2006年06月02日

\e$,I do.

棗さんBlogと化してきた状況を打開すべく投下するところのMultina日記。
投稿者の名前とは裏腹に、実際リメポンの日記だったんじゃ?との疑惑も
ありますが気にせず参りましょう。



時の流れは人を待たず。
はや今年も水無月となりました。
念頭に立てた誓いも滞りなく修め、新たなる標はいずこなりや?


日々、此れ修行金です。

金金、ええ金。
キムではないです。
金がいるんですよ金が。
雅な言葉で飾ろうが要は金。モネー。
次の目標は金が要るんですよ!

かねー!



始めはですね。
こんな守銭奴ちっくなこと書くつもりなかったんです。

一旦こんな感じの文章書いてみたり。

********************以下そのときの*******************
・ペッカ3部作 リメイラの聖戦

 滞りなく・・・とは言いがたかったですが、何とか下級をクリアできました。
 企画・主催と関係者各位に感謝です。そしてお疲れ様でした。

 全近接スキル1ないと無理とかARない奴来るなとか、そんな世界と思っていた
 ペッカも作戦次第でやれたのがすばらしかった。
 完全に作業になるかと思われた戦いもそれなりに楽しく、スイッチ部屋の
 スルーに関しては別の喜びすら見出していた人も(笑)

 ESは渋かったですがドラゴンブレイドも手に入ったことですし、
 つぎはデミリッチクレイモアですね。

 ちなみに1度目の詳しい模様は、tibitaさんがMixiで公開されています。
 気になるヒトはご覧あれ。

***********************ここまで***********************

ね。
素敵じゃないですか。
みんなで協力、それぞれ出来ることで力を出し合って。
安い革紐ガメるだけガメてボス見た途端にワームホールへ消えていった
人も居ましたが。昔ね。


でね。


そんな死霊跋扈で死屍累々な割に和気藹々だった舞台裏で、
削れちゃったんです。私の鎧が。
高そうなESとの戦いに辛勝したクロスベルトレザーコート。
残り耐久5でデビューを飾ったクロスベルトレザーコート。

雷「新しいのに張りなおしですかのぅ」
リ「保護4ライトレザ出来たからあげるよ!あげるよ!」
フ「燃やす?w」
Ra「ボワッ」

暖かい声援にも耳を貸さずに使い続けたクロス。
改造鎧の硬さを教えてくれたクロス。
あまりの衝撃に思わずクマと素手で語り合ってしまったクロス。
棗さんに報告したら「もう脳筋だね」と言われてしまったワロス。
※注)Multinaは魔法使いです

そんなクロスも今や3。中級ループが辛い状態。
維持費が重鎧に比べてマシと軽鎧を選んだのですが、防護アクセの
おかげでそこそこお金掛かってたんですよね。
ちょうどいい機会ですし、いっちょバレンシア鎧に手を出してみようか
なtt

ザザー

------------------------------------------------------------

やぁ!
みんな覚えてるかな?
Tulenbireだよ!

お約束

万年浴衣から各所が大幅にパワーアップ!今やエゲレスのお坊ちゃまさ!
最近の悩みは露店してると必ず殺されてることかな☆

そうそう。
Multinaが回りくどい説明してるけど、鎧新調の本当のきっかけを教えてあげるよ!
何のことはない、バレ篭手と同色のバレ脚を見つけちゃっただけさ!
金ないくせに32万もしやがるアイテム買いやがって引き返せなくなっt

------------------------------------------------------------

ぶつん


なんか邪魔が入りましたが、バレンシア鎧を買うのです。
どうせ買うなら保護4品と志も高く。

長々と語りましたが、そんなわけで金策なのです。
インプESしか出ない私のセイレンDに篭っても良いのですが、漏れなく
売れないので悩みどころ。

とゾロさんの日記を読んでみると、鉱石市場がお盛んな様子。
なんでも「金稼ぐやる気を削ぐほど儲かる」とか。
鉄インゴ20個2万でも売れ行き悪くなって辞めちゃってましたが、これは
再開するしかないでしょ!(¥w¥)



で。
やってみるとですね。
やばいんですよコレ。
ブラウニーのおかげでソリストでも掘りながら売れるんですが、入れ食いならぬ
売れ食い状態。
バリ下級は出るわ精錬ランクは上がるわレイブンは出るわ暗黒も出るわ
リメポンに鍛冶ツルハシ貰うわまた朝まで渋谷で漫喫だわ。
再開して4日ほどで2M行きそうな勢い。

まいど目標金額近くで他のものに手を出し、美しく散財していく私ですが
今回ばかりはなんとかなりそうです。
皆様もやるならオススメというお話でした。



がんばれわたし!
めざせバレンシア!


