2005年10月22日

伝説の兜を求めて

やあ、みなさん、チビタですよ。
さて、下の自己紹介のコメントで「ビックペリカンプロテクター」なるものの存在を知り、これは!!と早速入手の方向へ動き出だしましたよ。(つーか、火つけたのお前らなんだからちゃんとフォローしろよ!!)
集めないといけない「表示板」ですが、0、2〜10までは店で売ってるから良しとして、問題は「1」・・・・
ラビDの2層目に稀に出るミニスケルトンからしか貰えないとのこと・・・。

ううう、こりゃいつぞやのサンダーページ入手作戦と同じ無限ループの様相になりそうな予感ですよ・・・?。

「ひょっとしたら!!」と思って1chの露店回ってみましたが、売ってないし、仕方がないのでラビにソロで行ってみましたよ。



すると1回目で・・・・・・
mini1.JPG
いきなり遭遇!!!うほほほ、ラッチ〜俺!!これも日ごろの行いか!!?


mini2.JPG
「サッサト表示板ダスヨロシ!!」



で、その結果・・・・





















buki1.JPG


buki2.JPG
アレレレレ、私ガ欲シカッタノハ兜ダヨネ・・・?
ラビダンジョン巡礼の日々はしばらく続きそうです・・・。


おまけSS「箱入り娘」
hakoirimusume.JPG
その後、フィマねーさんとラビノーマル再び潜り(実はこのときもミニスケルトンと遭遇してる・・が表示板でず!!)、通行証出たので、いつもの愉快な仲間達と下級クリアしたときのSSです。
結局Elleさんは誰かに拾ってもらえたのでしょうか?w





















posted by ちび太 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬ。ラビソロ1回目でゲッツしたんですか?
カトラスゲッツしてる!
てか、そっちのほうが俺はほしい!
チビ骨オンラインしないと!
Posted by Zorro at 2005年10月24日 09:14
バレた時に「なんだよ…持ってるんじゃん…ぶっ殺す」とか言われたら困るので明かしておきましょう。




「わたし、1の表示板持ってます」

Posted by 棗 at 2005年10月24日 11:51
あ、私の鞄のなかにも埃かぶってるや。
あはは(乾いた笑い)
Posted by リメイラ at 2005年10月24日 12:21
お、リメイラさんも書き込みありがとう

ついでに表示板1もありがとう(ハート
Posted by Zorro at 2005年10月24日 13:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8489154

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。