2005年10月18日

10月17日 ぶらり独り旅

 棗です。

 「旅に出ます。探さないでください」
 そんな置手紙を残し、旅に出た。
 しかし、このフレーズって実に失笑を禁じ得ないものですね。
 探して欲しく無ければ黙って消えればいい。なら心配かけたくないから手紙を残すって?それあなた、そんな手紙残ってる方が心配しますってば。
 所詮真意はそんな所になどなく、構って欲しいだけの惰弱な心の内の吐露であり弱い人間の逃避でしかない…そんなフレーズ。
 たまりません、大好きですっ。よって、いそいそ状態表示にセット!
 さぁ、旅に出よう。

 棗的孤独オンライン定番の場所でクマーと戯れたり、ケオでゴーレムを倒…されたりして旅を満喫。
 武器が壊れた途端に素手で殴りかかる自分を見て、これは武器だけじゃなく精神も壊れているなぁと感じたあたりで帰路につきました。
 そんなステキ旅にもオチが…。
 懐かしのダンバに着くと、まうさんより入電。

natume_05101801.jpg

 一気に気分台無し。(笑)
 出張先から何やってるんですか、この人は!
 仕事しなさい!


 折角の独り旅、最後も寂しく一曲奏でてサヨウナラ。

natume_05101802.jpg

 「わかっているヨ?そんな手紙であれど、見てくれる人がいなきゃ書くことすらできないという事を…」




natume_05101803.jpg
posted by ErinnX at 11:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうしてソロで演奏するとき、一緒の場所でやってるかなw
イメンの聖堂西側もいいんだよね。


ちなみにゾロさん露店のちょっと西側に30万で出てたセイレーンメガネが欲しくて露店主さんずっと探してました。
サングラス作ろうとしたのに、あれ染色不可なんだね・・・
Posted by Multina at 2005年10月18日 13:02
おー
早速日誌を書いてくれてるとは感動
しかも結構前向きなソロ日誌だね
そか、探さないでというとき探しまくることにするね
逆にかまってというときは放置な方向で!

ところでぼったくり露天うれてた?
他店より高めにおいてみたんです
まだみてないんですよー
Posted by Zorro at 2005年10月18日 23:47
> 探して欲しく無ければ黙って消えればいい。なら心配かけたくないから手紙を残すって?それあなた、そんな手紙残ってる方が心配しますってば。
 所詮真意はそんな所になどなく、構って欲しいだけの惰弱な心の内の吐露であり弱い人間の逃避でしかない…そんなフレーズ。


うーん。これってすごく分かる(ような気がします)!!!!

ただ、こういったメッセ残して誰も声かけてくれなかったら凹むことこの上なしなんで、できない人間がここに一人いたりして・・・

まあ、逆に声かけてもらえなかったら寂しいから声かけまくってるっていうのもあるんですけどね・・・

皆にUZEEEとかって思われてなければいいんですが・・と、思うちび太でございました


Posted by ちび太 at 2005年10月19日 00:01
もどってきたら露天で死んでた・・・
どうも、だれかにMPKされたらしい・・・
犯人はおまえだーーー
仮面官庁逝きですorz
Posted by Zorro at 2005年10月20日 01:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8290620

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。