2006年11月11日

バーボンハウス

おひさしぶり もにょにょ です
 やあ (´・ω・`)

 ようこそ、棗ハウスへ。
 この小包はサービスだから、まず受け取って落ち着いて欲しい。

 うん、「イカ」なんだ。済まない。
 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

 でも、この日誌を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
 「ネクソン は じ ま っ た な 」みたいなものを感じてくれたと思う。
 殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
 この日誌を書いたんだ。


  



 以前やってたWebマネーキャンペーンに皆はちゃんと申し込んだかな〜?
 わたしも申し込んだのすっかり忘れてたよ。
 するとある日、荷物が届いた訳なんですよね。
 まぁ不在だったのでもにょにょが受け取っててくれた訳ですが…よく見ると…
モザイクが微妙に細かくて透けて見えそう(苦笑)
 差出人「ネクソンジャパン」
 ぉおおおおおおぉぉぉ???
 しかも…

 『 イ カ 』

 おおおおおいいいいいいいい!!!!シートにそんな事書かないで!!(笑)
 恥ずかしいやんか!!!
 これ、「品名:アダルトビデオ」とか書かれるより恥ずかしいヨカン。(死)

 なるほどね。ぐーたらもにょにょが珍しく荷物受け取りなんて働くから何かと思ったら、イカだった訳か。
 どれどれ、開けてみるかな…。
この筒状…馴染みのある姿じゃないですか!(笑)
 こ、これは…駄菓子屋にある…アレ?(笑)

おめでとうございますとか書いてあるけど、イマイチめでたくない(笑)
 シュールだ…。(笑)
 「NEXONイカ」
 響きが素敵すぎ。

もにょにょ これ たべる
 ほら、どう見ても駄菓子屋にあるアレ。
 最近では…「ゆめや」とかに売ってるよね。

意外に凝ってるラベル
 でも正直言って、ラベルもちゃんと作成してあったりして、思った以上に本気な商品で感心。
 こういう意味不明な遊び心は大好きな棗なのでした。
posted by ErinnX at 23:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぬー
そんなキャンペーンの存在あったことすらしらねーーー!
イカ・・・食いたい・・・イカ大好物・・・よっちゃんイカくいたい・・・
しかし、風邪引いて口の中ぼろぼろでここ数日流動食しか食えてない罠・・・
死ぬ・・・ちょっとそのイカよこせ
ねっくそんイカうめぇww
Posted by Z at 2006年11月11日 23:32
やってたのは随分前ですよ。
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.07/20060720153229detail.html
この記事ですね。

これを知らないって事は、コンビニでネクポン買って来たらランダムで2倍チャージされるネクポンキャンペーンも知らないヨカン。
そこまでボロボロ風邪なら点滴打ったら?(苦笑)
身体弱る→治そうと頑張って食事→下痢→さらに消耗→栄養吸収能力自体が低下→なにやっても無駄→ずっと治らないコンボじゃないのそれ?
Posted by 棗 at 2006年11月12日 16:33
いつもこういうキャンペーンネタに気がつかないんだよなー。
最近は何かやってる?
ポイントチャージしたらランダムで幼女入りキャンペーンとかならマビに復帰する。誰だってそうする!だけど。

治らないコンボはさらに、その上に
食えなくて飢える→飢えをしのぐためにPC電源ON→特にやることも無いけどネットしてる→気がつくと夜中→寝不足
のコンボもきて、治らないどころか悪化の一途。
もう死ぬかもわからんね・・・。
Posted by Z at 2006年11月12日 17:10
今はネカフェでクーポンもらえますね。
なんか見てると、まぁ表に出る情報は当たり報告が多いからバイアスかかってるだろうけど、なんか前のクーポンイベント時よりいろいろレア引いてる人多い様に感じるなぁ。

>悪化コンボ
自業自得自爆すぎ。(笑)
風邪薬をドリンク剤で流し込むような華麗なるリーマンスタイルで乗り切るんだだだ。
Posted by 棗 at 2006年11月12日 18:26
楽しまなイカ?というセンスのなさすぎる文にと棗さんの文章の出だしに感動。

