2006年11月07日

かるぴすと

 棗です。

 今巷を賑わす黒・白フルートが欲しくてたまらないでする。
 早速自力でGetすべく連休中にネカフェへ!!
 …行くはずが1日20時間ほど寝てしまい行けなかったオチ。
 まぁいいやと自分を慰めINしてみると…
イチゴカルピス
 日曜のゴールデンタイムでこの有様。
 すっかりイチゴカルピスです。
 それもそのはず、ここ最近の日誌なんてSS撮影日が数ヶ月前。失踪前に撮ったものがほとんどだったりする訳で。
 普段はFL窓を端っこに開きながらプレイしていたはずが、何時の間にやら開きすらしなくなってしまったり。(涙)
 


  


 日々ぶらぶらする流浪の生活に飽き、人恋しくなったわたしはふらっとあの場所を訪れる事に。
 そう、孤独なソリストどもの集う場所へ。
 どうやらタイムリーな事に、最近始めたばかりという人が迷い込んでいる様子で、他鯖から樽に遊びに来る人までいたりとワクワクテカテカな展開。
 早速混じってみる事にしてみたり。
 集合場所の聖堂では聖堂内に座り込む狼ローブ男1名、聖堂の外で立ち尽くす初心者っぽい1名、それらに気付きながらも話しかけもせずに木を殴り続ける紳士1名とさすがソリスト達…人見知り激しすぎ。(死)
 まぁ確かに、ぱっと見聖堂バイト待ちなんだか集会参加者なのかすら分からないカオスっぷりでした。
ソリスト達の出会いはいつもぎこちなく
 初心者さんがいるのに皆でバリを俺TUEEEEE!!突撃したり、さすがにそれではアレなのでティルコで狼クエしてみたりとまったりgdgdプレイ。

 そんなこんなでこの2人と知り合う事に。
早速初心者貢ぎ系に捕まり装備が充実してて爆笑
 散々中央ミルで根こそぎ掻っ攫い、魔法カウンタすら教えずに放置プレイ、困ってる事があっても何も教えずヌルーとヒドイ扱いにも関わらず…
始めたばかりの人に早速腐ってる呼ばわりされるコミュ鯖
 謎のフラグ立つ。(死)

 初心者などと言いつつも、ゴリゴリのディアブロプレイヤーだったらしく教えなくても調べる、勝手に理解する、ソリスト故に空気読み過ぎるとどうにもこうにもベテランにしか見えなかったり。
 謎の紳士も口数少なく物腰穏やか、そしてこちらも空気読み過ぎのカルピス野郎と喜ぶべきか哀しむべきか悩む展開。
 とはいえいつも通りメッセなんか使わないよひゃっほい!なわたしのスタンスかつ、FLにメロン栽培するのが趣味なソリストどもの関係な時点で三日と持たない一期一会な交流であろう事は想像に難くない。
 そう、想像に難く…
エロ言うな!
 難く…アレ?(苦笑)
 ちょ、おまっ?!
何が二律背反なんだと小一時間
 ぉーい?!もしやこの人…ゲスぃん?(涙)

 いやいや、どうも身の回りにゲスが多いせいでこの程度のバカネタにも過剰に身構えてしまう癖が付いている様でよろしくない。
 これはむしろ、打ち解けて来て気軽にバカを言えるようになったと考えるべきだよね、うん。
「あ まっていかないで…」の切り替えしに爆笑
 前言撤回。
 お前らもうカエレ!!(涙)

 でもまぁ、早速のお誘いだしね。
 紳士流のウィットに富んだギャグだと思う事にして現地へ向かってみる。
うぉい!?キモいのがこっち見てるよ!?
 おおおおおおおおおおおいいいいいいいい?!(クリュリュ風)

タイトルまで凝るな!(笑)
 あの、あの素敵な紳士風味の物腰は何処へぇぇぇぇぇぇっ!?

残念ながらこうして晒されました
 戻って来てェェェェッ!
 今ならまだ間に合う!今ならちょっと過激なギャグって事で済むから!!

自白すんな
 ちょぉぉぉおおぉぉぉぉぉ!!
 紳士は紳士でも…『変態紳士』だったのね…。(吐血)

いやもう十分だし
 何を淡々と吐露してるのさ、この変態仮面がッ!!
 っていうか、「うはM属性つき」とか何を阿吽の呼吸で突っ込んでんのよあなたも…。(涙)

うっとりすんな
 ちょ、そっちへイかないで。(笑)
 帰ってきなさい。

独りで行け!!(涙)
 行くなよ。(爆)
 BANされろ、この変態。

その格好で回転されると腹筋ががが
 飛ぶなぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁ!!
 このナマハゲがぁぁぁ!!

その鍋…いい色なのに…
 何が「最強紳士」なんよ!!
 ただの最高変態でしょーが!

