2006年10月30日

下衆達の肖像

 棗です。

 久しぶりのゲス日記の後にはやはり、一服の清涼剤が必要です。
 そう、ゲスとは縁遠いあの人にご登場願いましょう。

 ある日ぽてぽてとダンバを歩いているとelle子さんに問いかけられました。
 「保護付きの洋服を作るにはどうすればイイdeath?」
フィマ吉さん…
 分かる?
 こういう会話ですよ、こういう会話!
 裁縫、モフ、こうでなくっちゃ。
 まぁ、脳筋棗にはこの質問に答えられないのが残念至極な訳ですが。
 って時はやっぱりほら、歩く生き字引、あの人に質問する事をオススメしてみまする。
 この扱いの差!!
 ほら見なさい!!
 日頃の行いが良く品行方正な魔法少女してればこの通り!
 他人からの評価も高く、こうして畏敬畏怖の念を持って尊ばれるという鏡じゃないですかッ!
 カオス&ダークなゲスどもは見習いなさい!!
 さすがリメポ、素敵ダワー。



 OK、もう分かるな?
posted by ErinnX at 23:08| Comment(16) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

クリュリュの仮面

 棗です。

 気付くと10月29日、既に10月が終わろうとしております。
 なんのかんのと皆別ゲーに移住を進める中、このままでは10月日誌0個というアフーンな展開なので投げやりにpostしてみようと思い立つ日曜の夜。
 とはいえ、マビではハロウィンイベント真っ最中というのに誰もINしてこないこの展開…どうやら気付くと残ったのはわたしだけという前の世界と同じ展開でニヨニヨしてみたり。
 そろそろ潮時というやつでしょうか。
この場所はこういう台詞が似合うね(笑)

 が、しかし。
 ふと思い出すと…そうだ、忘れてた!
 こやつめの仮面を剥ぐのを…忘れていたァッ!!



 ってことで、今日はこの人が餌食に。
posted by ErinnX at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

