2012年10月13日

Erinn's Crossing

ここはマビノギの世界、エリンを旅しながら出会った粋な人たちとの語らいの場です。
仲良くなった人とエリンでの小さな物語を日誌にしたり、それをネタに語らったりする溜まり場・・・憩いの場になればいいな。

みんなで日誌をつけてみませんか?
ここのBlogのIDとパスワード押し付けるのでよろしくー。

SeeSaaのBlogをお使いであれば、Blog同士の記事の共有ができるようです。
解説はこちら
Mabinogi共有Blogでも作ってみませんか?
日誌を書く根性のある有志を募集中〜。

キラキラ☆

自分も日記を書きたくなったらいつでも言ってください。
ID、パスワードを送りますよ★

またSeesaaのIDをとって、「共用ID」を送ってくれるのでもいいですよ。
posted by ErinnX at 20:14| Comment(49) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
候補ひとつ。

「DeadPoetsSociety」

好きな映画のタイトルです。
ロビンウィリアムスの出てるのでは一番好き。
Posted by Multina at 2005年10月14日 00:30
ブログ開設オメデトウございます!!
約束どおりやってきました。

今後のご活躍を期待してますよ!!

で、ブログのタイトルのモトネタはあれですか・・・?

これからもちょこちょこ覗いて書き逃げしていきますんでよろしくです〜

追記:一応うちのブログのリンク張っときますね。
まーマビとは全く関係ない聴いた音楽の感想書きなぐってるブログになりつつありますが・・・。
よかったら遊びに来てくださいな!!

あ、むこうでのHNはBikkeなんでよろしくです〜

ではでは

あ、ちなみにうちのブログもシーサーだったりしますな!!
Posted by Tibita at 2005年10月14日 01:51
がーん、一番のりしようと入力フォームまで開いてたのに〜。(笑)
気付いたらもうこんな時間でした。

しかし、早速こうした場所用意してしまうとは…その行動力にはいつも感心しますね!
かなりゾロさんの文体が気に入ったので、がりごり日記書いてくださいよ〜。(笑)

タイトルはこのままがいいかなと思ったり。
むしろ、わたしもこのタイトルにしてしまいそうなので笑ってしまいました。
好きなんですよね、交差する点ってフレーズが。
Posted by 棗 at 2005年10月14日 05:23
書き込みみんなありがとー。
とりあえず発端の3人からは書き込み確認!
タイトルの元ネタ速攻でばれてるし!
なつめさんからこれでもいいかもといただいたのでこんなんでいこうかな。
なつめさんとは発想が微妙にかぶるのでついでになつめさんの書いた文章も読んでみたいです
つーか、なんか書いてくだされ!
一人だと長続きしない悪寒

むっちなさんのアイデアもさすがCoolなんでっかにいただいておこう、サブタイトルかな。
ちびたさんところと共有設定してみようかな?とりあえずかあとで実験してみます。
また、リンクもしておきますね

出先から携帯で書き込めて便利だわ、最近のブログ。


Posted by Zorro at 2005年10月14日 15:10
ゾロさん メモ機能なんて使われても気づかないからっ!
そんだけ。
Posted by つばめ at 2005年10月14日 16:02
といいながらしっかり気がついてるのはさすが乙女w
書き込みありがとん。
Posted by Zorro at 2005年10月14日 21:40
そうそうこっちのレス忘れてた。
日記作成、やりますよぉ〜

ゾロさんの語り口調で始まる素敵なこのBlogの雰囲気を問答無用で破壊すると思いますが。

あとツッコミ1つ。
「Erin'sCrossing」だけどエリンの綴りは「Erinn」だそうです。
Posted by Multina at 2005年10月16日 14:33
うは、スペルミスは直しておきました。
日記の立候補ありがとう。
どんなのが出てくるか、かなり楽しみ。
さて、どうやってすぐにIDとパスワードを渡そうかな?
出先からもつなげられるんですが、時間があわなそう。
明日か明後日には戻ってきますんで、その時でもいいでしょうか?
Posted by Zorro at 2005年10月17日 10:40
ほえ?
むっちなさんに、ここを教えたときのように公式のメモ機能で飛ばしたらいいんじゃないんですか?
早く送れば送るほど、新鮮なネタを提供してくれるに相違ない!(爆)
Posted by 棗 at 2005年10月17日 11:06
うは、棗さんは天才ですか!?
まじですっかり頭から抜けてたよ・・・。
メモ機能盲点すぎ!
というわけで送りますよー。棗さんにも。ククク
Posted by Zorro at 2005年10月17日 12:15
ん?
共有って、私やムッチさんのユーザーコードをゾロさんに教えるのでは?
でないと、ここの記事が私のほうに記載されてしまうんじゃないかと・・・・

勘違いだったら申し訳ない!!
Posted by ちび太 at 2005年10月17日 19:52
って、ゾロさんの記事しか読まずに書き込んでしまった・・・
ムッチさんは(棗さんも?)分かってるみたいですね・・・・

