2006年05月09日

黄金週間

 棗です。

 皆さん、GWでボケ腐った脳味噌は覚醒しましたか?
 え?まだGWは続いてる?夢から醒めナサーイ。

 真ん中に2日平日を挟むゲス配置だったGWですが、何かしましたか〜?
 GW直前のメンテでC2実装と、怒涛の休日が予測されていた訳ですが、どのような連休を過ごしたのでしょうか?
 わたしは…ぐだぐだ連休Death!!(涙)

 この連休、わたしにはいくつかの予定がありました。
 ・伝説の廃人雷様よりケオに篭れば廃の称号を取れると聞き、挑む事に。
 ・が、それを午前中に済ませて夜にはイリアで冒険三昧!
 ・実家の自分の部屋を掃除しに帰る。
 ・あざらし見てお肉食べて帰る旅行。

 ぉお、まさにGWって雰囲気全開のあれやこれやのフルコース。
 ヒャッホイ。
 では早速、お出かけだぁーーーっ!!



華麗にぺったんこ。しかも黄砂でドロドロ。
 どうみてもパンクです。本当にありがとうございました。
 外出予定、しゅーーーーーりょーーーーーー!!!(死)
 ちなみにバッテリも完全にあがってました。テスターで電圧計ってもほとんど振れないとか死にすぎです。
 いきなり出鼻を挫かれました。

 このやりどころの無い憤慨をさっそくケオに向ける事に…。
 雷様「スプ広場にテント張ってキャンペナ消しながら、スマ1発で撃墜しまくればいけるよ」
 なるほど!これを1日5時間続ければ廃人になれる訳ですね!
 よぉし、いくぞぉーーーーー!!
 …スプライトが1撃で倒せない事が発覚!しゅーーーりょーーー!!(死)
 っていうか、4、5匹倒せば既にキャンペナ40%くらいまで行くんですけど…。
 絶望感に打ちひしがれて泣き言をFLに書くと…リメイラさんが見かねてやってきてくれました。(涙)
 面倒くさいけど、これならなんとかいけるかもという予感を感じつつ…就寝。

 で…目が覚めると翌日夕刻。
 ごめん、やっぱ、無理。(爆)
 ケオ篭り>みんなと遊ぶ>激ねもい>爆睡>12時間寝る>しゅーりょー!
 このコンボに嵌ってしまい、早々からダメな香りが漂ってしまいます。
 結局…リメイラさんがやっぱり見かねてキア上を取ってきてくれました。(涙)
 キア上に行くと…おぞましい速度でレベルが上がります。鼻血吹きそうです。
 いけるっ、これならいけるよ!!!
 が、しかし…キア上には超巨大な問題があったのです。
 棗スマ>壁ハメ>1匹撃破!とやってる間に…
 リメリボルバ>中簡略>3、4匹撃破!!なのです…。
 どう見ても経験値吸ってるだけの金魚のフンです。本当にありがとうございました。(死)
 「もう一周いく〜?」と聞かれるたびに申し訳無さ満開で舌噛んで死にたい気分になり…この段階で実はもうタイトルgetを断念していました。(苦笑)

 でも、手伝ってもらったりと気をかけてもらった以上、早々に投げ出す訳に行かない!と奮起しようとするも、更なるプレッシャーががが。
 GWも中盤にさしかかり…車を直してやる気0の実家の掃除に足を向けるテンションを高め、その挙句旅行に行かなきゃという謎の脅迫観念に襲われ…半鬱に。(死)
 この瞬間…本気で…しゅーーーーりょーーーー!!(挫折)

 ぇえーい、もういい!予定は未定、未来は白紙!って事で、イリアで探検でもする事にします。
この情けない格好!思わず噴出。
 ……。
 ぇーっと、何で…こんなに腰引けてるの?(笑)
 ふつふつと笑いが込み上げて来るんですけど。
 まぁ、気を取り直して探検しゅっぱ〜つ。

あまりマビにはこういう絶景になるように仕込まれた場所ってないですねー
 川が見たいというので、川沿いに探検しました。

規則性あるんだかないんだか(笑)
 まう式探検。

無駄を許さないこのスタイル!
 リメ式探検。

お前そこ何処よ?とか聞かない。
 棗式探検。

冒険とかかくあるべきという実例。
 棗式探検そのまま天空飛翔。

恍惚の光にのまれて…
 棗そのまま光の世界へ疾走。

もう、最近ナポコさん見るとお腹が痛くなってきます。
 草むらに何か埋まってるのも発見。

 
 そうこうしてGWも後半にさしかかったある日…。
 キウィを惨殺してナポコさんの反応を楽しんでいると…1人でふらりとリザードESを掘りに行くと告げて旅立った筈のリメイラさんからWISが。
 「どこにいるの?」
これなんてエ(ry
 ぶふっ、ちょ、な、こここここ、これはーーー!?
真剣にディスプレイの前で感動に打ち震えてました。(笑)
 リザード・デッドリ鍛冶モア…ぶ、鼻血出る。(死)
 完全予想外な展開に素でうろたえまくり、キウィ谷に呆然と立ち尽くすなっつんの異変にゾロさんバカウケするの巻。
このプレゼントの事は黙っておこう。ゾロさんが知れば…臍噛んで死ぬかもしれない…。
 ふふふ、幾らでも笑うがいいDeath!、ゾロさんがバカウケして大笑いする陰でこうして激レアリメポグッズを入手してヒャッホイ状態だったのですよ、ククク。
 ふっと気付くと…リメモア、リメドレス、リメブレスレット、リメアクセ×2と装備欄がなんだかリメポ色になってる事実に愕然。そろそろ「Rimepooon」とかいうペット作って別途収納でもしたほうがいいのではないかという気がしてきたりしてこなかったり。
 しかし、そうかぁ、もう1周年ですか。リメイラさんとの戦いに実は色々思うところもあったりするので、このリメ装備化してる現実に思わずニヤリとしてしまいました。
 なにはともあれ…ありがちょーー!(感涙)


