2006年02月15日

RIMEPOOOOOON!?(後編)

 棗です。

 最近お気に入りの服があります。
 それは…コレスヒーラードレスっ!
 ぇ?今更とか言わない。
 いやそれ以前に似合わないとか言わない!!(涙)
 最近なんて書きましたが、本当は最近でもなんでもないんですよね。
 むかーしむかし、マビを始めたばかりの頃、あれこれ装備で外見が変わるシステムに感動し、そして何時の日か自分で買って着てみたい!と思った高額衣装(孤独オンラインにPTクエなど縁は無く、灰色狼すら倒せず、なんとか倒して数十円。バイトの稼ぎはPOTに消えて…そんな生活では目玉が飛び出る価格に見えたものです)がヒーラードレスだったり。
 自分でしっかり稼げるようになったら、必ずあの服を買うんだと…目標にしていたものです。
 まぁ、あれよあれよと軌道に乗れば一気にヒーラードレスが価格的にも装備的にも下のラインになってしまっていた訳なのですが…。
 それでもやっぱり、昔の目標は何時までも目の前にチラつき、気になるもので。
 でもでも、今更感も否めないもので。
 結局、機を逸したまま今に至っていたり。
 でもっ、遂に念願のヒーラードレスを手に入れたのですっ!!
 むふー!めちゃくちゃ嬉しーー!!
 昔の夢が1個叶った、ぃえ〜ぃ!!




  OK、OK、早速自慢のドレス姿を見せてあげましょう。
posted by ErinnX at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

廃人の森は紅に染まる(日記の内容とは関係ないです)

我らがインチキホストが音楽修行に明け暮れていたり、
ツチノコの人が深夜の図書館で血だらけになりながらクルクル回ってたり、
雷娘や緑の変態貴公子が世界を救ってたり、
触覚な晒し魔がアル中4の通行証を泣くような思いで入手したりしている間、
ペリカン男は一体何をやっているのか言うと・・・・・。
まあ、皆知ってるでしょうけどね・・・(笑)
posted by ちび太 at 01:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

RIMEPOOOOOON!!

 棗です。

 前のゲームでもそうでしたが、わたしは恐ろしいほどレア運がありません。
 コンスタントに稼げるという場所で大赤字を出し、1週間篭れば数個はレアが稼げるという場所に1ヶ月篭っても無駄となる…そんなダメ運気なわたしです。
 が、どうもマビではそんな運気の流れが変なようです。
 直接自分で引くではなく…でも微妙に変なレアを引く…。
 今日はそんな中でも、定番のアル中4が手に入るまでの舞台裏を皆さんにご紹介したいと思います。

 家に帰ってマビにINすると、棗のファンタジーライフはこの人から始まります。
りめぽん
 そう、この人、リメイラさん。
 またの名をリメポンとかRimepoooonとかPONとかリ・メ・ぽんとか、まぁ、要はぽんぽんぽぉ〜〜んなのですよ。
 リ「ひまぽん」
 棗「ひまぽん?」
 リ「ぽん」
 棗「ぽーん」 
 どうやら通行証があるからどこか行こうと言っているようです。

 ぽん
posted by ErinnX at 15:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