晴れ姿
未来予想図



つっこみ不可です。




何かを求めて。
posted by ErinnX at 01:06| Comment(24) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらくぶりのむっちな日記だとおもったらここは守銭奴なエリンですね。
炭坑は外国からの不法滞在者の稼ぎ場になっているせいで言われ無き嫌悪感を持たれることもありますが、一旦この味を覚えてしまうと「利用する便利じゃん」と気が着くとFLオフラインにしてWIS避けながら朝まで掘ってる麻薬です。
いくらバケツかぶって顔を隠しても染み着いた土砂の匂いはごまかしきれないのです。
豆のできた手で鎧を掴み取ったとき失った物の大きさにに気がつくことでしょう。
炭坑辞めますかそれとも人間辞めますか?
Posted by ぞろろん at 2006年06月02日 12:02
>炭坑は外国からの不法滞在者の稼ぎ場になっているせいで
Lunaさんとそんなこと話してましたねw

ブラウニー使い始めて回避出来たんですが、Tulenbireが鉱石格安で売って
殺されてるのは、どうも出稼ぎ三国人と間違われてるんじゃないか疑惑が。
精錬スキル上げも兼ねられるので、ついつい篭っちゃうんですよね〜。


>豆のできた手で鎧を掴み取ったとき失った物の大きさにに気がつくことでしょう。
むっちな「この手を見てくだされ。中華と同じ病じゃ。もう半年もしたら動かんようになるじゃろう。」
むっちな「しかし、ワシらのNexon様はこの手を好きだと言うてくれる。」
むっちな「働き者の、綺麗な手だと言うてくれましたわぃ」



ちなみにビッグパナッシュはスケルトンインプが落とすそうです。
(最期の画像はそれつながり)
Posted by Multina at 2006年06月02日 15:33
お金って何ですか?(´ω`
な まぅんです。

就職活動中なので繋いでも動かないことが多いです・・・。

>みんな覚えてるかな?
>Tulenbireだよ!
姿を見たときに、ああそういえばって思うことあるよね。
イエ、チガウヨ、チャントオボエテタヨ。

>むっちな「働き者の、綺麗な手だと言うてくれましたわぃ」
「焼き払え!」
「どうしたそれでもエリンでもっとも邪悪な一族の末裔か?! 」
「売り払え!」
「どうした化け物!さっさと掘らんか!」
Posted by まぅー at 2006年06月03日 12:16
やあ。リメポーション中毒者日記がしばらく続きましたが、久々のマルチナ日記ですね。

>ペッカ下級レポート
いあ、これもリメポーション中毒者がきっとここに書くと思って自分が書いたのはミクシーに載せちゃったんですよね・・・なかなか思うように行かないモンですな(ナニガ?

>最近の悩みは露店してると必ず殺されてることかな☆
これの一番の原因は、名前がアルファベットということじゃないのかと・・・
かく言う私も、盗賊コボルト相手に武器の熟練上げていたら、良く彼の国の人に間違えられて罵声を受けることもあったりなかったり・・・w

ま、日本語で返事したら大抵平謝りなんですけどね。


>バレンシア
私の関心事は、買った後どうやって維持していく金を捻出していくのか?という事に尽きますねw
リメさんの話聞いてたらちょっと手出す気にはなれないなぁ・・・と思う今日この頃。

とか何とかいいながら、とうとう私もメルカチェインに勝利インプ貼り付けて改造を本格的に始めてるんですけど・・・ね。




Posted by ちび at 2006年06月04日 13:15
やぁ、リメポーションは1本で中毒状態になるから要注意だよ!な棗です。

>棗さんBlogと化してきた状況を打開すべく投下するところのMultina日記
皆Mixiに自分のスペース持ってしまい、「記事に仕立てる面倒」「ちょっとした出来事程度だしな」>Mixiで済ます>記事書かない>中毒化
という典型的な情報集積分散化の末路です。Apeosシステムが解決してくれます。(死)
コメント20とか30とか尋常じゃないので、「ネタ」にならない書き殴り多発に切り替えようかと思うも、それこそリメ中毒日記になるのでやめたり。そんな葛藤が実はあったりする裏事情。
よって最近はなりを潜めるという一番マズーな選択肢に落ち着いています。(死)

