2006年11月12日

LST解剖図鑑

 棗です。

 日曜日ですよ、日曜日。
 平日は流石に仕事の後でネカフェに行く気力もなく、かといって週末は1日睡眠20時間は達成したい所。
 嗚呼、クーポンポン欲しい…でも行くの面倒くさい…。
 誰か…代わりに行って来て…ガクッ。

 そんな心の叫びを無視するかのように…。

1発目のクーポンでgetしたとか…
 あり得ないでしょ…常識的に考えて…。



  



 しかも、偶然白黒魔道スーツまで露店に出てたとか…。
これが…日頃の行いの差か…
 ちょ、めちゃくちゃいい感じ!?
 魔道スーツマニアとしてはこれは…「殺してでもセットで奪い取る」級ですね。
 白黒カイト…………+100点
 白黒魔道スーツ…+500点
 ワ カ メ ……………-1000000000000000点
 あ、もうどうでもいいや。(死)

 こうして着々と実用だけでない趣味装備を整える余裕も出来る様になり、すっかり玄人風味。
 ダンジョン内でもこの通り…
「ぽん」がリメイラさんの事だって分かってんのかな…(笑)
 リメ語を喋るように。
 …これを玄人というのかどうかは知らないけれど、まぁ、うん、コミュニケーション取れてるって事で。(死)

 そういえばディアブロをぶりばりやってたって言ってたなぁ…。
 いったいどんなプレイをしていたんだろう…。
「ネットゲームって良く分からないんです><」みたいなのとは出会えない棗クオリティ
 ゲスい思い出乙。

 しかも困った事にこのゲス、カルピストの癖にアクティブ。
 WIS発射を何ら恐れず、まるで大腸菌に襲い掛かるT2ファージの如し。
 まさにこんな感じ。
ttp://www.geocities.jp/nomuk2001/spp04/spp04img/touhouimg04/fa-jizousyoku.gif
 その友好性の高さからまた新たなる犠牲者が…。
その流れるようなすっとぼけ…関西人かと見紛うよ、うん(死)
 …kwsk!って、ちょ、怯えようよ、ね?ね?ね?(笑)

 仕方ないので、刹香さんをゲスパーティーの紳士に引き合わせることに。
もじもじ言うなぁぁっーー!
 初対面から全力全裸。

ちょ、なに攻め方を心得てんのよ
 未だにカボチャ帽子を被らせようと画策する紳士。

既に目的がお仕置きに摩り替わってるじゃん
 何でそんなにリメポの使用方法を理解しているんだと小一時間。

正解
 使用方法だけでなく性格まで把握。(死)
 っていうか、そんなヒドイ発言、わたしは怖くて出来ないワー。

ダンバのど真ん中でこんな花火上げるなと小一時間
 それはお前だ。

捏造乙
 これは一度、本当に折檻がいりますね…。ビキビキビキッ

 でも、そんな変態も役に立つらしい。
わたしには最悪なPT編成にしか見えない
 …役に…立つの?それ?(苦笑)

 でも、これだけまったりと戯れておきながら…その心の内はダーク&カオス。所詮はソリスト、カルピス。
誰も異を唱えない哀しさ(笑)
 どうよこの、世間での「ギルド、最高!」みたいな評価とは180度真逆の評価。(笑)
 とても…ソリストです…。

 実にこの退廃っぷりが…馴染む、馴染むぞォォォオオオォォォォッ!!(死)
 だがしかし、その一時の居心地の良さに惑わされてはならない。
 これは避けられぬ資質の問題なのだから。
 変わりはせぬよ。
 変われはせぬよ。



 おまけ。
何その初々しい感じのお嬢さんは…
 おおおおいいいいいいいい?!
 結局ゲスの坩堝と思わせといて、何をしれっとこの人は美味しい所かっさらっていってる訳?
 どゆこと?

RandelさんがG2のお手伝い中らしい
 こっちと向こうの間に、あまりに大きな越えられない溝を感じるワー。(笑)
posted by ErinnX at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27319220

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