もう死んで欲しい…(爆)
 もはやその所業、留まるところを知らず。

「ねぇ、今無言で落ちられたらどんな気分?トントン トントントン」(AA略
 それでも突っ込みはシュール。(笑)

 仕方ないので、ちょっとネタを振ってみる。
ゾヌローブ誕生
 反応すんな!(笑)

 もうちょっとネタを振ってみる。
「俺は人間をやめるぞ ジョジョオオォォォッ!!」
 urrrrryyyyyy!!言うな!!(爆笑)

LSTさんまでご乱心
 あんたまで…同類ですか。(涙)

 ちょっとサンダー犬を目の前で出すと…
さり気に巻き込まれるelle子さん
 おねえさんは付いてきません。(笑)
 別途落札してください。

Dで罠通路に引っかかると…
 何この同列思考回路。



 そんな中訪れたハロウィンイベント。
 入手が困難とされたかぼちゃ帽子をなんとこの二人は手に入れたとか!
変態に知れ渡るその名は…
 いや、全裸で被らないで、ね?それおかしいかな。
 いやいやいやいや、その前に…tibitaさん?(笑)

 で、結局…
異様な光景…
 こうなってしまうのね…。(涙)


 カルピストの集だったはずが…はずが…。
 なんだか地獄の釜蓋が開いたかのような気分でございまする。
 「紳士」やはりこの単語は…アレぽいですね。(笑)
posted by ErinnX at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爆笑。ソロリスト同士会うって言うか同じ穴の狢同士っていうか類は友をよぶっていうか。
要するに掃き溜めですよ。
とくにLST氏がシュールすぎw
てかな、なっつん、FLレッドカルピスとかいいながら、見かけたら一応Zは毎回メッセ飛ばしてるんだよ・・・・・。
でもな、あんな、最近1回もなつんから返事きたことないのな?wwww
ヌルーしまくってるは、そっちの掃き溜めで群れてたせいだったのかよ!
そしてZは忘れ去れていくのだ!
まあ、そこに裸の変態いるみたいだから、たまには「あれ?どこかでみたことなるような・・・?」
くらいデジャブーを感じてくれると嬉しい。
さあ、D&Zはじめようか。
Posted by Z at 2006年11月08日 12:15
それでは最初のオハガキから

「こんにちは◎先日はキア上でお世話になりました。突然ですが、お暇な時で結構ですので阿久津さんをオシオキしてあげてくれませんか?w」

いきなりハードなメモがとどいていますね。
ちなみにこれ、原文Death。

「理由はパナッシュや虚無僧ヘルムを喜んで被っている僕と*****さんをゲスい・変態と虐めるので、是非阿久津さんにも虚無僧を被らせたいのですが中々受け取って貰えないので」

ほうほう、そうきますか

「リメイラさんからプレゼントしてもらえれば阿久津さんも従わざるを得ないようなので、彼を変態にしてあげてください◎ちなみにカボチャ帽子を被って妙にみなぎってたので適正はあるようですwお願いします◎」
OKPK、把握

なっちゃん・・・いい友達をもったねwWw
Posted by り。 at 2006年11月08日 15:03
そんな・・・棗さんまでそんな性質だったなんて・・・・
せめて、せめて棗さんだけは少なくともこっちの人間だと思っていたのに!!
Posted by Verm at 2006年11月08日 19:51
すばらしいゲスきたこれ。

こうやってすぐに本性をさらけだせるっていうのは羨ましいかぎりですねー。

僕の場合人見知りしまくりなので、ある程度親しい人でないとほんsy・・・・いや失礼、気楽に話すことができない性質なのです。

・・・いや、うそじゃないですヨ?
Posted by 超ウルトラハイパー清純派くるる at 2006年11月08日 20:50
ゲスずば! m9・・)ズバッ

でお馴染み朝の報道番組
司会はなっつんでお送りしました。

こうしてみると世間はいわゆるゲスイ方が
流行っているように感じてしまいますw

そしてちびさんは有名人?

>オシオキ
がんばー^^;

>棗さんまでそんな性質だったなんて・・・・
前からのような・・・。

>清純派くるる
丸眼鏡派 〆(。。
Posted by まぅー at 2006年11月09日 01:04
>でもな、あんな、最近1回もなつんから返事きたことないのな?wwww
ぇ〜。っていうか、わたしも来たWISには目の前でゴーレムがストンプモードでもピコピコ入力してみる派なのに!!(爆)
最近来たのってこの間の黒玉集め中にゲスフィアやらないか?くらいでは…。他に返事に成功したといえば…GP集めで超絶全力24時間放置プレイしてたエルフ時期くらい?いかんせん接続時間の8割ほどが寝落ちか不在という放置プレイ状態なので在席時以外は返事来ませんよ。如何に寝落ちしてるかは鍋の人が嫌というほど知ってます。(死)
最近やっと再インストールしてWISの下に受信時間が出るように戻ったので30分以内程度なら返事してるけど。
むしろこのゲスども夜行性なので日付変わった辺りから蠢き始めてその間誰からもWIS来ない罠。

>ちなみにこれ、原文Death。
おおおおおおおおいいいいいいいいいい!!
カルピスな癖して、初対面者にそんな電波メモ送信できる様な勇気はどこから沸いてくんのさ。(笑)

>棗さんだけは少なくともこっちの
ちょっとまて、大いにまて!
そっちって…「いやらし系」じゃないの?
断じてそっちでは無い!!!

