2005年10月19日

イントロダクション?

どうも、皆様ごいかがでございましょうか?
チビタでございます。
今回はブログの共有というお話を頂きまして、早速テストを兼ねて自己紹介をさせて頂きますよ。

tibita.JPG

えーっとまずは現時点のスペックを
17歳で累計レベルは78
スキルは近接戦闘系メインで
アタックB
ディフェンスC
クリティカル9
ウインドミルB
スマッシュ9
カウンターB
IB、FB、レンジ、マグナム、ヒールはF
LB・・・なんでしたっけ、それ?(笑)
となっております。

今後はミル>ディフェンス>カウンターの優先順位で数字を目指そうかと思ってます。
ご覧の通り皆様とはかなり?の隔たりがございますが、そこはPスキルでカバー!!と行きたいモンです(その割には・・・・以下略

こだわりは・・・・何だろな?
二十歳まで転生しない!!・・かな?(現在までの転生回数は1回だっりする)
「効率悪いよ!!」とか無粋な事は言わないでくださいな。
終わりがないのがMMO。生き急いでも仕方ないでしょ?って考えなもんでしてね。

まあ、じっくり、ゆっくり遊んでいけたらなと思っておりますです。
皆様こんな私ですが今後とも宜しく御願い致しますよ?

と、こんな感じで良いですかね?管理人さん?








posted by ちび太 at 20:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
!!
・・・ちび太さんの顔、初めて見ました・・・
いつも面当て下げ&ローブ装備で露出低いからなぁ
これもこだわりですか?
Posted by RIP at 2005年10月19日 22:33
お、いい感じで共有できたね?
これは便利、ナイスな機能だだだ!
Posted by Zorro at 2005年10月20日 01:58
>RIPさん
あー確かに、今は兜がペリカンなんであんまし素顔出さないですねー。
ローブは、前やってたゲーム(UO)のころからお世話になっていたので、
こちらのほうはこだわりと言えばこだわりになりますね。
んでも、本当のところはローブの下の装備の色彩の組み合わせが無茶苦茶(腕輪が緑、鎧が茶、ブーツが白)なのを隠すためだったりして(笑)

>ゾロさん
そうですね、こうすると自分のブログには反映されずにいけるって分かったんで、こっちのほうがいいのかな?
Posted by ちび太 at 2005年10月20日 07:29
>RIPさん
そうなんですよ、実はあの兜の下はこんな好青年なのに、今ではあの珍妙なものを被って変な色のローブを拾っては喜ぶ変態になってしまったのです…。

更に言うなら、ゾロさんも今でこそあの、ポポシャツなのに何故か兜というトホホな姿ですが、かつては黒ローブにトーク商人帽、おまけに猫足という可愛い姿だったのです…。
それが今ではあんな…あんな…。(死)


ん?そういえば、とびきりのこだわり変態紳士がどこかにいたような…。
祭りは浴衣だと言い張り、クールな顔つきのくせに珍妙なカラーリングの服を着込み、盾も持たずに何故か片腕ガントレット…確かその名をRI……ぶつん(切断)
Posted by 棗 at 2005年10月20日 10:12
その紳士の噂なら俺も聞いたことがある。
いつも緑のズボンをはいて、ダンバでバイトをしてるってアイラが言ってた。
Posted by Zorro at 2005年10月20日 10:30
共有機能、いいですね〜。
このためだけにBlogアカウント取ろうかな・・・

Tibitaさんゾロさんはいつも兜のいでたちだったから素顔には気付きにくいというw
ゾロさんが転生時に口元が微妙に変わったりしてますが、ああいった変化も運が良くないと分からなかったり。

Tibitaさんのペリカンが更に巨大化することを祈っています。
表示板コレクション終わったら手に入るし・・・
(でも隠れた抽出したい)
Posted by Multina at 2005年10月20日 10:39
一見効率よく転生してる私ですが弱いですよ!
AP稼いでも振ってないのが原因ですがw

ちなみに私も帽子で素顔は微妙に隠れてますw
おかげで転生して顔髪型変えても気づかれないことが・・・
クチチw
Posted by まうー at 2005年10月20日 11:46
口元の変化を見抜かれているとは思わなかったです
やるねー
昨日フィマさんから隠れたを上書きした貴重な麦わら帽子をもらったんで、しばらくは顔みせときますねー。
表示コレクションとかやったことないんだけど、隠れたってけっこう貴重品なのかな?

ちょっと調べてみよう
Posted by Zorro at 2005年10月20日 13:17
>今ではあの珍妙なものを被って変な色のローブを拾っては喜ぶ変態になってしまったのです…。

ぶ!!ひでぇ言われようだ!!
しかし、言ってることを、胸に手を当ててよーく考えてみると・・・確かにペリカン見つけたときも猫まっしぐら!!で買いに走ったし、ローブも小躍りしながら頂いた記憶が・・・うむむ、こりゃ否定できんぞ(汗)

というわけで、私のほかにも突っ込まれてる人がいますが、服装の事でとやかく言える立場でないということが判明したため、ノーコメントでw

>表示板コレクション
今調べて、存在を知りました!!!
これは是非やらねば!!!
Posted by ちび太 at 2005年10月20日 20:27
コレクションの中でそのまま使えそうなのが帽子ですが、お金がかかる&シモンの上級バイトでないともらえないという裁縫師のみの特権となっておりますw
「隠れた」上書きしましたけどね・・・
ほかのコレクションのもらえるアイテムって変なのばかりだった気がするんですけどどうかなぁ?

でも、巨大ペリカンをかぶったtibitaさんを見てみたい気がします。
Posted by フィマ at 2005年10月20日 20:51
ここわ人外魔境ですか。
油断してるとすぐツッコミが飛び火する・・・
恐いよぅ

というわけで(?)ちび太さんは巨大ペリカンを被ってください。
Posted by RIP at 2005年10月20日 22:44
なんてことはない、ただの伏魔殿ですヨ?
Posted by 棗 at 2005年10月21日 03:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。