2005年10月23日

半熟ヒーロー

 棗です。

 勢いで買ってみたら、案外気に入ってしまったピンクのクレイモア。
 実はもう残り耐久10しかありません。
 …ダンバにいるあの戯けたおねーさん、叩き斬っていいですか?(涙)

 そんな涙に暮れて絶望感に打ちひしがれながら歩いていると…。
natume_05102401.jpg
 ちょ、なんですか、これは!?
 …ひ、惹かれる。
 そこはかとなく惹かれますよ!嗚呼っ、飛び込んで過去も未来も焼却したいっ!!
 まぁどうせ、抽出されるのは「破滅」だとか「混沌」だとかろくでもないESになりそうですが。
 などと頭の中をあれこれ駆け巡っていると、背後から声が。
 「焼却してみませんか?」
 RIPさんでした。
 …あなたですか、こんなろくでもないキャンプ張ったのは。


 気を取り直して、ラビ(冷静に考えたらこんなきちゃない色したラビないよね(笑))マスダンジョンに。
 やはり、こんな時は気分転換にPTプレイですね、うん!
 って…
natume_05102402.jpg
 全然気分転換にならないようなPT名じゃないですか!
 っていうか、自分で「孤独なくせにネットワークあるなんておかしすぎ」とかツッコミ入れたくせに、「孤独なのにPT」なんて矛盾しまくったネーミングしてどーするんですか…。
 などと心の中で呟きながら進軍。

 ……。
 …ん?
 ちょっ、なんかいるんですけどっ!(笑)
natume_05102403.jpg
 きっと彼もヒーローになりたかったのでしょう…。
 だが…あまりに…未熟!!!!
 その情け無い姿に爆笑しそうになるのを必死に堪えながら、ボス部屋の前でゾロさんとどう弄って遊ぶか思案していると…通路の奥でぼわわぁ〜んと光るモヤが。
 目立ちすぎっ!
 流石に観念したのか、姿を見せるどこかの誰か。
 「ハブ部屋があったので、ボスが近いと思ってパラ化したのに…時間切れとは…」
 さっきの目立ちまくりの光は、パラ解除のエフェクトだったようです。
 どこまでも…どこまでも…情け無い!!(笑)
 ヒーローにもなれず、弄られ役という美味しいところを持って行く事も出来ず…。
natume_05102404.jpg
 罵倒されて終り。(死)


(注:実は各出来事、時系列的にバラバラです。数日分まとめました(笑))
続きを読む
posted by ErinnX at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