>・・・いや、うそじゃないですヨ?
丸出し乙。

>前からのような・・・。
背後から刺されたマウラス様の気分です。(涙)
Posted by 棗 at 2006年11月10日 11:46
>最近来たのってこの
ちょ、もっとイッパイ出してるんですけどw
昨日も一応出したよ?
ぜってー返事来ないよなーと思っていたらやっぱりこなかった。
もう癖になってるのでいいわー。
あとで全独り言WISログでも晒しときますね^−^

>そっちって…「いやらし系」
爆笑 いやし系いやらし系のナカーマと思われていたワケですねw

>ゲスずば! m9・・)ズバッ
ゲスどもズバー!
Posted by Z at 2006年11月10日 13:58
>ちょ、もっとイッパイ出してるんですけどw
>昨日も一応出したよ?
!?!?!?!?!?!?!?!?!?
まじこで届いてないんですけど。(爆)
昨日は20時くらいにINして即寝てしまい今朝7時に起きて確認。
『何も届いていなかった』
うひょおおおおおぉぉぉぉおおぉぉぉ?
ちょ、それ、他人に送ってんじゃないの?(爆)
というか、基本オフライン表示で暮らしてるから、送れない様な気がするんだけど…。
真剣に他人にいきなり「ゲスパーティやらないか?」とか送ってるんじゃないか不安になるんですけど…。(笑)
Posted by 棗 at 2006年11月10日 15:07
ええええ?
たまにINしたときはいつもONで見えてるよ?
FL落ちまくってるからなー。

オフライン表示に変更して寝る→FL落ちる→オンラインに戻る→Zが発見、ゲスWIS→またFL落ちる→なっつん朝起床→遅刻しそう→歯磨きせず→WISみないでPC電源OFF→パンをくわえてダッシュ→今日転校してきた美少女とぶつかる→フラグ発生

ってな月並みな展開になってると予想。
Posted by Z at 2006年11月10日 16:42
その転校生遭遇フラグを散々不調初期に経験したのでそれは無いなぁ。
FL落ちると戻る=次にINした時もONに戻ってるなので、結局翌日には気付くしねぇ。
ONに見える事があるのはさほどおかしくないかもしれない。基本OFFで頻繁にONと切り替えたりしてるので見えてるのはその段階だとおもふ。

最大の問題は、過去のは転校生コンボ食らったりマンション電源サージとかで叩き落されてる可能性があるとしても、確実に昨日のが届いてないというのがいとやヴぁし、あなやヴぁし。
そもそもFL落ちまくってたとしても、右下に受信した場合POPする上に、寝る前のアドバンス回収時にあれが邪魔なので絶対気付くシステム付きだもん。(爆)

もしや…そっちから「ONに見えてるだけ」なんじゃ…。(死)
FL落ちる→でも表示更新されない→こっちはすでにOFF扱い→WIS送信→「そんな奴いないYO!」→電子の藻屑
このパターン?(苦笑)
メモ届かないバグWIS版とか起こってんのかなぁ。

メッセージ喪失とはかなり困る現象じゃないか…と書きかけて、ソリストはさほど困らない事に気付き愕然。(死)
Posted by 棗 at 2006年11月10日 17:46
(,,゜Д゜)<一日一バリ!! 好きなNPCはクリステルちゃん
皆さん始めましてLSTです
我々の痴態がワールドワイドに公開中との密告を受けて飛んできました
改めて自分の発言を読み返すと頭の悪いコ丸出しでちょっと恥ずかしかったりしますが
まぁ気にしたら負けですよね

皆さんエリンで見かけたらぜひ声を掛けてやってください
ゲスメッセも随時募集中ですよ!
棗さんこれに懲りずこれからもよろしくお願いしまする
Posted by LST at 2006年11月12日 10:31
いらっしゃい。既に住人は四散、わたしの日誌もLST&サイフォンコンビ登場と直近のネタになりいよいよ残す所あと僅かとなっておりますが、まぁごゆるりと。
しかし最近のゲスは、あーぱーおねぇちゃんみたいに「それくらいググレカス」と言うまでもなくっていうか、黙ってても勝手にこうやって見つけて辿り着くから困る。(死)

>改めて自分の発言を読み返すと頭の悪いコ丸出し
頭の悪いコなら良かったんだよね、生暖かい優しい憐れみの目で見守るだけで済むからさ。
頭悪いんでなくて『ゲスいコ丸出し炸裂の外道』って感じだから腹筋に優しくない。(死)

>棗さんこれに懲りずこれからもよろしくお願いしまする
忍者になる日までよろしく。(爆)
Posted by 棗 at 2006年11月12日 16:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26999457

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。