2006年08月09日

ねくぽん

 棗です。

 最近小忙しいのと、ちっともゲームしてないのとでネタがありません。
 そして、「ネタ」しかありません。(涙)
 ネタといえば、二刀流来たのにちっとも誰もこれっぽっちも話題にあげないあたりがナイスすぎます。
 そんなに不人気ですか、そうですか。
 まぁ確かに…無駄に強すぎ、そしてダサいとどこに触れていいのか困るブツではありますけれど。

 たまにはゲスとかなんとか言わないまったりしたネタをもっそりと放出してみようかと思います。


 もう結構前の事になりますが…ネクソンポイントをチャージしようと思い、WEBウォレットにログインしました。
 適当に3000円を選択し…決済!
 「ぽちっ」

 すると決済失敗の報告が画面に…。
 タイムアウトとかなら、結果画面の表示だけタイムアウトしただけでしっかり決済は成功してるなんてパターンは良くあるので警戒したのでしょうけど…ちゃんとWEBマネーのロゴの入った正式なエラー画面になったので、てっきり「これは確実に失敗したんだろう」と油断してしまいました。
 仕方ないので戻ってもっかい…「ぽちっ!!」
こんなに何に使えと…
 ……1万超えって、んなんありかぁーーーーーーー?!?!?!
 ゴフッ…この無駄に溢れたねくぽんどうしよう…。(涙)



 ネタ第2幕。
 昨日は仕事帰りに本町のサンマルクにふらっと立ち寄りミックスジュースを飲んでみたり。
 ここは何故か店内にグランドピアノがあって、どこぞの音楽教室クビにでもなったのかなみたいなおねーちゃんが演奏しているのを聞きながらお茶をしばけるのでいい感じ。
 こりゃ久々にまったりタイムを過ごしたもんだわ、ウェーッハッハッハ!と気分も上々に駅のホームへ。
モジャ公
 アフ朗。
 もうね、お前どないやねんと小一時間。
 列車がホームに入る騒音に合わせてシャッター音を掻き消しつつ背後をすり抜けざまに激写!
 優雅なひと時が一気に台無し。アフ朗。



 これじゃあまりにマビ関係無いのでマビネタも。
 紆余曲折あって知り合ったこんのさん。
 まだマビを始めてそんなに経ってないらしい。
 やたら無言モードなのでブチキレて怒ってんじゃないのかと不安になってきて心労で禿げ上がりそうになる苦手なタイプだけれども、ひとたび口を開くとかなりのボケキャラでズレている。(爆)
まだこのローブわたしが持ってるんだよね…
 あまりのボケっぷりに思わず噴出しながら良く見ると…頭上に六道の文字。
 また…また…あんたが毒牙にかけたのね九重さん。(死)

 それから数週間後…
何?!双子?姉妹!?
 ちょ、増えてる?!?!?!?!
 アメーバよろしく増殖。
 しかも…
なんなん、わたしらの周りにない空気やん…。(死)
 キャラまで被ってる!!!
 次に会ったら3人になったり…してないよね?(苦笑)

posted by ErinnX at 18:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはいいアフ朗ですね。
きのこ雲とかミラーボールとかサタデーナイトとか黄色い声援を送ってあげましょう。
しかしこの真円ぐあいはどうだろう。すばらしいじゃないか。
若干ドレッドにして目ん玉入れればバックベアードの誕生。


Webでの決済は未だに怖いですよね。
こちらのブラウザ側の挙動がおかしくてトチることもあるし・・・
昔は怖くてする気になりませんでしたが、今では便利なのと被害にあっても
限度額が知れてるので平然とやるように(笑)
オンライン決済に未だ不信感を抱く、オンライン決済システム構築技術者の
独り言。



>NewComer
棗さんの毒牙にかかる前に無事九重さんに保護されたんですね、良かった。
しかし安心してはいけない。
「〜〜だもん」な語尾に棗ハートはドキがムネムネになっているので要注意。
危険が危ない頭痛が痛い。
Posted by Multina at 2006年08月10日 11:24
こんのあやねさんから冒険日誌2と4いただきました。
ありがとうございました。
Posted by Zorro at 2006年08月11日 15:49
>棗ハートはドキがムネムネになっているので要注意
ちょ、ま、そんな捏造情報を流布してるとピットクルーがやってくるよ!くるよ!!!!!!
むきいいいいいいいいい byナポコーン風

>こんのあやねさんから冒険日誌2と4いただきました。
ぶ。
世界狭すぎですね…。(笑)
Posted by 棗 at 2006年08月11日 16:32
あれ。あさみさんのほうだっけ?
どっちからもらったのか忘れた。
Posted by Zorro at 2006年08月12日 09:24
>……1万超えって
俺も昔、カードで決算でエラーおきて何度もクリックしたら1万近いことが・・・。
罠だらけ。

>アフ朗。
それと盗撮するなっつんにウケタwww

>良く見ると…頭上に六道の文字。
なんかこー。
今は泣きしえらーさんとか、なんかこーいう雰囲気のひとほど
六道に落とされるよね(涙
まさに外道

>次に会ったら3人になったり…してないよね
それどころかなんか娘。状態で六道全部こんのこんのの予感



Posted by Zorro at 2006年08月14日 19:57
わわー!私が登場してるー!!
あさみちゃんはリア友で、他に仲の良いリア友はいないのでたぶんもう増えません;
あと、ゾロさんに日誌をあげたのは私です。
あふろー!
Posted by こんのあやね at 2006年08月21日 05:44
>>こんのあやねさん
うは、失礼しやした
あやねさんありがとうございました
初書き込みもありがとう、またよろしく!
Posted by Zorro at 2006年08月21日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22141368

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。