2006年11月03日

桃源郷

 棗です。

 残りのネタを一気に放出してファイナルとなるはずが、途中で仕事がうぬうぬうぬとなってやる気が削がれた今日この頃。
 しかし、そんなやさぐれた心を癒す一筋の光明が!!
 嗚呼、神よ…あなたは存在したのですね…。(涙)

 っていうか、これは本当に何なん?(笑)
 こんなんあったら選ぶよね?よね?
 


  



 見よ!!
 このまさに桃源郷のような鯖をッッ!!!
トリアナサポートきたぁぁぁ!!
 よりによってトリアナですか。(爆笑)
posted by ErinnX at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロリコン?(・・
Posted by まぅー at 2006年11月05日 21:28
こんな時代に増やしてどうする。
鯖間移動でもできるようにするならいいけど
Posted by Z at 2006年11月06日 10:15
>ロリコン?(・・
毎週9歳POTがぶ飲みしてたあなたに言われたくない!!(涙)
得体の知れないラーメン売ってるくせにぃ!!
http://www.happen.tv/nereus/cgi-bin/picbbs/upimgs/1162812167.jpg
今日のお昼ご飯でした。1杯1000円。(死)
ちなみに、トリアナ鯖もまぅんラーメンも合成じゃありません。

>鯖間移動でもできるようにするならいいけど
名前の重複、しかもペットを含めた整合性を考えると…絶対無さそうだよね。(苦笑)
でも、出身鯖をフラグとして付ければDB上は可能かぁ。
まぁ、実際はテスト鯖かなんかをマスキングし忘れただけなんだろうけどね。
Posted by 棗 at 2006年11月06日 20:32
スキーマに1つ追加すればいいだけじゃね?
とっととやれおらー。
どうでもイイけどw
Posted by Z at 2006年11月06日 21:48
>このまさに桃源郷のような鯖をッッ!!!
 おk、移住決定。

>得体の知れないラーメン売ってるくせにぃ!!
 吹いたww
 最近ラーメン屋巡りをちまちましているので、これはぜひ行ってみたいですね。
Posted by くるるる at 2006年11月07日 20:28
>9歳POTがぶ飲み
いつの間にか大きくなったら自分でも違和感しか感じなくなってたんです・・・。
持っている服も似合わなく・・・orz

>得体の知れないラーメン
売ってません!!(・・;
Posted by まぅー at 2006年11月09日 00:37
>スキーマに1つ追加すればいいだけじゃね?
中はもうスパゲティ状態でスキーマ1個で命取りになるリレーションシップ状態なヨカン。
まさかとは思うけど、凶箱タイトル用にマビ開発するっぽいので、どこぞのPSUとかみたいにその連中専用鯖だったりして。(笑)

>最近ラーメン屋巡りをちまちましているので
とある地が10地区に分かれていたとして、その10地区全てで会議をするとしましょう。
そのとある地まで距離が往復100kmだとすると、1クール会議が終了する頃には1000km走行する事に…。
その会議が3クールあるとなると…後は分かるな?みたいな状態になると、仕事場のおっちゃんもブレイクしてくる訳ですよ。
高速走ってると突然「ナチュン、鹿児島出発だとしたら今、稚内だよ!だよ!」「日本列島一周しちゃうぞ、ブーーーン」みたいな脳味噌になってくる訳ですよ。
すると「よぉーし、おっちゃん会議前にラーメン食べちゃうぞぉ〜」って事になる訳ですね。
要するに何が言いたいかというと、ナチューンも毎日ラーメン!ラーメン!!(爆)

>いつの間にか大きくなったら自分でも違和感しか感じなくなってたんです
…ロリコン?(・・

>売ってません!!(・・;
ぃあ、でも、まぅん肉入ってたし…。(意味不明)
Posted by 棗 at 2006年11月10日 11:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26771825

この記事へのトラックバック
×

