2005年10月12日

10月11日 コイルな旅まうー

昨日はティルコで釣りを寝たので、久々にティルコからスタート。

すると、銀行でばったり、裁縫師のフィマさんに会う。

「こんちわ、めずらしいね、ティルコとは」
「いえ、私はかなーりティルコですよ?アルビでES集めたりしてるので。」
「そうなんだ?ところでサンダーは集まった?」
「あと少しです。2ページとかほしいですね。」
「それじゃあ、どっか行ってみる?ライトニングスプライト狙いでコイルとか。」
「いいですねー。ちょうど次のゲートもコイルです。」

というわけでコイルな旅に行くことになった。

すると、むっちなさんやちびたさんからも入電があり、参戦決定。
さらに、棗さんとまうさんも合流することになる。

結構増えてきたぜー。

コイルに到着すると女神の後ろから音楽が聞こえてきた。

「一番乗り♪」

むっちなさんだった。
いつの間にやら来たみんなも、なぜか女神の裏に集まる。
しかし、転生したり(ごめん、俺ですorz)、課金したりしてだるだるとなかなか始まらず。
結局、ゲート2周ほど時間がたってからはじまる。

コイルは予想通り圧倒的な戦力の差で制圧した。
最後は稲妻使いのむっちなサンダーがヘッドレスの脳天(?)を直撃して終了。
しかし、サンダーのページはでない・・・。

ここでまうさんとは分かれたが、RIP&Randelの二人が合流し、戦力を拡大、二周目の旅にいくことになった。

二周目は俺の武器が壊れてしまったので代理のロングソードでオートにして突撃する作戦をとった。
圧倒的な戦力によって、2周目もクリア。

しかしながら、ここでもサンダーはでなかった。

ダンジョンから出るとみんなで反省会。
うまーの反対のまうーだからダメだったのかな・・・。

mabinogi_2005_10_11_001.jpg

ダンジョン潜っているよりも反省会をしている時間のほうが長いことが原因でないかとか言わない。
posted by ErinnX at 21:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びもーな疑問をひとついい?

「掲載されてるSSのPTメンバ一覧は黒塗り修正してあるのに、キャラの頭の上の名前は丸出しなのは…ハイセンスなゾロ流ギャグですか?」
Posted by 棗 at 2005年10月14日 10:06
ぬぬ。俺のハイセンスギャグを一発で見抜くとはお主ただ者ではないな?

・・・・・

嘘です。
わすれてましたorz
なんとなくみんなから名前の掲載許可もらったみたいなんで、今度からそのまま張っちゃいますねー。

だめなときはクレームつけてください;
Posted by Zorro at 2005年10月14日 14:14
棗さん、私なんか本文にそのまま名前載ってるんで消しても無意味なのですよ。
というわけで、みんな一緒にゾロ流ギャグを楽しみましょう。
「死なば諸共」
Posted by フィマ at 2005年10月14日 14:21
入力されてないと思ったら表示されてないだけだった・・・。
うぅ、上のコメント消したい・・・。
Posted by フィマ at 2005年10月14日 15:25
大丈夫
俺なんかメール欄に書いてるし;
あとでなおしておきますよー

書き込みありがとう
これからもよろしくー
Posted by Zorro at 2005年10月14日 15:39
SeesaaのBlogってコメントしたあと、完全リロードしないと
表示されないことがあるから、注意!ですね。

わたしもやった(/´∇`)/〜∞
Posted by Multina at 2005年10月14日 19:23
完全リロードですね。了解。

狩りのあとで気の合う人たちとダラダラ話すのもたまにはいいですねぇ。

ついでにブログ開設おめでとうございます。
運営頑張ってください。

・・・メモ機能なんて存在すら知らなかった
Posted by RIP at 2005年10月14日 19:46
RIPさん書き込みありがとう。
RIPさんもBlogつくって記事を共有しましょうよ
Posted by Zorro at 2005年10月14日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

