2006年04月27日

悪夢

 いつも同じ夢を見る…

      …それは滅びの風が吹く夢。


まさに悪夢



 棗です。

 皆さん、泣き叫んでますかー?
 んー?聞こえないぞぉ〜?
 ほぉら、もっと大きな声でぇ〜…

 RIMEPOOOOOOOOOOOOOOON!!!(吐血)


続きを読む
posted by ErinnX at 16:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

第1回 チキチキ リメポン争奪セイレーン折檻PT

こんにちわ。流浪の民のゾロです。

最近は、一周年記念でクーポンを集めて豪華賞品という期間が始まり、どこもかしこもキツネやタヌキや普段スルーする小動物を乱獲する悲惨な光景が目に付くエリンです。
そしてゲットしたバレンシア学生服がちまたで大流行な街は目にやさしい。
elleっちのお披露目
相変わらずそんな時代に取り残された俺は棗さんとまたーりとそれでもクーポン集めも兼ねてラビへ進軍。
するとそこに、マルチナ嬢から入電。
ゴールドゴブリンの集団リンチ
「ルンダで待ってるけど誰も来ない;;」
ぬ!?もしやむっちなさん、このイベント企画を今日、強行するつもりでしたか!

『>「第1回 チキチキ リメポン争奪セイレーン折檻PT」
これって、銀玉ウフフソロクエストみたいな感じでやるんですよね?
それなら案外初挑戦する人なんかはいいかもしれませんね!!
長時間(2〜3時間、一部の人除く)の孤独がこのDの最大の敵かも知れませんが、PTチャットで話しながら進められると大分気が楽になると思いますしね。』


そこに今日ひさびさのリメポンが登場!
賞品も来たということで急遽開催することになった!

つまり、PTを組んでセイレーンダンジョンに一人づつ突入し、そのクリアタイムを競うというものだ。
優勝者には豪華リメポン(バレンシア学校服装備)が贈られるのだのだだのだ!



ここから地獄のチキンレースが始まる。
posted by ErinnX at 12:45| Comment(37) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

幸せの黒い鳥

 棗です。
 
 そういえば、ペットの鳥が来ましたね。
 皆さんは買いましたか?
 公式のアイコンでは「Blue bard」青き詩人などと壮絶な誤植がなされたまま放置されていますけど。(死)
 正直、ペットも増えまくりで「どうせ形が違うだけやん」的飽きもある訳ですが、今回の鳥ペットは命令するとアイテムを取って来てくれます!
 そこで早速購入。
 めちゃくちゃちっちゃくてクリックする事すらままならない青い鳥も気に入ったのですが…カラスにしました。

 では、早速命令してみましょう!
 「さがせ!」


幸せの青い鳥はチルチルとミチルに何を持ってきたのかな?
posted by ErinnX at 18:01| Comment(39) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

星空見上げた夜にさよなら

久方ぶりのMultina日記です。
色々御座いました。


・G3

今年の目標にも掲げましたが、一気に進めました。
残るは最終バオルのみ。

潜入バオルはお話を聞いていた通り厄介でした。
いかに普段LBに頼っているかが思い知らされるという(笑)

ただ、事前情報はあったものの、人によってベストな闘い方は結構
変わってくる場所だったと思います。
倒されながらも、自分なりのやり方を模索していくのは結構たのしかったり。
祝福は剥げるもののアイテムドロップは無かったり、日曜限定ですが
やり直しが利くのも良いですね。
(FF時代の限界突破戦があまりにもきつかったので楽に感じる)

クリES付の幅広ナイフやヒーラー付の装備など、魔法特化型に適した装備
を作りましたので、必要な方は仰ってください。お貸しします。


1Mでね^−^



Mabiと関係のない話題
posted by ErinnX at 11:35| Comment(39) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

