2006年08月31日

新参者のご挨拶?

EXの皆様初めましてとおんにつわー。この度ゾロさん経由で、新たにこのブログの共有者の一員になったKARINです(゚ー゚*)

弓師です。活動は2か7chです。趣味はパッチワークです。得意料理は肉じゃがです。((・∀・)?)
ロクな記事を書けなそうですが、よろしくーm(_ _)m



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

で、挨拶だけじゃつまらないので一つネタというか、質問?しますネ。
一部の人はご存じのように、私は今就職に向けて日々精進しちょります。
筆記はまぁ自分で頑張るしかないとして、問題は面接について。

よくされる質問に
『最近読んだ本は?』
というのがあるじゃないですか。
むしろ下手すると感想文書かされます(つд`).・゜*

しかし☆本とか全然読まない人なので(死)、非常に困っております。
そこで、EXの博識な皆様の知恵をお借りしたいと言うことで…


おすすめの本、ありませんか?


読みやすくて、感想言いやすくて、人に(特に年輩の方の世代に…)『読んだよー』って言ったら、印象のいい本。


もしありましたらコメント下さいー(>□<。)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
マビに関係ない話題で恐縮です。最近インしてませんゆえ(´・ω・`)

それであー
|非常口|λλλ.....


posted by ErinnX at 08:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

