2006年04月27日

悪夢

 いつも同じ夢を見る…

      …それは滅びの風が吹く夢。


まさに悪夢



 棗です。

 皆さん、泣き叫んでますかー?
 んー?聞こえないぞぉ〜?
 ほぉら、もっと大きな声でぇ〜…

 RIMEPOOOOOOOOOOOOOOON!!!(吐血)


 夢であってくれと、神に祈ったあの一晩が過ぎ…。
 狂気は今もなお、わたしの心を蝕み続ける。
 毎夜の如く悪魔は舞い降りて…。
もうあの日は無かった事でいい!(涙)
 …カーチャン。
 じゃなくて!!
 この人どーにかしなさいっ!!夜な夜な裸エプロンだのメイドプレイだのカーチャンだのと!!
 そこの旦那!のさばらしてないで回収しなさいっ!!(爆)


 そう、そうして疲れ果てたわたしは…旅にでた。
 ふと立ち寄った旅先で流浪の旅人と出会う。
人間辞めますか?それともミル太郎辞めますか?
 人が人で無くなる瞬間を見て…もっと疲れた。


 旅は今日も続く。
 そう、そうだ、人で無くなればいい。
 ヒトでなければ辛くない。
コッチニオイデ…と声する…
 狂えばいいのだと囁く声が…。
サハギンの台詞がツボ(笑)
 嗚呼、心が潤うワー。
激しい破壊の衝動は快楽ダワー


 行く当ての無い旅は連日続く。
 辛い心にぽっかりと穴が開いている。
 そう、やはり心を穏やかに落ち着けなければ。
 すべてはもう終わった事。遠い日の花火…。
 そう言い聞かせて独り釣り糸を垂らしていると…。
アルビデートに血涙を流す仮面の男
 その仮面の下に血の涙を隠す男が1人。
「1時間切ったら手が滑って離婚ボタン押すかもよ^−^」そうリメポンは言ってたよ
 いけるっ、いけるよこれなら!!!
 今こそリメポを我等が手中にィィィッ!!!!


 『柊まうさんがオンラインになりました』
 って…ぁれ?
こんな泥沼の渦中でなく末端である事を普通喜ぶんじゃ…(笑)
 ぎょわぁぁぁぁーーーっ?!?!彼岸の火事が飛び火してるUUUUUUUUU?!
 終了、しゅーーーりょーーー!!
 旅、今、すぐ、終了!!The END!

 …1時間後。
ナポコーン南無
 まぁ、ほら、よく言うじゃない、それはそれこれはこれと。(意味不明) 
 ま、とりあえず、なぽこーん、お達者でぇ〜〜。(死)



ちょ、茂みの中に打ち捨てられてる!!(爆)
 後日、偶然通りかかった村でわたしは…下腹部を殴打されて茂みの中で動かなくなっている少女を見つけたのだった。
 なんとも後味の悪い旅の結末である。
 
posted by ErinnX at 16:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>RIMEPOOOOOOOOOOOOOOON!!!(吐血)
げふ(吐血

>メイドプレイだの
ごぼぉ(血しぶき

>嗚呼、心が潤うワー。
ぉぃおぃ、あの中にまうーん放り込むの忘れてますよ。

>いけるっ、いけるよこれなら!!!
つまりこの極秘作戦の案は
1.タイム偽装 (耐震強度65%程度)
2.しりとり作戦(リメポンのンから勝負)
3.むっちな色仕掛け作戦(通称ロンブー作戦)
の3つとなるわけです。
よっし、なっつんとは普段は「敵」だけどこういう時は同盟ということで手を組んでリメポンをこの手に。
どう、普段はライバルでも共通の敵が現れたとき敵の敵は仲間ということで。
その後どっちがとるかは勝負だけどね!