>安い革紐ガメるだけガメてボス見た途端にワームホールへ消えていった人
消えていった事の真相を暴露したくてウズウズする人がここに1名。(死)

>そんなクロスも今や3。中級ループが辛い状態。
脳筋じゃないよ、魔法使いだよなどと必至のアピールがある所申し訳ないですが…中級をループするという発想が既に…

『とても・・・脳筋じみてます・・・』

>ブラウニーのおかげでソリストでも掘りながら売れる
なんだか個々人のインベ事情が伺えて面白いですね。
わたしの場合…インベントリにゴミ満載で露店許可証&ブラウニーで8マスなんて狂気の佐太です。(涙)
ブラウニーのお陰でペットが使えるじゃないか!という意見もありそうですが、はなからペットに空きなんてありません。
そして何より、1層ループする為にはchチェンジが最短になるのですが、露店してるとこれが使えない!なかなかジレンマです。
え?ケイティン戦士倒して外に出ろって?
ストンプ変更以来何度か挑んでますが…平均するとケイティン戦士2匹を倒すのにナオ2〜4回と完P2〜3個消耗するので非現実的です。(死)

>むっちな「働き者の、綺麗な手だと言うてくれましたわぃ」
全部むっちなの台詞やん…。このシーン、3人じゃなかったっけ?(爆笑)

>お金って何ですか?(´ω`
何処に…消えてるんですか、普段の稼ぎは…。(笑)

>いあ、これもリメポーション中毒者がきっとここに書くと思って
悠長にSS撮ってる余裕が無かったので一切画像がなかったり。
同様にわたしも少し書いてみましたが、SS無いとネタ仕込みになりリメ中毒指数が跳ね上がるといういつもの顛末を辿っている事に気付き闇に葬られました。(爆)
よって記事が上がることは無いでしょう。

>私の関心事は、買った後どうやって維持していく金を捻出していくのか?
「ダメだ、こんなちまちまな稼ぎじゃ足りない!」>「もっと効率を、もっと力を!」>「弓だ…そうだ、弓だ!」>「DEX足りない!精錬だ!紡績だ!」>「ヒャッホイ、キア上ウマー!!」

とても・・・弓脳筋です・・・。

そんな感じ?(笑)
Posted by 棗 at 2006年06月05日 10:58
>これの一番の原因は、名前がアルファベットということじゃないのかと・・・
MPKや罵詈雑言をRPの一種としてやってるなら(ゲームシステム上可能な事は
容認されていると思ってるので)、腹立たしいものの納得できるんですが、
「脳内理論で中華認定>実行排除」って短絡さに驚きを禁じえないんですよね。

>買った後どうやって維持していく金を捻出していくのか?
当人も怯えています(笑)

ただ、バレ鎧は1ポイント1万近くを使うわけですが、軽鎧のときは体感で
5ポイント削れる毎に「華麗なおうし座」アクセも1ポイント減ってました。
で、荒っぽく計算するとどちらもトントンなんですよね。
(なんか子供転生が主流になってから20アクセをあまり見なくなり、
このアクセも修理して使わざるを得ない状況だったので)

>「どうした化け物!さっさと掘らんか!」
スルーされると思ったナウシカネタに反応があって満足(´∇`)

>中級をループするという発想が既に…
ゾロさんに聞いたんですが、はねさんやゆめのさんがなんとセイレン2度目
で1時間近いタイムをたたき出されたようです。

それを聞いたときのむっちな脳
「ぐぬぅ・・・やってくれよる喃(血涙」

もうこう感じてる時点で色々ダメだと思ったw
次行く時は禁呪犯して40分目指そうと思います。



そしてついにバレ鎧手に入りました!
耐久24保護4のB級品です!
みんな応援ありがとう〜(>∇<)bbb  (誰もしてない)

ライジンさんのツテでお安く作成してもらえました。
満面の笑みで試着して最初に貰った一言。

雷「どこからみても魔法使いじゃないねw」


(´;ω;`)
Posted by Multina at 2006年06月05日 13:53
中毒とまでいわれるようになってるのでしばらくナリを潜めようかと。
リメイラです。ごきげんよう。
バリの奥底でオフラインのままくるくる回るバレンシアをみかけてもそっとしておいてください。草々。

