2006年02月15日

RIMEPOOOOOON!?(後編)

 棗です。

 最近お気に入りの服があります。
 それは…コレスヒーラードレスっ!
 ぇ?今更とか言わない。
 いやそれ以前に似合わないとか言わない!!(涙)
 最近なんて書きましたが、本当は最近でもなんでもないんですよね。
 むかーしむかし、マビを始めたばかりの頃、あれこれ装備で外見が変わるシステムに感動し、そして何時の日か自分で買って着てみたい!と思った高額衣装(孤独オンラインにPTクエなど縁は無く、灰色狼すら倒せず、なんとか倒して数十円。バイトの稼ぎはPOTに消えて…そんな生活では目玉が飛び出る価格に見えたものです)がヒーラードレスだったり。
 自分でしっかり稼げるようになったら、必ずあの服を買うんだと…目標にしていたものです。
 まぁ、あれよあれよと軌道に乗れば一気にヒーラードレスが価格的にも装備的にも下のラインになってしまっていた訳なのですが…。
 それでもやっぱり、昔の目標は何時までも目の前にチラつき、気になるもので。
 でもでも、今更感も否めないもので。
 結局、機を逸したまま今に至っていたり。
 でもっ、遂に念願のヒーラードレスを手に入れたのですっ!!
 むふー!めちゃくちゃ嬉しーー!!
 昔の夢が1個叶った、ぃえ〜ぃ!!




  
土踏まずが無いからぺたぺたダワー
 は?突っ込み処満載って?
 その自慢のドレスどこいったんだって?
 え?バカには見えない服ってオチだろって?
 そもそもそこは何処なのかって?

 HAHAHA!ただのルンダだよ〜♪


ネズミだけじゃないよ!パクパクもいるよ!
 …ちょ、ちょっとネズミも住んでるけどねっ。(血涙)

 嘘です。
 実はセイレンダンジョンです。(吐血)
 ドレスはどうした?裸になる意味?なんでそもそもそんな所に入ったのか?
 五月蝿い!煩い!うるっさーーーい!黙りなさい!思い出したくも無い!!!
脳裏を過ぎる笑顔…(この画像、150*150なので携帯の待ち受けにできます(死))
 ぐぬっ…。
 しょーがないやん!!!行かないと、行かないと…折檻が……嗚呼ッ!!!(涙)
 等価交換なんて論外。黙って相手に渡して、使った事を確認した瞬間「1Mね^−^」それがリメイラ式。逃れられない絶対の掟、それがリメイラヒエラルキー!!
 逆らえば即…

 折檻 or Death!!

見よ!このクリーンな装備欄!
 でもっ!!
 この程度のダンジョン、折檻の恐怖に比べれば如何ほどのものだというのでしょうか!!
 これに耐えてこそ報われる何かが!
 つ、辛くなんか…辛くなんか…あれ…なんか目から汁が…。
リメイラさんは1時間半切るとか言うから甘く見てた…。(涙)
 こうして扉の前に立つと、長かった道のりが走馬灯の様に…。
 「日曜日はクリティカル出易くてセイレン日和だよ!仮面剥げるよ!」そんな言葉に騙されたのが運の尽き。
 1部屋目クリティカル出されまくって即死したのはわたし!
 仮面剥ぎに来た筈が、祝福剥げたのはわたし!
 っていうかこのダンジョン自体が折檻!?…そうか、そういう罠だった訳ね。(涙)

 そしてハッと気付く新事実。
 改造デッドリモア…限界が来たので処分しちゃって手元に無い…。どうやって仮面剥ぐの?あれがなきゃクリティカル出ないんですけど…日曜日終わっちゃったし。
 …敗北決定?
 否、否、否ァッ!!
 まだ手元にはここまで突き進んできた相棒…扱い易い短剣が!(死)
 だって、モアなんか持ってたら即落として官庁送りになるし…。仕方ないからずっとここまでこの短剣で戦って…ぁ…なんか思い出したらまた目がら汁が…。
 まさに全てが想定外…。
 こんな…こんな事になるなんて。(涙)

 この怒りを力に変えて、イザ!!!
仮面は剥げないけど祝福剥げたワー
 最後くらいはと服を着た途端にこの有様。
 勿論、祝福剥げ禿ハゲ。


 4時間後ダンジョンから出て久しぶりに見た太陽はとても眩しいものでした…。
 でも、得るものもありましたよ!
 ななな、なんとっ、初クリアにしてインプESをGET!
 ……重鎧なんて着ないんですけど。(涙)

 キング・オブ・ゴミ。

 高値で売れるだのなんだのなんて、もう、あの地獄で散々苦しんだ後ではこれっぽっちも嬉しくありませんってば。
 持ってても仕方ないので…ヨロヨロとダンバ1chに座り込みます。
 …。
 ……。
 …売れない。
 だって…ダンジョンに4時間いたんだよ…日付なんて変わっちゃってるんだよ…誰も…いないんだよ…。
 嗚咽を漏らしながらそれでも座り込んでいると、向こうで焚き火が燃えているのが目に入りました。

 これを燃やせば…楽になれる…

 そうだ、そうだよ!はした金なんかより、もうこの呪いから開放されたい!こんなスクロール火にくべてやるーーっ!ヒャッホー……ぶっ。

 つ、突き刺さる視線を感じる…。
 ちょっ!?!?!?
そ、その遠巻きに無言でこっち見るのヤメテ(涙)
 そんな冷ややかな目で見ないで。(涙)


