2006年10月30日

下衆達の肖像

 棗です。

 久しぶりのゲス日記の後にはやはり、一服の清涼剤が必要です。
 そう、ゲスとは縁遠いあの人にご登場願いましょう。

 ある日ぽてぽてとダンバを歩いているとelle子さんに問いかけられました。
 「保護付きの洋服を作るにはどうすればイイdeath?」
フィマ吉さん…
 分かる?
 こういう会話ですよ、こういう会話!
 裁縫、モフ、こうでなくっちゃ。
 まぁ、脳筋棗にはこの質問に答えられないのが残念至極な訳ですが。
 って時はやっぱりほら、歩く生き字引、あの人に質問する事をオススメしてみまする。
 この扱いの差!!
 ほら見なさい!!
 日頃の行いが良く品行方正な魔法少女してればこの通り!
 他人からの評価も高く、こうして畏敬畏怖の念を持って尊ばれるという鏡じゃないですかッ!
 カオス&ダークなゲスどもは見習いなさい!!
 さすがリメポ、素敵ダワー。



  



上げたら堕とす、これゲスの王道
 結局リメポもゲス乙。(死)

 え?リメポはそんな人じゃないって?
 血が滴るようなサドではあっても、ゲスじゃぁないって?
リメポの性癖暴露乙
 どう見ても変態です。本当にありがとうございました。

 なるほど。ではその変態から見て伝説の変態某人物はどう写るのでしょう?
淀みなく返答されるの巻
 Hでエロ乙。
 救い様が無いね…もう。(涙)

 でも変態の血は争えない。
 一方H eroなミラーマンゾロ。ならばこっちは…
呪いの市松人形に見える…
 パパラッチリメイラきたこれ!!
そういう火種を撒かないでよ(涙)
 ぶっは、喉元に包丁きたこれ!!(死)

 仕方ないので強請られてたかられて…
白のムチムチ byリメイラ
 搾取されるハメに…ェグェグ、ゥッゥッ。(涙)


 でもね、本当はそんなリメポの心も信管のヒューズの様に繊細なのですよ。
 ほんの少しでも精神に重圧をかけると…
なつめへ いま くるまの れぇすを しています ごめんね カーチャン いんとって ごめんね
 ぶっ壊れっぷりも伊達じゃない。
 分かる?!メッセしてた相手がいきなり「わーい はやいぞ〜 キキー」とか言い出すこの切なさが!!!(爆)

 普段から何かある度に「次の転生で髪切っちゃおうかな…」とか「バレンシアもう売っちゃおうかな…」とか散々ゲスい脅しをかけてくる癖に…
もうね、お互い地図は…出ないんだよ…
 こっちから奇襲をかけてばっさり髪切ったらうろたえまくりでこりゃたまらんちん。
 こりゃ弄り甲斐がある!!ウェーーッハッハッ!!
どこよ、それ
 散々苛め倒すとアデンへ帰ると言い出す始末…。
 …あれ?こ、これじゃどっちがゲスか分からn(ry
 ち、違うんだ!!
 わたしは悪くない!!

 こ、この人に焼き殺すぞって脅されて…
試し撃ちがディリス邸って…
 ほ、本当ですよ!?
 信じてね。^−^


 まぁなんだ、うん。
 ゲスしかいないのかね、この世界は?(涙)




 おまけ
 そりゃゲスしかいないだろうさ!!
 だってNPCからして既に…
スーーーパーーースキルらしいですヨ
 説明になってないやん…。(苦笑)
何でこのクエ、こんなネーミングといい解説といい、凝ってんの?
 花って…オススメで華麗なスキルって…あなたの非常に個人的な私情が混じってんじゃないの!?!?!?!?
 まったく、これだからミル厨は…。
狙いすぎ、ハァハァ
 おk。許す。
posted by ErinnX at 23:08| Comment(16) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合間に今度は大航海時代に乗り出して始めて10分後に自国の小船団を襲って3秒で撃沈されてマウス投げたZです。

