2005年10月18日

淑やかな 滴がゆらす 揺籃に 瞳開ければ 萩の村雨 

馴染みの方、こんにちわ 初対面の方、初めまして。
Multinaです。

ゾロさんのご好意により、冒険記を書かせて頂く運びとなりました。
今後ともよろしく。


第一回目ということで、いちおう自己紹介を。

マビ暦はOpenβの頃から
正式サービス開始時に変えてから、ずっとこのエヴァンタイプ。
上から見るとそれなりに凛々しく、下から見るとアホ面
お気に入りです。


前はFFをやっていましたが、仕事との兼ね合いが難しくなり、
また一通り目標を達成出来たために辞めることしました。
そんな感じなので、ログイン時間なんかはわりと不定期です。
わんぱくでもいい たくましく育って欲しい
1ヶ月以上入らないこともありますが、きっとどこかで生きています。


Erinnでは大抵バイトやってるか、サキュバスと遊んでます。
ネットで漁ったMMLを奏でてることもしばしば。
2ヶ月間、フレリストには棗さんしか居なかった
ソロ丸出しですね・・・


スタイルとしては雷使いを目指してます。
ご一緒された方は分かると思いますが、ライトニングとサンダーしか撃ってません。
ミル無しのとがった育て方ですが、なんとかなってるのがMabinogiの懐の深さですね。
タキ グラナイド インチャトラ マナ プラウ!
複数タゲが来た時は、誰かの後ろに逃げ込むので無問題。


予定を立てずにその日暮し。
思いつきの買い物大好き。変なアイテムが多いのもMabinogiの魅力でしょうか。
なでなで
おとなしくマナハーブをよこすがいいです。




第一印象は重要なので丁寧に。
すぐに「うはwww」とか言い出すと思いますが、FF出身者の性ということで。

それでは。
posted by ErinnX at 21:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月17日 ぶらり独り旅

 棗です。

 「旅に出ます。探さないでください」
 そんな置手紙を残し、旅に出た。
 しかし、このフレーズって実に失笑を禁じ得ないものですね。
 探して欲しく無ければ黙って消えればいい。なら心配かけたくないから手紙を残すって?それあなた、そんな手紙残ってる方が心配しますってば。
 所詮真意はそんな所になどなく、構って欲しいだけの惰弱な心の内の吐露であり弱い人間の逃避でしかない…そんなフレーズ。
 たまりません、大好きですっ。よって、いそいそ状態表示にセット!
 さぁ、旅に出よう。

 棗的孤独オンライン定番の場所でクマーと戯れたり、ケオでゴーレムを倒…されたりして旅を満喫。
 武器が壊れた途端に素手で殴りかかる自分を見て、これは武器だけじゃなく精神も壊れているなぁと感じたあたりで帰路につきました。
 そんなステキ旅にもオチが…。
 懐かしのダンバに着くと、まうさんより入電。

natume_05101801.jpg

 一気に気分台無し。(笑)
 出張先から何やってるんですか、この人は!
 仕事しなさい!


 折角の独り旅、最後も寂しく一曲奏でてサヨウナラ。

natume_05101802.jpg

 「わかっているヨ?そんな手紙であれど、見てくれる人がいなきゃ書くことすらできないという事を…」


続きを読む
posted by ErinnX at 11:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

