2006年08月17日

今日もセイレーン日和

tibi.JPG
やあ、チビタですよ?
皆様暑い日々が続いておりますがご機嫌いかが?

さてさて、前回の日誌からかなりの月日がたってしまいましたが、
ネタはちょこちょこと集めてはいても、いかんせん日常の忙しさを理由に
(その割にはマビのアクト率高いよなとか言わない!!)日誌にするのは後回しにしてましたが、
先日のHDD初期化事件でそれも世に出ることはかなわぬ夢となりました。

で、改めて日誌を書こうと思って前回の記事見直したらセイレーンDが予告にあがってたりしますな。

では、前回から続き!!
ちょいとばかり強くなって「何?何?ひょっとして俺TUEEEEEEEEEEEEE!!!?」と勘違いしたチビタ。
調子ぶっこいてた所にマジカル☆ア〜チャ〜に
セイレーンDに行くようそそのかされて、ひょこひょこ行くものの
ボッコボコのギッタギタにされましたしたとさ。チャンチャン♪


・・・・
と言う事を書こうと思っていたのですが、そのときからまたまた月日は経ち大分状況も変わってまいりました。
え?何が変わったかって?



昔はホント折檻Dでしかなかったのが、今じゃおいらのオームグラウンドになりつつあったり・・・・
慣れって怖いですね。テヘヘ♪
通行証は時間無制限だからこっちの都合のいい時間にいけるし、
経験値も1周すると4割近くもらえるし(LV50台でね)
仮面とインプESで14〜5万の売り上げは堅いし、
ISP.JPG
最近ではこんなのもニャンコが落とすし、でこれがまた結構な値段で捌けるらしいし(7月頭の時点で60万ですが今は4-5万也)。
もうこれはね、赤玉漁船、鉱石露店に次ぐ新たなビッグビジネスの予感ですよ?奥様?

所要時間は敵全部殲滅(1F通路の黒熊ネズミは除く)、ハーブを気が向いたときだけむしったりして
1時間半前後ってところでしょうか?タイムアタックはどうも私には向いてないような気がするのでやってませぬ。どうも色気出したらろくな目にあわないもんで・・・まだまだということですかね?

そんなセイレーンですが盆休みの朝からマビノギ繋いで行ってきましたよ。


まずは通行証の入手から。これがないと始まりませんからね。
交換も終わってさあ女神の翼ゴブ夫から買って町に戻ろう・・・・れれれ?お金足りないよ・・。
nomoney.JPG

お金稼ぐためにケオ島の岩人形と死闘を演じる。
KEO.JPG
って1000円たまったときにはもうゲート開いてるよ!!!!!

defeat.JPG
なんか負けた気分です・・・Dに行く前からなんかgdgdですorz



9時50分ごろ
Dに入ったとたん羽根さんからメッセが飛んでくる。
何かいいものの拾ったのでおいらにくれるって、わーいありがとー!!
「でも今セイレーンは言ったばっかりだから11時半ぐらいにまた連絡するね」
「11時からだよメンテ・・・・」
「!!!!!!!!!!!、ペースあげる!!通信しばらく絶ちます!!」

い〜そ〜げ〜!!!

notime.JPG
もうねずみもIBカウンタとかじゃなくてスマッシュ→カウンタ→ミル!!(これが案外いけることが判明)
スイッチ部屋も凹られようが何されようがスルースルーー!!!
弓厨でも何でもいいから瞬殺!!殲滅!!



10時45分
うっし5Fだ!!(SSなし)
10時50分
うっしボス鍵だ!!(SSなし)
10時58分
うっしボス部屋見えた〜!!!(たどり着いてはいない、部屋が見えただけ)(SSなし)
11時

the end.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・orz
posted by ちび太 at 22:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Oh.ヒサビサノチビタニッキネー
アンビリーバボー

今ではセイレーン常駐ですか?
慣れってのは恐ろしいですね。
良く考えたら昔はキアですら死にまくりのソロとかありえんとか思ってたんだし、そんなもんですよね。

>最近ではこんなのもニャンコが
おー、それは。
そんなにするものだったのかー。
ありがとでした!
お礼にここにちっちゃいまうーん人形でも置いときますね。

マウーン


Posted by Zorro at 2006年08月18日 10:35
60万はどうみてもチャプター2だと思うんですが。
チャプター4の場合は10〜20万くらいだった気が・・・
Posted by Verm at 2006年08月18日 13:24
>vermさん
これが実装直後だった(と思う)のですが実際に600kでPT売りが成立してるの見ちゃってるんですよ。それが強烈に記憶に残ってるのでこういう金額を書いてみたり。

ま、今では4〜5万といった金額に落ち着いてますが・・

え?まぎらわしい?誇大広告?
うん、そうかもわからんね。
Posted by ちび at 2006年08月18日 15:45
メンテ直前にセイレーン行くとかなかなか勇者ですねwwww

あ、初書き込みだ私
Posted by りなこ at 2006年08月20日 14:35
>りなりなさん
初書き込みありがとでしたー。
そう、ちびたんはリアル勇者ですよw
Posted by Zorro at 2006年08月20日 18:12
>ちびたんはリアル勇者ですよw

半熟だけどなw
Posted by ちび at 2006年08月20日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22472480

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。