>ゲスとは縁遠いあの人
確かにいつもまったり不思議ないるこワールドが展開されていますが、その世界がゲスでないかどうかは保証できないわー。
むしろあの合理的かつ計算しつくされた戦闘スタイルからもすべて計算しつくされたゲスワールドの香りもします・・。

>ファスナー口でくわえて
そのあとそれ実践してるのは明らかになっつんだったでしょうなー。

>H ERO
そうそう、俺が伝説のヒーローだってことをよくわかってらっしゃるね。
長年のヒーロー活動が実を結んだね。
間違ってスペースいれることとかよくあるから誤字なんてどんまいどんまい^^
これから俺は君達の側で世界平和のために悪のMatumeと戦い続けるよ。


>ディリス低焼き討ち
!!!危険人物発見!!!
焼き討ちとか外道すぎ。
まぅーんの正体はテロリストか?
調子に乗ってFBLでイージス艦を乗っ取る前にH EROが制裁を加えますよ?
蝋燭がいいですか?鞭がいいですか?

>アデンに帰る
なんつーか、結局、すべてのゲスの現況はどうみてもなっつんじゃね?
次回は真の魔王 なっつんの淫らな過去編だね。




Posted by 大航海時代の到来Z at 2006年10月31日 13:19
>いつもまったり不思議ないるこワールド
ライトセーバーの話題になれば「デススターが来るぞ・・・」
ギルド設立云々の話題になれば「敵の敵は敵」
RIPさんを見ては弓で撃ち、Randelさんを見てはドロップキックをかまし
私の部屋にカブトムシの像をプレゼントしてくれたかと思えば
「Gみたい・・・」「カサカサ」などと抜かすあの娘(inPSU)。
悠久の新人さんには人格(ペルソナ)を切り替えたかのような爽やか対応
までする始末。

どうみてもゲスです。
そりゃ魔法少女もおびえr


>これから俺は君達の側で世界平和のために悪のMatumeと戦い続けるよ。
まつめ。
一瞬、悪のミュータントに見えた。


>蝋燭がいいですか?鞭がいいですか?
「いい」の意味が分からないwww

美人女教師30歳とは蝋燭プレイだったんですか?
Posted by Multina at 2006年10月31日 17:19
>どうみてもゲスです
ひどしwww
そんなゲス子さんはMMLテクニックがゾロを凌駕していたため、数曲作成をお願いしました。
ゾロ子じゃこれ無理なのでよろしくお願いします。

>悪のミュータント
そうです、MultinaとNastumeの細胞を合成して作られたミュータント。最強との噂も高い。

>美人教師30歳とは
放置プレイでした。
Posted by 釣りバカZ at 2006年11月01日 11:22
ヒドイワー
せっかく最近ナリを潜めてほとぼりが冷めた頃だろうとおもってたのにっ!
こうして日誌になって思うんだけどさ・・・
どうなってんの?私の脳内w

久々にログインしたらメモがきてました。
誰からとは言いませんが私の良く知らない人(ぇ
内容は「阿久津棗に折檻するように」だそうです。
かぼちゃ頭?をかぶって御乱心な毎日のようで・・・w
アータノシミダナァ

>むっちなさんへ
リネの紹介キャンペーンはじまりました。
メアドをメモでおしえてね(はぁと)
Posted by り。 at 2006年11月02日 12:09
>蝋燭がいいですか?鞭がいいですか?
それ、やるんじゃなくて、やられる方が好きなんじゃ?(爆)

>なんつーか、結局、すべてのゲスの現況はどうみてもなっつんじゃね?
ちょ、シュレディンガーよろしくナチュンの観測によって周囲がゲス化に決定したとでも?!
ぃぁ〜、どう見てもみんなゾロウィルス感染発症即死のコースじゃないの。

>一瞬、悪のミュータントに見えた。
どこのエッキスメンよ。(笑)

>MultinaとNastumeの細胞を合成して作られたミュータント。
2神合体きたこれ!!