一番上の写真がコレにみえてしかたありません。
http://www.the-ippindo.com/sukeban.jpg

>棗さんに報告したら「もう脳筋だね」と言われてしまったワロス。
ここだけワロスになっててワロス
そしてバレンシアおめでとう。
手足鎧服で財布4つが空になる恐怖へヨウコソ。

うん、しばらくサブクラスを探す旅に出るよ・・
http://www.lineage2.jp
Posted by り。 at 2006年06月05日 14:34
>Lunaさんとそんなこと話してましたねw
どこにいたんだむっちなーんw

>精錬スキル上げも
やってるんですかー。
俺もやりたいなーと思いながら気がつくとまたイリアに・・。

>お金って何ですか?(´ω`
良い子はしらなくていいのです。

>「どうした化け物!さっさと掘らんか!」
「どんな可愛そうな小さなまうーを使っても人は大地に根を下ろさなければ生きていけないのよ。」
「あははは、まるで人が蟻のようだ。」
「ワロス」
「目が、目が〜〜。」

>ま、日本語で返事したら大抵平謝りなんですけどね。
そこですかさず漢字で返さないとだめです。
「我是日本人。請多關照。」

>とか何とかいいながら、とうとう私もメルカチェインに勝利インプ貼り付けて

遂にまったり組みも高級ESや高級装備揃えに走る時代になりました。
でも、ESはいろいろ考えると面白いってかキリがないね。

前は全身FOX&ジャイアントにFOXレイブンあたりくらいしかなかったと思ってましたが、
最近はキャラの特性や個性を生かしたエンチャをしてみたいなーと思ったり。
例えばゾロ接近+魔法の魔法戦士だと
魔法も接近も活かせるような構成は何がいいかなとか考えてみたり。

武器:荒い/レイブンとかリザード/激しいとか
盾:FOX/ジャイアント(STR +5 HP+5 Int -15 )
鎧:FOX/船長(防御 +3 Str +10 Wll +5)
頭:ストロング(DEX+2、HP+5)/風(DEX+3)
腕:硬い(DEX+3 STR+1)/イージーペッカ(ST+10 STR+10 WILL-20)
足:FOX/マナ(マナ +20)

最近やたらと妄想してる。

Posted by Zorro at 2006年06月05日 19:19
>次行く時は禁呪犯して40分目指そうと思います。

ちょw40分とかもうマジでやりそうで怖い・・。
禁呪ってなんですか。
もう即リメポンゲッツじゃないですか。
今週末でもPT組んで第2回レースやりますか?
勝手にこのへんの人たちをエントリーさせときますね
ゾロ、むっちな、なつめ、まうーん、869、RIP、らんでる、かりん、ちびた、ナポコ、リメポン、雷神、クリュリュ、はね、ゆめの、他多数
Posted by Zorro at 2006年06月06日 12:58
こんちは、同じく採掘にどっぷり浸かり気味な雷です。
>今週末でもPT組んで第2回レースやりますか?

ふと思ったんで駄文、ただタイム競うだけじゃなくしたら面白いかなーとちと思ったり。
例えば・・・
ハーブも全部抜くのを前提としてですが、拾ったハーブによってタイムボーナスつけるっていうのはどーかなーなどとちと思ったり。
全員ゴールもしくはリタイア時に、豚召喚して1位の人にハーブを2回抜かせて、出たハーブ×何分かのタイム減算ってすると結構おそくてももしかしてってのがあっていいかもなーと思ってみたり
ぇ、白ハブはどーするって?白のときはもう一回抜いたのとで対応する上級ハーブをきめたりしてってことにして(逃

ま、駄文でしたよっと
Posted by 雷 at 2006年06月06日 14:42
>遂にまったり組みも高級ESや高級装備揃えに走る時代になりました。
昨日ふと自分の装備に目をやり…
・賢いメガネ
・楽なブラッドポポスカ
・勝利ブレスレット
・FOX2-1ステッチレザー
・捨てアクセ
・砂漠蜘蛛無改造モアF様餌食仕様
初心者に毛の生えただけの様相に全米が吹いた。