 予定とは大きく変わったけれども、演奏会の練習したりペッカ下級を覗いて見たり、ゾロさんの知り合い集団とイリアでチキチキレースしたりもしたし、案外あれこれ遊べたかも?
 …って、マビばっかりやん!!!!(爆)
 まさに、ぐでぐでGWでしたとさ。ちゃんちゃん。
 …あれ?またリメ日記になってるやん…。(死)



 追伸: 
 じ、実家の掃除だけはちゃんとしたよ、したよ!!
 (過去の片鱗が出てきて懐かしまくりだったので画像BBSに後であげときます)
posted by ErinnX at 22:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>GWでボケ腐った脳味噌は覚醒しましたか?
俺の脳内ではGW続行中。
なんか今日から新人とか後ろにいるんですが気にしないでカキコ。

>どうみてもパンクです。本当にありがとうございました。
どうみても日ごろ愛車を放置過ぎて車に愛想つかされています。
ここまでなるまで気がつかないなんてマビしすぎですw
車もリメポンもこうやって気がつくと周りからどんどん消えていって手元に残ったのは錆付いたモヤと投げすぎてボロボロになった光学マウスだけになりますよ?
早く夢からサメナサーイ。

>この瞬間…本気で…しゅーーーーりょーーーー!!(挫折)
なにこの小さなプレッシャーにも簡単に押しつぶされてるチキンハート?w

>まう式探検
アジフライ定食を箸でつまんでいる感じです。

>リメ式探検
世間の目を跳ね除けるようになラブラブに嫉妬

>棗式探検
まっしろで光輝く世界へ衝天!
てか、なっつんの脳内をうpしなくていいですw

>草むらに何か埋まってるのも発見。
あらら、こんなところにいたのね?
引き釣り出しておいて。

>キウィ谷に呆然と立ち尽くすなっつんの異変にゾロさんバカウケするの巻。
愛らしいキウィをヨダレたらしながら惨殺してると思えば、いきなり足を止めてうろたえているから、なっつん遂に最後までイッたかと思ってました。
そしたらなにそのリメポンのその劇レアグッズ?
てか、リメポん奴隷を着飾りすぎ!

>しかし、そうかぁ、もう1周年ですか。
気がつくとなっつんらとの出会いも一周年ですね。
記念になんかしたいねー。
クマーがきっかけなだけにクマーでもやろうよ。

>じ、実家の掃除だけはちゃんとしたよ、したよ!!
自分の家は掃除したー?
Posted by Zorro at 2006年05月10日 11:37
棗さんいいなぁ、リメイラさんグッズ。。。
旦那は特に何も持ってないデスヨ
なんとなく傷心旅行にでようかな。。。(嘘

ちなみにケオは3種倒したらキャンプに引っ込むの繰り返しデスヨ

Posted by 雷 at 2006年05月10日 19:37
>なんか今日から新人とか後ろにいるんですが気にしないでカキコ。
ちょ、そんなうもそうなカモ、早く手を付けて調教しないと!

>車もリメポンもこうやって気がつくと周りからどんどん消えていって手元に残った
のは錆付いたモヤと投げすぎてボロボロになった光学マウスだけになりますよ?
ちょ、なんか図星で痛い!(爆)

>てか、なっつんの脳内をうpしなくていいですw
ちなみに、白い砂丘、ムユ砂漠の色落ちじゃありません。実は…あれ…バンホ。(爆)

>気がつくとなっつんらとの出会いも一周年ですね。
早いもんですよねー。
『クマー連合再び』をやるしか!!
ぬぁー、クマーも倒せなかったあの頃が懐かしい〜。
しかし、あの頃からさほどFLが変化してないのが…ソリストのサガでしょうか。(死)

>自分の家は掃除したー?
なんでそうやって痛いところ突くかなーー?!(涙)
掃き溜めと化したままです。
嘘。
小魚が泳ぐ清流が如き我が家ですよっ!

>旦那は特に何も持ってないデスヨ
もっといいものもらってるやん…。
http://www.happen.tv/nereus/cgi-bin/picbbs/upimgs/1147346189.jpg
こ、ここここここ、こんなもんもらっときながらぁぁーーっ!!(怨)

>ちなみにケオは3種倒したらキャンプに引っ込むの繰り返しデスヨ
ぶ、そんな1サイクルで引っ込むものだったんだ…。
ただでさえ気が滅入る作業なのに…ムリ。
Posted by 棗 at 2006年05月11日 20:20
ブログをはじめてみました…と言っても更新頻度は低いのですが。
http://mabinogi-skylab.seesaa.net/
です〜よろしかったら見てやってください。

今日はおとまび演奏会頑張ってくださいね!
Posted by すかいらぶ at 2006年05月14日 13:51
昨晩ペットのインベントリをいじいじしてたら…未換金の当たりくじが出てきたり。(爆)
Posted by 棗 at 2006年05月16日 11:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。