>どうなってんの?私の脳内w
「息をするように嘘を吐く」なんて言葉があるけれど、リメポの場合どれもこれも澱みなくしれっとするっとさくっと息をするようにネタを吐くよね…。
24時間常時こういう脳内してないと…ミリだよね…。
結論:沸いてる。

>誰からとは言いませんが私の良く知らない人(ぇ
>内容は「阿久津棗に折檻するように」だそうです。
ちょ、ま、誰よ!!
しかも、何でよ!!

>かぼちゃ頭?をかぶって御乱心な毎日のようで・・・w
おおおおいいいいいいいいいいいいいい?!byクリュリュ風

>せっかく最近ナリを潜めてほとぼりが冷めた頃だろうとおもってたのにっ!
ほとぼり冷めた頃にはもういなくなってそうなんですけど。(笑)
まぁ安心して。これでリメネタもう最後のはずなので。

>メアドをメモでおしえてね(はぁと)
ごめ、「メアド」に地味に笑った。(爆)
そうだよね、メアドだよね、メアド。
お互い歳がバr(ry



っていうかね、聞いてよ!!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/other/25868
大佐が若返った…。
幼女の肉の効果凄すぎ…。
……あれ?でも…2枚のイラスト見比べても、変わってなくない?(笑)
Posted by 棗 at 2006年11月02日 13:48
メルアドってどうにも語感がよろしくないのです。
関西ちっくじゃないからという言い訳が私らには許されるとおもうよ!よ!
YOYOちぇげらぁあああ〜〜〜(ケロイド)な奴らはメルアド言ってりゃいいのDeath。

>2神合体きたこれ!!
ごっどm


大佐若返ってほしくないなぁ。
マリオみたいにつがいのメスゴリラ奪ってコングを虐待する配管工親父が
いつのまにやらとっちゃん坊やに成り果て、X-Menを愛する米国人にすら
「不自然だよ、マリオは」などと言われる末路を歩まないようお祈り致します。


リメポンにメアド教えるとアデンへ拉致されるぅぅ(((;゚д゚)))
私に見せかけて世界のZ氏やキャプテン869氏のメアドを教えてみるテスト。
Posted by Multina at 2006年11月02日 16:35
>メルアドってどうにも語感がよろしくないのです。
語感が良くないし、そもそも単語の省略化による高効率性という圧縮理論に基づいて行っている行為の筈なのに、なぜか4文字。無論、3文字化した際にあまりに類似した単語がある場合は避けて4文字とするでしょうけど…そうじゃないよね、これ。
この初期思想とやってる事のちぐはぐっぷり…。
で、更に、随分昔からメアドって言ってたよねぇ?
なのになんかPCだの携帯だのが世の中のあーぱーねーちゃん層とかに浸透し始めると同時に突如聞かれ始めた「メルアド」。
ぇー、要するに…

>YOYOちぇげらぁあああ〜〜〜(ケロイド)な奴らはメルアド言ってりゃ
知性が感じられない層が生み出し、使用する単語=「メルアド」でOK。(死)

>ごっどm
ちょ、悪魔絵師オンラインとか言ってよ!!

>大佐若返ってほしくないなぁ。
幼女の肉の効果なので仕方ない。
でも、こんなカキコあったよ。(笑)

126 名前:名無しさん@七周年[sage] 投稿日:2006/11/02(木) 13:42:58
サンダース大佐が若返るなんてやだー!と書こうと思ってリンク先見たら
エプロン以外どこが変わったのかわからなかった。
コレなら別にいいです。
でもエプロンイラネ


っていうかあれだ、みんな大佐って呼ぶんだね。(笑)
Posted by 棗 at 2006年11月02日 17:38
>どうなってんの?私の脳内w
それこそ謎であり、皆の関心ごとなのですよ?
それを暴く為になっつんは日々泥まみれになってるんじゃないですか?
てか、自分でいうなwww

>久々にログインしたらメモがきてました
だれだリメポに恋文送る奴は?
ぶっころ?