>セイレン
しかしそれ…既に8人越えててPTに納まらないんですが…。
そもそもあのやってらんない単独作業を無駄口叩き合う事で解消しよう的コンセプトである以上、PTが分断されると致命傷な気が。
仮に9人だとすると、わぁ沢山♪ではなく、4-5に割れるので過疎もいいところ。
逆に8-8とかなると総計16名とかいうgdgd必至の予感で危険が危ない頭痛が痛い。
事の運びを少し整えておいたほうがいいかもしれませんね。
Posted by 棗 at 2006年06月07日 10:52
>・勝利ブレスレット
初期のころから変わってない棗さんの思想が垣間見えてニヨニヨ(・∀・)
始めからいいものがついてる装備をそのままって最近じゃあまりないかも
ですが、鎧にでもこだわらない限り問題ないですよね。
使えるエンチャついてるものほど、それほど目立たない形してるものポイント。
しかも修理費安い。

メイン武器ではないですが、わたしもワンドは常に精霊修理用として作る
のでそれほど気合入れてません。
修理費鬼・最大修理成功確率95%・削れが早い・改造もないなど長期使用が
難しいので。
逆にモアだの近接武器は半年以上持つことが多いな・・・

PreもFOXなどは使わず犠牲か不安などの安い制限ES。
SufはWips一択なのであんま掛かってないですね。


>セイレン
ゾロさん昨夜はお疲れ様でした。
結局出ませんでしたねw 火曜日なんて都市伝説。
今日はセイレン篭るつもりなので何枚か稼いできます。
最悪0だったら金曜日の日中、みんなイメンに釣り放置で( -w-)

8人制限はなにかと難しいですよね。
かといってイベントギルドのように大量に収容出来るカテゴリが出来ても
人数多すぎると収集つかず。
Posted by Multina at 2006年06月07日 12:28
羽さんが1時間半以下を目指す組みを11時から始めるそうです。
1時間半以下目指す脳内筋肉質な人はこちらへどうぞ。

初めての人や、まったりやりたい人は、9時からスタート組みでお願いします。

今のところ、多分さんかはこんな感じかな?

●1時間半以下目指すっぽい人たち
むっちな、ちびたん?、クリュリュ?、ライジン、リメポン、羽さんとその仲間達(3,4人?)

●まったりっぽい人たち
なぽこ、869、カレン、まうーん、らんでる?、RIP?

●ぶっちゃけわかんないゲスども
ゾロ??、なつめ?

Posted by Zorro at 2006年06月08日 00:49
インプ貼り付けでバレンシア7削れちゃった^^^^^^^^^^^^^^^^^^







λ。。。
Posted by Multina at 2006年06月08日 12:24
>今日はセイレン篭るつもりなので何枚か稼いできます。
同じ思惑を抱きつつラビ下に放置していました。
帰宅後、クリアしてセイレンに向かおうと決意し少し侵攻、気付くと熟睡。
起きると既に日付変更。
最終結果…ラビ下クリアまで22時間39分!
セイレンの存在も忘れて不貞寝しました。(涙)

>週末
あれ?「今週末」で設定止まってる気がするんですが。(笑)
というか、週末もしかしてひょっとすると徳島にいそうな気もするので動向不明だったり。
Posted by 棗 at 2006年06月08日 13:04
えっと、
6月10日(土)夜

第一陣 夜9時スタート まったり組+いきたいひと
第二陣 夜11時スタート 脳筋組+まったり2週目の人

こんな感じでいかがでしょうか?


>>むっちなさん。
なむー;;
つ「キャンプファイア」

>>棗さん
お土産はこれでいいです。
http://www.t-bc.jp/image3/zasudati.jpg
Posted by Zorro at 2006年06月08日 17:46
今貴様は徳島県民を敵に回した!
リメイラです。ごきげんよう。

通行証あるけど、私は全部変換済みなんですよね〜
というかセイレーンみたいな怖いところイケナイワー

>すだち
普通においしいですよ。はちみつレモンに近い味?
姉妹品で彩りんく(イロドリンク)もよろしく。
こっちはやまももジュースです。
Posted by り。 at 2006年06月08日 19:22
土曜は遅くなるかもしれないので私はリザーブ扱いでお願いします。

銀行に未変換の怪しい証あったので誰かに押し付けておきますね。

>リメイラさん
>姉妹品で彩りんく(イロドリンク)もよろしく。
>こっちはやまももジュースです。
・・・山芋ジュースに見えました・・・
Posted by RIP at 2006年06月08日 22:51
>お土産はこれでいいです。
正直、ペッカを越える地獄の地であるK知県に居た事のあるわたしにしてみれば、そのすだち、実にシンプルかつ美味しそうで好感度大です。
いやまぁ、徳島大好きだから勝手に補正値+5000くらい主観入ってるだけですけどね。
ほら、こういうダサいもの見てた人間にとっては…ね、すだち、よさそうじゃないの?(笑)
http://www.yuzu.or.jp/product2004/product3.html
ねぇ、むっちなさん?(爆)