「イカ」よりも抱えているゆるいヌコ?のぬいぐるみが気になって仕方がありません。ツボです。
Posted by くるる at 2006年11月12日 21:30
>棗さんの文章の出だし
そう言われると不安になってくる。バーボンハウスのパロですよ?(笑)
ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D0%A1%BC%A5%DC%A5%F3%A5%CF%A5%A6%A5%B9
これね。
「んなの知ってるわ!」って言われたら寂しいから、お土産にこれを置いていきますね。
ttp://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1995.html

しかし、そうなると気になって仕方ないでするるる。
ゾロさんの「もうだめかもわからんね」とか「どう見ても○○です。本当にありがとうございました」とか「○○だろうと小一時間」とか「○○だろう…常識的に考えて…」とか「すごく…○○です…」とか「○○だろ、な!」とか「こっちみんな!」とか「ブーーーン キキー」とか…他になんかあったっけ…伝わってるんだろうか…。(笑)

>ぬるいヌコ
ぬるい言うな!
もにょにょはなかなか立派な奴なんですよ!
http://www.happen.tv/nereus/cgi-bin/picbbs/upimgs/1163352515.jpg
足もこんなにおっきいし。
関係ないけど、クリュリュさんはお茶犬は嫌いなのでするか?
お茶犬もデカいのがうちにはいますよ。(笑)
Posted by 棗 at 2006年11月13日 02:59
昨日もまったく届いてないのか連日のヌルーw
くりゅんや869には届いているのになぜか
もう連日なっつんにだけWISが届かないバグは仕様だとおもって諦めました。
たぶんそのゆるい猫あたりがWIS止めてるんでしょう。
なっつんとの交信は諦めてストームリーチの世界へブーン。
Posted by ついに諦めたZ at 2006年11月13日 08:59
マジで!?(笑)
っていうか、昨日寝る前にメモが来てたけど(これも謎。皆はリアルタイムでメモが届くそうだけど、わたしやむっちなさんはリログしないと届かない)やっぱり昨日もONに見えてたとか?
昨日は全力でOFFだったんですけどどど。(笑)

思うにそれ、わたしが見えてるんじゃなくて、わたしがINしていない間ですらON扱いになってるんじゃ…。24時間いつでもONみたいな。(死)
FLのDB上でわたしのフラグが壊れてて、常時ON、っていうかONとかいう扱いでなくそれしか状態が有り得ないみたいな。

あと、まさかと思うけど、別人には送ってないよね?(爆)
いぁ、真剣、誤爆クリックで謎の雄叫び飛ばしてくる人いるから!(経験者は語る)
誤爆クリックでなくても、誰か別人…ムーンゲートにいるナントカ棗さんとかFL登録してて「これって確かなっつんの倉庫キャラだよな、おk」とか言いながら「POOOOOOOOOOOON」とか送ってたりしないよね?絶対返事来ないから、それ。(爆)
Posted by 棗 at 2006年11月13日 10:37
INしたら常時ON状態になってるバグかね?
てか、不便だからだったら少しはONにしてくださいw
なっつんは昨日は結構見えたり見えなかったり。
見えてるときは3時間くらいONになってたね。

>別人に
それは断じてないよw
昔かるーの森で出会ったなんとか棗さんもFLはいってないし。
てかゾロFL最近切られまくっててあるのはレッドばっかりのほとんどカルピス寸前なので、間違える確立低め。
百万が一あったとしてもさすがに一週間7日連続はまちがえないでしょw

まあ、なっつんとZとの間には越えられない見えない壁があるということでw
つまりなっつんはもうあっち側の世界(鬼畜POONの世界)にいってしまわれたので、Zのようなまっとうな善人には姿は見えても声は届かないということなのかもしれない。
そう思って諦めることにしました(爆
Posted by Z at 2006年11月13日 12:27
どうみても紋次郎イカです。本当にありがとうございました。
ttp://www.monjiroika.co.jp/
Posted by り。 at 2006年11月13日 17:55
Posted by 棗 at 2006年11月14日 10:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。