2005年10月21日

Alone in the dark

 棗です。

 なるほど、自己紹介、盲点でした。
 もうなんだか皆とえらく長々一緒にいるようないないようなもんにょりした状態で、すっかりそんなネタを投げるという事を失念。たはは。
 でも、今更書くこと無いですよね…こだわりとかいっても、見たまんまだし。(笑)ストレート&スマートな自己紹介はもう御二方やってらっしゃいますしねぇ。

10月某日
 孤独な者達の集いがある…そんな話を聞きつけて、ふと覗いてみたくなった。
 純粋に独り身である事が好きな者、人見知りが激しく誰とも接する事のできない者、気遣いが激しすぎて距離を取り過ぎる者…孤独に身を置く所以も様々なのだと思う。
 ふと、前のゲームを2年ちょっとの間ずっとソロで過ごした事を思い出し、ニヤリとしてしまう。FL機能なんてわたしの中では永遠の未実装。
 そして、マビに来てもなんのかんので友達も出来やしなかったのを思い出し、苦笑も漏れる。
 いや、それは今も同じかもしれない。「友達」だなんて、誰が言えようか。それは自分が一方的に定義し得るだけであって、相手が如何様に思っているかなど結局は闇の中なのだから。相手の真意など決して知り得ない以上、友達を名乗るなどおこがましい…。
 大好きな台詞がある。「君にとって大切な人かもしれないが、相手にとっては膨大なフレンドリストの中の一人に過ぎない。君の存在など眼中にないんじゃないかい?」た、たまりません、痺れます。
 なぁんて事を考えてるもんだから、思わずぽろっと会話の中で相手を「知り合い」と表現してしまい、なんとも哀しそうな顔をさせた事など幾星霜。(死)
 …呪われろ、自分。クククク。
これは第一回の様子だったり
続きを読……まないほうがいいですヨ?
posted by ErinnX at 17:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