> 旅、今、すぐ、終了!!The END!
ちょ、なにぃ!?き、きさま・・・。

>まぁ、ほら、よく言うじゃない、それはそれこれはこれと。
はぁ!?!?!
今まさに同じそのアルビの下で夫婦がでぇとしてるいうのに同じ屋根の下で・・・。
なっつんとまうーんでアルビでぇと♪
みどりんといるっちもアルビでぇと♪
ちびたんと乙女もアルビでぇと♪
以下略
ごぼぉ(血しぶき
イリアの大草原が俺を呼んでる気がした・・・。

>下腹部を殴打されて茂みの中で動かなくなっている少女
上の吐血と血しぶきはその少女のものですから。
Posted by Zorro at 2006年04月27日 17:43
>リメポへなにか贈らせて、同じものをむっちなさんにも贈らせる
私のもふもふコートは以前リメポンのと同じカラーでした。
(いまでは聖ニコラウスカラー)

んで、私のコートはライジンさんのプレゼントで、リメポンはライジン
さんと一緒(同時期)に買ったらしい。

私にプレゼントしたことを怒るかと思いきや、むしろ「あの頃から赤い糸
で亀甲しb(略」とか仰るのろけ少女リメポン。


なんかね。
もうダメアルよあの人たち。
攻撃通じないアル( -w-)



>イリアの大草原が俺を呼んでる気がした・・・。
付き合います・・・
ワインとジンしこたま飲んでから。
Posted by at 2006年04月27日 18:50
(/´∇`)/〜∞
Posted by Multina at 2006年04月27日 18:52
なんだかんだ言って皆相手がいる気がするまぅーんです (´▽`

>メイド
イツデモキルヨ?

>狂えクルエと声がする・・・
なっつんもう十分狂ってるのでそろそろ立ち直りなさいw(ェ
それでもというならバレンシアでも着ませんか?(´▽`
きっといい夢見れるワー。

>ぉぃおぃ、あの中にまうーん放り込むの忘れてますよ
何度か放り込まれました・・・
自爆は痛いです・・・

>(/´∇`)/〜∞
(/´∇`)/〜[馬代Webマネー]
Posted by まぅー at 2006年04月28日 10:06
>もうダメアルよあの人たち。
昨日のイリアでの新婚旅行PT内は今までで一番きつい折檻PTだと思った・・。
らいじん「ハニー、クエストおわったかい?」
りめぽん「おわったよー。つぎは石像ね^−^」
らいじん「こっちこっち〜」

はにぃ!?
こっちは小耳ブタ探せなくて泣きそうになってるのに追い討ちのスピリット攻撃がPTチャットから連打。
涙でイリアの大草原が見えない。

>なんだかんだ言って皆相手がいる気がするまぅーんです
皆ですか?君たち二人の世界ですべてですか?
世界は二人のためにですか?
はいはい、まぅーんまぅーん・・・。

>イツデモキルヨ?
ヒャッホイ
ちなみに俺の一番の好みはチャ●ナです。

>(/´∇`)/〜[馬代Webマネー]
(/´∇`)/〜[プライド]



Posted by Zorro at 2006年04月28日 10:58
カーチャンAAのサイト
会社で読んで泣いちゃった;w;
Posted by Multina at 2006年04月28日 20:00
こちらではおひさしぶりです。
これぐらいの話だったらまだ平和だなぁっておもった私はもう毒されてるのかしらw
こっちはもっと激しいときもあったりなかったり。
もっとも、私達ですが!
Posted by アルテルミス at 2006年05月08日 00:06
平和平和。今日もエリンは平和です。

>>こっちはもっと激しいときもあったりなかったり。
>>もっとも、私達ですが!
なぎさんともっと激しいときですか!
あんなことやこんなことを・・。
Posted by Zorro at 2006年05月08日 09:57
>こっちはもっと激しいときもあったりなかったり。
と、聞いて…

棗脳:
人のモノひっぺがして毟り取ってきたりとか…そんなドロドロの痴情のもつれの最果てとかそんなんなんだろうか…ポワワーン。

ゾロ脳:
「あんなことやこんなことを・・。」


…何も言うまい。連想記憶って怖いですねっ!
Posted by 棗 at 2006年05月08日 11:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17105149

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。