板汚しゴメンなさいです><
Posted by ちび太 at 2005年10月17日 19:56
おー、なんかできてるねぇ
Posted by ライジン at 2005年10月17日 21:07
いえいえ。
とりあえず二人にIDを配って書いてもらいました。
これからちびたさんとの共用を試してみて、それでもやってみましょう。
どっちがいいかなってかんじです。
Posted by Zorro at 2005年10月19日 12:44
確認完了!!
帰宅したらテストをかねて書き込んでみますね。
ネタは、既に一個確保してありますので。
ではでは
Posted by チビタ@会社 at 2005年10月19日 12:56
リメポンのリクエストで画像BBSを付けてみました。
どんなFoooな画像をUpするつもりなのかなー?
Posted by Zorro at 2005年12月01日 17:07
URLわすれてました。
カテゴリにもあるけどこれ
http://www.happen.tv/nereus/cgi-bin/picbbs/picupbbs.cgi
Posted by Zorro at 2005年12月01日 17:08
久しぶりに見たら壊れたたのが直ってるね!
しかもさりげなくデザインも変わってるし。

まぁ・・・もう誰も見てないよね・・・トボトボ
Posted by り。 at 2007年02月06日 23:29
何気に見てる人がここに
最近またマビやりだしてFHマスターとってみたりしてましたわ。

まぁ、インしても棗さんとまうさんくらいしかいるかどうかわからん状況だがねぇ
Posted by 雷 at 2007年02月08日 03:49
ジャイアントもそのうち来るしまだまだやってる。
ここしばらくイカレてたし、投稿のパスワード?知らないから書き込みはしてないけど。
Posted by 869 at 2007年02月13日 00:07
あけましておめでToEveryone!

私も手持ちの積みげー片したらですねぃ。
演奏会は今でも開かれてるようですし覗きにいってみよう(・w・


>まぁ・・・もう誰も見てないよね
りめぽんの話題だけはいつでも棗さんとの会話で出る罠w
Posted by Multina at 2007年02月14日 23:36
(/´∇`)/〜∞
Posted by まぅー at 2007年02月19日 17:20
えーと、一応ここにも書いてみておこう。
PSUでやってた犯人探し(仮)をマビでできんものかと実験しようかと。
まだいつやるかは決まってはいませんがもし、どれ、暇つぶしに付き合ってやるかって人がいましたらマビでなりメッセでなり掲示板に書き込むなりで教えてくださいまし。
ルールもまだまだ適当なんでまぁ、気軽にということで
Posted by 雷 at 2007年02月26日 13:26
サーバーとの接続が切れました;;
てか、入れないです。
ROのログインゲームより悲惨です・・・
ヘルプ・・・
Posted by まぅー at 2007年02月28日 00:10
公式への接続も不能。
どうしようもないですね・・・
(/´∇`)/〜∞
Posted by まぅー at 2007年02月28日 00:12
27日はあきらめて、28日早朝には直ってたからアドバンス回収だけしたわ(w

犯人捜し?ってのはマビでも別の名前でやってる人居たみたいだの。人狼?だっけ?やるならぜひ誘っておくれやす(・w・
Posted by 869 at 2007年03月01日 00:41
調べたら、「汝は人狼なりや?」ってゲームらしい。
http://wearwolf.netgamers.jp/wiki/
参考になるかわからんけど一応貼ってみる。
雷様のはこれとはまた別なもんかな?やったことは無いけど(・_・
Posted by 869 at 2007年03月01日 00:47
ベースは一応人狼ですねー>869さん
でも結構適当にいじっちゃってるんである意味別ゲーム状態デス

一応土曜にでもやってみようかという予定で考えてはいますが人数いないと動かないゲームなんでまぁ、参加人数しだいですわ
Posted by 雷 at 2007年03月01日 13:01

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/2ph7625/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 09:33

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://ukranp7.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 17:53

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/ot5xbni/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 12:59

おてぃぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったwwwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたっす!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://pepe.d-ash.net/5j8uwaz/
Posted by すごい時代になりましたな! at 2010年04月17日 16:51

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/xc4xbt3/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 07:05

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/qotf0uo/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 04:01

さおりチャン、ただの主 婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらいナメナメ上手かったぞ!!
ザー汁ゴクゴク飲まれて、腰が砕けそうになったわ(笑)
http://midnightowl.net/fm/sv88lc0/
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月12日 03:21

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bem.chories.net/t-4s7j9/

ていうか俺、女にお任せしてチ ソ コ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月19日 04:31

http://speCover.com/topo/417g4o6/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 13:37

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://ybzl0fz.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 05:40

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア ナ ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいな精 汁出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア ナ ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cybersyndrome.info/pan/dfcdpeon/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月15日 08:48

http://tia.KwsKKKst.net/s10ktcn/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 15:04

お チ ソ ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://MidNightOwl.net/jab/pccjpvj/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 16:35

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/mpbtxjsr/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 10:37

お姉たまのおま□こ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにヌチュヌチュ鳴って、やたらエ□いし!!

ぶっちゃけ何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちった(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜー!!( ̄▽ ̄)v
http://YumenoKuni.net/gogo/yhacwa4/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月05日 04:54

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://84te8bh.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 07:15

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/krfzckw/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 04:50

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://-2-hoek.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 19:19

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/xlqyuzc/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 23:16

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://opgam86.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 07:24

なんか最近ザ 〜 メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったし!!

オナ二一するならこっちで稼いだ方が正解だぜ♪(* ̄ー ̄)v

http://iNo.bEnTmEn.net/aoaa33d/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月20日 03:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8068050

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