>ゾロウィルス感染発症即死のコース
俺がウイルスだということはこの際認めよう。
しかし、そのウイルスを持ち出してばら撒いてアウトブレイクさせているのはあなたです。そう、あなたなのです。

>これでリメネタもう最後のはずなので
うそつきっ(ガセビア風)

>ごめ、「メアド」に地味に笑った
メアド以外の言い方わかりませ・・・。

>カーネルおじさん
あんまり毛の量がかわってないようなw
むしろ波平をそろそろ若返らせてやったらどうだろう。

>私に見せかけて世界のZ氏やキャプテン869
ガチで山田とか投げつけられるからやめれww



Posted by 図書館で棗を見たZ at 2006年11月02日 17:39
…みんな楽しそうだなぁ
裁縫なら針もってなっつめん突っつくと気持ちよくなれるよ。

では、今から会社にFBL打ち込みに行ってきます…
Posted by ふぃひゃひゃひゃなフィマ at 2006年11月03日 11:00
文化祭までチョコバナナだけを食べにわざわざ往復三時間かけたくるるです。ごきげんよう

>ミル厨乙
 かわいいからよし

>ツンデレ乙
 かわいいからよし

>メアド
 我ら未成年者は「アドレス」と言ってますね。そういえば最近メアドとかメルアドって聞かないかも?

>俺がウイルスだということはこの際認めよう。
 (自称)弟子である僕は感染済み?
Posted by くるる at 2006年11月03日 22:51
文化祭までチョコバナナだけを食べにわざわざ往復三時間かけたくるるです。ごきげんよう

>ミル厨乙
 かわいいからよし

>ツンデレ乙
 かわいいからよし

>メアド
 我ら未成年者は「アドレス」と言ってますね。そういえば最近メアドとかメルアドって聞かないかも?

>俺がウイルスだということはこの際認めよう。
 (自称)弟子である僕は感染済み?
Posted by 一度投稿に失敗したくるる at 2006年11月03日 22:56
>だれだリメポに恋文送る奴は?
最強の紳士。
ついにゾロの地位を脅かす真の紳士登場ってやつですよ。

>うそつきっ(ガセビア風)
何時でも嘘さと思ってた展開が現実になるものじゃないマリー。

>メアド以外の言い方わかりませ・・・。
ここにも年齢がアレげな人ががが。(爆)

>ガチで山田とか投げつけられるからやめれww
とかいいながら「リメポなげつけっぞ!!」とかいう意味不明メモ飛ばさない!!(笑)

>裁縫なら針もってなっつめん突っつくと気持ちよくなれるよ
しれっと怖い事いわないで。(涙)
っていうか、ツボに入って逆に健康になりそうなヨカン。

>我ら未成年者は「アドレス」と言ってますね
ちょ、それじゃぁ、HPのアドレス聞くときはどうするの?

>一度投稿に失敗したくるる
失敗しておらず、2重投稿になっている件について。
Posted by 棗 at 2006年11月04日 20:52
草津はよござんした。


フィマちゃんが遠くからこちらをうらやましそうに伺っている!
コマンド?

1.ぷすっとR&R
2.ダンジョン&ゾロロンズ
3.棗とトリアナのCalpisLife!



