最初はふつーにやってきたのかと思ってたら
いつまでたってもこっちに無いので、隠れているのだと気がつきました。

<B>なっちゃん</B>がスタミナ切れたとかいいながら座り込んでSSを取っていたのがかなり笑えましたw

ヒーローの道は一日してならず。

ちなみに、最後はデカ骨がでたのでもわかるようにラビではなくてマスでの出来事でした・・・・。
Posted by Zorro at 2005年10月24日 19:31
あふん、そか、マスだ、これ。(苦笑)
しまったなぁ。事実、画像切り抜きながら疑問だったんですよね。
「なんかえらく薄暗いラビだなぁ」って。(笑)
修正しときます。
Posted by 棗 at 2005年10月24日 20:00
真の勇者はタンスから10G取っても気づかれないほどのステルススキルが要るのですw

がんばれちびたん
ヒーロー(?)目指して・・・。
Posted by まうー at 2005年10月25日 09:39
ちび太さん面白すぎです。
これっておそらくちび太さん側でもSS保存してますよね。追っかけ中のやつを。
さて、どんなの撮れてるんでしょうねぇ(笑)
Posted by RIP at 2005年10月25日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8534740

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。