 やっとの事でESを売り捌き、換金した足でそのまま官庁へヒーラードレスを回収しに…。
 な、なんだかこのドレス、いろいろと高くついたワー。(涙)
 「べ、別にヒーラードレス貰ったお礼に行って来た訳じゃないんだからっ、勘違いしないでよねっ!」「セイレン行ってきたよって言ったらリメポン喜ぶかななんて思ってないんだからっ!!」
 とかいうネタまで用意してたのに、もう心底ゲッソリしてしまい結局前回挑戦した時同様に、二度と行くまいと誓うハメになったのでした。
 いや、一番被害甚大、本当に高くついたのはリメイラさんかも…。(苦笑)
 特攻した直後にわたしにメッセを飛ばしてしまったが最後、延々4時間愚痴を聞かされ続けたリメイラさんが可哀想。ご、ごめんよぉ。(涙)
 挙句あまりの無謀ぶりに「何か嫌な事でもあったの?」なんて心配までされる始末。(死)
 ちょ、ちがっ!むしろドレス貰ってヒャッホイ!イイ事あったから行ったんやんか!棗特攻=鬱モードだとか思い込まない、そこ!
 ぇ?そんなにヒャッホイするほど嬉しいのかって?
 そりゃもう、冒頭に書いたように昔の夢だったヒーラードレスですよ!
 しかもそれだけじゃないっ!
ハァハァ、リメイラさんの匂いがスルワー(死)
 ううぅ、ありがとう大事に着るね〜。(感涙)
 
 









 …今回は…大丈夫やんね?
 まさか前回の日誌載せた途端にこんな…
ヒイイイィィィーーー
 …事になったけど、今回は…大丈夫だよね?ガクガクブルブル
 こんな…
わたしはこの「地図出してる?」に弱いのです…弱いのです…。(涙)
 …責め苦を味わうハメになったりしない…よネ?
posted by ErinnX at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒーラードレスってエロイ人には見えない王様の服だったのですね(涙

それしてもRIMEPOONの無機質でさわやかな笑顔は白い服と絶妙なバランスですよね。
この白い服が血に染まるシーンを想像するとゾクゾクしてきませんか?
そう折檻or死はまさに粉砕決算で強制捜査をくらい行き場の無くなったような想定外な状況でまたりませんね、病み付きです、お金で買えない価値があります。(意味不明
んー、そんなRIMEPOOONの血みどろ折檻画像はR指定といよりも18禁、ぜひとも次はそんな映像を見たいよ・・(ナンジャキサマ?ウワマテヤメロブシュー------
Posted by Zorro at 2006年02月19日 18:09
流石棗さん
見事なリ・メ・ぽんの尻に敷かれぶりです

というかRIMEPOOOONの年季には棗さんでも勝てないということですk…


ここはあえて……



棗さんよりRIMEPOOONのチラリズムが見たかtt…
Posted by Verm at 2006年02月19日 23:24
上から2番目のSSが・・・(笑)
画面左側にバストアップってなんだかNPCっぽいです。
(阿久津棗は会話を止めたがってるようだ)
とか、
適度に顔色伺いしないと初対面の振りで精神攻撃とか、
そんなハリネズミな雰囲気が漂ってます。

ところでそのヒーラードレス・・・いい緑・・・
Posted by RIP at 2006年02月20日 22:12
Access地獄>html地獄>日帰り出張地獄>またAccess地獄(今この辺)
なんだか…疲れてきました。(涙)

ゾロさん…なんか最近…ゲス発言にセーブかけなくなってきましたね?(死)
もう変態丸出しじゃないですか…。
失うものが無いってコワイワー。(爆)


>棗さんよりRIMEPOOONのチラリズムが見たかtt…
リメポン、チラリどころか目の前でカイトキックとか弓キックとかわざわざローブ脱いでミルだとかミルだとかミルだとk…
散々もう見たので満足です。(死)

>適度に顔色伺いしないと初対面の振りで精神攻撃
大丈夫です。
100Mほど貢げば、好意的な表情を見せてくれますよ。


ニヤッ


>ところでそのヒーラードレス・・・いい緑・・・
み、緑の人に目を付けられたワーーーッ(爆笑)
Posted by 棗 at 2006年02月22日 12:07
最近INできなくて少し困ってるVermですこんばんわ

>失うものが無いってコワイワー。(爆)
ゾロさんって今までは何か失うものがあったんですk(ぁ

>わざわざローブ脱いでミルだとかミルだとかミルだとk…
つまりはリメポンがミルしてるときに姿勢低くしてれば問題ないということですねっ


そしてみかんちゃんがもう少ししたら戻ってこれそうという情報が入って
結構舞い上がってるVermですこんばんわ(ぁ

あぁ、遊びたい・・・
誰か助けてー(ぇ
Posted by Verm at 2006年02月22日 18:09
この日誌とはほとんど関係ないけど
またすかいらぶさんのところの宝くじ販売が始まったようです。

とりあえず俺は5口ほど買っときましたー。

楽して金儲けのビッグビジネスチャンスです。

エリンの人たちはほとんど個人の儲けなしでこんな企画をやるところがすごいですよね。
俺だったら宝くじで一番儲かるのは主催者ですイベントをやるかもですね。

なんか儲かるイベントを企画して数Mほど稼いでRIMEPONからバレンシアを買い取りたいです。

んー、なんかアイデアないかなぁ・・・。
おっ、閃いた。
(つづく)



Posted by Zorro at 2006年02月24日 14:47
ちょ、なに?
記事の時刻逆転してるし!
Posted by Zorro at 2006年02月24日 14:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13357493

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。