>こっちはやまももジュースです。
…ほすぃ。ウジュル…。
めちゃくちゃ飲みたいぃぃぃぃーー!!!
ちょ、なにそのうもそうなジュース!!
と、思ったら…嘘つきーー!!!
彩りんく、やまももちゃうやん!!ゆずって書いてある!!(涙)
http://www.rakuten.co.jp/awa-21/482467/
…なにこの、K知と徳島の巨大な差。(笑)


しかし昨晩、リメポンに衝撃の事実を聞かされ徳島行き断念しようかと思ってたのに…。
このジュース買うために行きそう。
ぁ〜、行けば徳島ラーメンも食べれるのかぁ。
今晩夜通し走って、食べて飲んで見て即行帰ってこようかなぁ…。
温泉あるのはどこのサービスエリアだっけ…。あれって24時間かな?
Posted by 棗 at 2006年06月09日 10:33
なっちゃんへ
県の西部ではまだまだ飛んでるみたいです。
市内から車で1時間以上かかるけどね。
詳しくはこちら。http://www.tcu.or.jp/misato/hotaru/

というか、彩り、やまももじゃなかったのね・・・
やまももは普通にやまももドリンクかぁ・・・
ちなみに一般のお店ではほとんど売っていません。
駅のキオスクとか空港とか、おみやげ物売ってる施設でどうぞ。
ああ、地元の人はJAで買うのヨ

温泉は「吉野川ハイウェイオアシス」これもだいぶ西部かな。
徳島道なので鳴門か板野ICで降りて徳島/藍住ICで乗り換え必須。
ここでも、ザ・スダチは売ってるらしいョ
Posted by り。 at 2006年06月09日 11:07
うひゃっほい!
こんなサイトがあったノネー。ありがちょー!

>市内から車で1時間以上かかるけどね。
わたしは鳴門で降りて11号を南下、192号→32号で高知まで走ってました。大阪から6時間程度。
これを毎週繰り返してたので…市内から1時間程度なら近所のコンビニ距離でございます。(爆)

>駅のキオスクとか空港とか、おみやげ物売ってる施設でどうぞ。
実はそれを懸念してたり。
仮に今晩22時に大阪を出ると、1時くらいに徳島入り。ラーメン屋は丁度よい時間なのですが、JAとか道の駅とか壊滅してる時間帯。(苦笑)
深夜2〜3時にターゲットポイントに忍び寄り、ものの数分眺めたらしゅーーりょーー!!即帰還!
このスケジュールだと…すだちがががが!(涙)
やまももちゃんがぁーーー!!

土曜は現地でシャトルバス出るって書いてある…。
土曜の夕方着で行こうかなぁ。

しかし、リンク先の写真…バルブ開放撮影してるやつ…ゴーストの群れの眼光が残像してるように見えたわたしはマビ立派な中毒です。(死)
Posted by 棗 at 2006年06月09日 12:07
>ねぇ、むっちなさん?(爆)
棗さんひどい!
あんなに美味しかったのにぃ!(;v;)


とりあえず箱買いする前におもっきし気になった
ドメイン名についてwhoisの結果。

Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] YUZU.OR.JP
e. [そしきめい] うまじむらのうぎょうきょうどうくみあい
f. [組織名] 馬路村農業協同組合
g. [Organization] UMAJI VILLAGE AGRICUL
k. [組織種別] 農業協同組合
l. [Organization Type] Organization
m. [登録担当者] MT2379JP
n. [技術連絡担当者] YK10052JP
p. [ネームサーバ] ns.otome.ad.jp
p. [ネームサーバ] ns1.ja-kochi.or.jp
[状態] Connected (2006/08/31)
[登録年月日] 1999/08/26
[接続年月日] 1999/09/01
[最終更新] 2006/02/08 13:04:05 (JST)

高知のDNSから世界に発信されてます・・・ざわ・・・
Posted by Multina at 2006年06月09日 19:45
箱買いしようとしない。
しかも、即whoisしない。
怖いワー。

高知が日本JA界のインターネッツを牛耳っているのは有名です(嘘
Posted by Zorro at 2006年06月10日 11:54
ケオ島 20:51が最終です
チケット交換お忘れなく
Posted by Zorro at 2006年06月10日 17:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18718458

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。