若い子、URLのことをあんま指して言わないですよね。
ホームページ送っといてだったり、QRコードで携帯で取り込んだり。
仕事の関係もあって私はほぼ覚えますが(場合によってIPで覚える)、
「そのうちURLは無くなる」とか言いだす学者も居るようですし、
世間様の感覚ではことURLを直接指してどうこうってのは既にない
のかもしれませんね。

余談ですが、私は大学で始めてインターネットに触れ、リテラシーも
重要視されていたので用語も細かく学びました。
今っておそらく小学校でもこういう時間があると思いますが、そこで
なんと教えられているか興味あるなぁ。
Posted by Multina at 2006年11月06日 10:36
>(自称)弟子である僕は感染済み?
既に末期症状(ry

>真の紳士登場
ぬぬぬぬ?何者だ!?
リメポぶつけっぞっ
あ・・・、逆効果ジャン。

>草津はよござんした。
草津温泉?
誰と?
エロス

>コマンド?
D&Z オヌヌヌ

>そのうちURLは無くなる
だが日本語URLとかも全然流行らないね。
J-WORDとか邪魔すぎ。即消し。
googleだのMSNだののなんとかツールバーが乱立しすぎてカオス。
ちょっとネットサーフィンすればトロイとスレスレのスパイウエアが海の藻の見たいに絡み付いてきて楽しい。
末期のITベンチャーどもがやたらといろんな使い古しの技術やアイデアで新サービス装って株価上げようと必死ナダ。
ネットそのものが次のカオス時代に突入するかもね。

>今っておそらく小学校でもこういう
小学生が携帯端末からクスリや武器を買って同級生をヌッ殺す時代ですからねぇ。
カオス

Posted by なっつんトリアナは預かった返して欲しくばZ at 2006年11月06日 15:42
>3.棗とトリアナのCalpisLife!
選択肢に見せかけて、入り込む余地が皆目残されていない件について。

>ホームページ送っといて
おk。ソース丸ごとアーカイブして送りつけr(ry

>QRコードで携帯で取り込んだり
これはいいとして、で、何で連中は自分のアドレスをQRコードにして渡してくれたりはしないのでしょう…。
結局、読み取れる事は知ってても作り方を知らないとか…そういうオチ?(苦笑)

>世間様の感覚ではことURLを直接指してどうこうってのは既にない
恐ろしいのは、これが「高度に発展した技術論」で語られる場合は楽しい未来を想起させるけど、寧ろこの場合は「利用する、便利じゃん」の理論で理屈もへったくれも理解する気が無いままどっぷりその世界に漬かってるって事ですよねぇ。

>今っておそらく小学校でもこういう時間があると思いますが
実際現場は流石に知りませんが、女性の社会進出とインターネットツールのなんとやらという調査や、児童対象のネットワークツールの調査をやった際に感じた印象としては…『なんもリテラシーできてないジャマイカ』って事でしょうかね。(死)

>リメポぶつけっぞっ
もうその紳士の前でリメポはミルミルしまくり俺TUEEEE!!!しまくったので、きっとかなりヤヴァいキ印な人だと思われてる可能性大。投げつけたら逃げるかもしれません。(爆)

>ゾロのカオスネットライフ
なんかどれもこれも、自業自得感漂ってない?(笑)
全部自己意思で入れてるものばっかりじゃん!

>小学生が携帯端末からクスリや武器を買って同級生をヌッ殺す
その癖、Zero3で電話してたら「それ筆箱?」とか言われるのをなんとかして。(涙)
Posted by 棗 at 2006年11月06日 21:01
>ちょ、それじゃぁ、HPのアドレス聞くときはどうするの?
 携帯だったら携帯のアドレス。HPだったらHPのアドレスってな感じで会話してますね。HPのアドレスって他にどういう言い方があるんでしょう?「ホームページのアドレス」だから、ホームレスかな

>失敗しておらず、2重投稿になっている件について。
 このときばかりは死にたくなりました。じゃあ死ね。という突っ込みはなしの方向で・・・

>草津はよござんした。
 生まれてこのかた温泉に一度も行ったことがない大学生は珍しい人種ですかね・・・

>既に末期症状(ry
 自覚症状だからおk(死
Posted by 自殺願望のくるる at 2006年11月07日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

